OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

アルバム。

関 有美子










ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です🐱





先日、欅坂46ベストアルバム『永遠より長い一瞬 ~あの頃、確かに存在した私たち~』が発売されました!



皆さんもう聴いていただけましたか?
未発売の曲もあったりして盛りだくさんなので、まだの方はぜひよろしくお願いします☺︎
ちなみに私はコンセントレーションが、ずっとリピートしてるくらい好きです( ¨̮ )



ラストライブのリハーサルにメンバー、一丸となって取り組んでいます!
楽しみだなという気持ちとやっぱり寂しいなという気持ちの毎日ですが、欅坂46の最後をしっかりと皆さんにお届け出来るように頑張ります。





そして先日、石森虹花さんの卒業が発表されました。
石森さんにはライブの度に何度助けていただいたか数え切れないくらいお世話になりました。
ありがとうございました!





では皆さん、画面の前でお会いしましょう☺︎





じゃあ、今日はここまでです!


最後までお読みいただきありがとうございました!


関有美子🐱
 
 
 
お久しぶりです!( ¨̮ )
 
 
 
三重県出身  高校3年生  17歳
幸阪茉里乃(こうさかまりの)です!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ピンクー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の小さな幸せ
 
 
 
撮影で可愛い靴を履けた〜〜👞
 
 
 
 
----------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
9月28日は山﨑天さんのお誕生日でした!
おめでとうございます🍰🍓
 
 
すごく落ち着いていて本当に15歳とは思えません、、
めちゃくちゃ優しいくていい匂いがするのであんまりお話したことはないですがめちゃくちゃ好きです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日の10月7日は尾関梨香さんのお誕生日でした!おめでとうございます🎂💫
 
 
いつも笑顔で優しさが伝わってきます( *´˘`*) 
またラジオでご一緒出来たら嬉しいです!!
そしてまたお話したいです!
 
 
 
 
 
 
 
改めてお二人共お誕生日おめでとうございます🌿
 
 
 
 
 
 
----------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
10月7日から欅坂46ベストアルバム「永遠より長い一瞬 〜あの頃、確かに存在した私たち」が発売されています(*´ ` )
 
 
 
 
私は『10月のプールに飛び込んだ』がイントロからすごく好きな曲なのでやっと聴けるようになって嬉しいです、、!
 
 
 
 
全国のCDショップさん、書店さんなどで特設コーナーを設置して頂いております⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
 
 
 
 
 
母と父が早速行ってきたようで、写真が送られてきました!笑
嬉しい(*´ ` )
 
 
 
 
 
 
 
是非お手に取ってみてくださいね〜⸜( ´˘` )⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、公式HPのベストアルバムの特設サイトにて、メンバーが考案したシュチュエーションごとのベストセットリストが公開されています!
 
 
 
 
私は「強くなりたい時」のセットリストを考えました💪✨
 
 
 
是非こちらもチェックしてみてくださいね〜◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
----------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
それではまた!もっとたくさん更新できるように頑張ります
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました。
 
 
 
 
バイバイ〜( ˙˘˙ )
 
 
幸阪茉里乃
 
 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
欅坂46二期生、19歳の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しお久しぶりになってしまいました。
 
みなさん、お元気ですか?
 
 
 
10月になりましたね。
 
最近の気温はちょうど良くて
過ごしやすいですが、あっという間に
冬になってしまいそうで寂しいですね。
 
 
 
10月も素敵な1ヶ月になりますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し遅くなりましたが、
 
9月27日に開催された
イオンカード会員様限定の配信ライブ!
 
有難うございました!
 
 
 
〈セットリスト〉
 
1.風に吹かれても
2.危なっかしい計画
3.302号室
4.僕たちの戦争
5.青空が違う
6.エキセントリック
7.世界には愛しかない
8.二人セゾン
9.黒い羊
10.10月のプールに飛び込んだ
11.誰がその鐘を鳴らすのか?
 
