OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

夢想する

松平 璃子



こんにちは!

二期生東京都出身
松平璃子です🐰🤍



12日「THE MUSIC DAY」さんにて
欅坂46 / 誰がその鐘を鳴らすのか?
生放送で披露させて頂きました💎
今回は特に緊張しました...。


りこぺーさん🐰🦈🤍
髪の毛長い時姉妹見たいだねーって言ってくれたけど短くなっちゃった😢



欅坂46として出演するのはこれが最後なので
素敵な写真が撮れました、ぺーさんありがとうございます🤍


むっー



ぴって呼ばれたのでぺって呼んだりしました笑
円陣組むときもふとメンバーの顔みたら
ぺーさんがほっぺ膨らましてこっちを見てて
ずっと目合わせてました🧸🤎




菅井さんが歌唱前のスタンバイの位置に着いた時に後ろから肩を叩いて下さりそこでよしっ大丈夫だ!って緊張が無くなりました🤍
きっと緊張した顔をしていたのであろう私😢





実は最後のサビの三列になる所のフリを、今までと少し変えよう!って自分で考えたんだ...こっちの方が遠くから見た時に強い印象に見えるんじゃ無いかって思ってリハで実践してTAKAHIRO先生に理由を話して変えても大丈夫ですか?って聞いたら「リハでやってくれてたんだね!ありがとう!これがいいね!」って笑顔で言ってくださって嬉しかった💎
メンバーと対等に話して下さるTAKAHIRO先生は本当に信じられる大人の方でこれからも沢山学ばせて頂きたいです。






ひかるちゃーん☺️私の方が背が低い!?





松田ちゃーん!
落ち着いたら2人でまたSHOWROOMしたいねって話したんだ☺️楽しみ〜






上村さん💘なんだか写真を撮るの久しぶりなような気がしてとても緊張しました...💎




理佐しゃん🤍!
最近写真撮れる機会が増えて嬉しいです💎
(私の一方的な片思いです)




今日「レコメン」では未発表曲
「10月のプールに飛び込んだ」
をフル発解禁させていただくので
是非聴いていただけると嬉しいです!

未発表曲の「砂塵」個人的に皆さんに
早く聴いてもらいたくてたまらないです🥺💕




オフショット沢山あるので
#rikotalk ✉️載せます🐰
りこれなあきほの動画今日載せるね〜
最近購入したメイク道具も買ったから
動画にして載せるね🐰🤍
編集はクオリティ低いけど😢




今日の音楽
THE ORAL CIGARETTES / 5150
早くLIVEで聴きたいんです!👁‍🗨



最後まで読んでくれてありがとう。

松平璃子
  < 2020年09月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