 
 
セットリストはこんな感じでした。
 
 
 
 
ラスト3曲は、CMで使っていただいた
楽曲を披露させていただきました。
 
「10月のプールに飛び込んだ」は
初披露でした!
 
 
どうでしたか??
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてイオンカードさんには
欅坂46の限定カードという素敵なカードを
作っていただいた上にこうやって
ライブを開催することがてきてとても
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
いつも有難うございます。
 
 
 
 
 
 
会員になって見て下さった皆さん、
有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、、
 
 
 
 
10月7日に欅坂46ベストアルバム
 
「永遠より長い一瞬
〜あの頃、確かに存在した私たち〜」
 
をリリースさせていただきました!
 
 
 
 
 
今までの楽曲はもちろん、
未発表曲も新たに収録されております。
 
 
そして今までの未公開のライブ映像も
たくさん収録されていたりと、
かなりボリュームがすごいアルバムに
なってます。
 
 
 
 
もうゲットして下さった方は
いらっしゃるかな〜。。
 
 
 
 
 
 
 
 
店舗ごとのフリーペーパーやポスターの
撮影で、私は「二人セゾン」と
「風に吹かれても」と「黒い羊」の
衣装を着ました!
 
 
 
店舗によって違うのでぜひ集めて
みて下さい〜
 
 
 
 
 
そして全国のCDショップさんや
書店さんも特設コーナーを作って
盛り上げて下さっているみたいです、、
 
私も行きたいです〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベストアルバムのCMを
「アンビバレント」の聖地に行って
田村と撮影しました!
 
 
 

 
見たことある階段!
 
 
 
とても楽しい撮影でした〜。
 
 
他の場所にも行ってみたいと思いました。
 
 
 
他のメンバーも色々な聖地で
撮影していますよ〜。
 
 
 
どれも、とても素敵なCMでした、、
 
 
ぜひ、見てください( ¨̮ )
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで、いくつかお知らせです(°°)
 
 
 
 
ーーーー
 
 
 
10月6日発売のを「日刊スポーツ」さん
連載「坂道の火曜日」にインタビューを
掲載していただいております!
 
 
 
イオンカードさんのライブ、
ラストライブ、これからのことなど
色々お話ししています。
 
 
ぜひチェックしてみて下さい!
 
 
 
ーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーー
 
 
 
10月11日(日)22:00〜
 
 
「おしゃれイズム」さんに
 
小林さん、菅井さん、土生さん、理佐さん、
田村、森田で出演させていただきます!
 
 
 
 
ずっと見ていた番組だったので
驚きましたし、嬉しかったです。
 
ですがその分、とても緊張しました〜。
 
 
 
衣装も秋らしく、みんなチェックで
揃えています🍂
 
 
写真は、また今度載せますね。
 
ぜひ見て下さいー!
 
 
 
ーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーー
 
 
 
欅坂46のラインスタンプが
発売されました!
 
 
 
ボイス付きなのですが、
みんなの個性が詰まったセリフで
面白くて可愛いです( ¨̮ )
 
 
 
私は「そうですけども」です。笑
 
 
まさかスタンプになる日が
くるとは、、
 
 
 
ぜひ使ってみて下さい〜
 
 
 
ーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、色々と詰め込んで書いて
しまいました〜。
 
読みづらかったら申し訳ないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラストライブまでもう1週間
きりました。
 
 
本当にあっという間ですね。
 
欅坂46のラストにふさわしい
ライブにできるようにリハーサル
頑張ります。
 
 
 
皆さんも楽しみにしていてね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
「欅って、書けない?」も
来週の放送が最終回になります。
 
このセットともお別れです。
 
 
最終回、ぜひ見てください〜
 
 
 
 
 
 
 
有難いことに新番組も決定致しました。
 
MCも変わらず、土田さんと澤部さんです。
 
嬉しいです。
 
有難うございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこのへんで。
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
また更新します。
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 
 
 
こんばんは🍁
 
 
気が付けば、あっという間に季節は秋に移り変わりましたね~。
 
皆さん、変わらずお元気でしょうか?
 
最後に会ったのはいつだろう、、、
 
 
欅坂46としては二度目の配信ライブに向けて
 
日々リハーサルをしております!
 
みんな湿布を貼りながら頑張っていますよ~🕺
 
 
 
ライブの前に、、、!!!!!
 
先日、欅坂46のベストアルバム
 
『永遠より長い一瞬〜あの頃、確かに存在した私たち〜』
 
発売されました🌳
 
もうゲットしていただけましたか、、、?
 
私はさっそく、移動中にアルバムを聴いています!
 
最近は新曲たちをリピートしていますよ~😌🎵
 
 
新曲だと
 
『砂塵』
『コンセントレーション』
 
に参加させていただいています!
 
そちらも是非聴いてみてください✨
 
 
特典映像として収録されている過去のライブ映像も必見です!!!!!
 
私はまだ見られていないのですが、
 
沢山ある過去のライブ映像全ての公演を
 
スタッフさん方が入念にチェックして選んでくださったとお聞きしました!
 
 
ラストライブが終わり、落ち着いたら
 
メンバーと観たりして、思い出に浸りたいな~
 
なんて考えています📖*
 
 
このライブのここが好きだった!!とか、
 
このライブのこの曲のパフォーマンス、演出が好きだった!!などありましたら
 
是非教えてください💭
 
私もシェアしたい~^ - ^
 
 
詳しくは、
 
 
こちらに書いてありますので、
 
最後まで、欅坂46のことをよろしくお願いいたします!🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、
 
 
 
 

 
 
 
 
写真は友人が送ってくれました。
 
SHIBUYA TSUTAYAさん、
 
ありがとうございます。嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
車の中で描いたハートだからカタカタしてるんだよ
 
 
 
 

 
 
またね~
 
 
 
 
 
フ-🐷🍠

少しづつ。。

守屋 麗奈


 

こんにちは☺︎


欅坂46

20歳の守屋麗奈です🍒







先日、少し時間があったので公園にいってみると。



IMG_6192.jpeg




「あっ!所々紅葉し始めてる?」

目を凝らさないとまだまだわからないですが


公園の木々たちも少しづつ色づきはじめて、


これから綺麗な紅葉を見せてくれるのかな?


と今から待ち遠しい〜🍁








* * * * * * * * * * * *







先日

「テレ東音楽祭2020秋」さんに出演させていただきました。



初めて屋外での収録でした!



欅坂46としてあと何回披露できるんだろう?

と思うと寂しくなりますが、

一回一回に想いを込めてパフォーマンスしました。

  




パシャリ。📷

IMG_5706.jpeg




観てくださりありがとうございました。。










そして、927日にはイオンカード(欅坂46カード)会員さん限定ライブが行われました!



観てくださった方ありがとうございました💐




みてみて〜

とってもかわいいキャンディーブーケを頂いたのです🍬




IMG_5642.png


食べるのもったいないーー




ありがとうございました。。





* * * * * * * * * * * * 







欅坂46ベストアルバム

「永遠より長い一瞬」が発売されました💎





欅坂46の集大成。



観る度にこんなパフォーマンスがしたい、こんな表現力をつけたい、、

そう感じるライブ映像でした。


貴重なライブ映像も入っているので必見です!




私たち新二期生も参加している

「誰がその鐘を鳴らすのか?」

も収録されています。



10月のプールに飛び込んだ」すごく好きです☺︎

お気に入りのプレイリストに追加して、最近リピートして聴いているんです🎧





本当に大好きな曲づくしのアルバムとなっております♪




ぜひ、たくさん聴いてください🌳










最近、冷え込む日が増えてきましたね。。

体調管理には気をつけて暖かくしてお過ごしてくださいね。☕️






じゃあね〜👒



麗奈🍒

🐸☔

増本 綺良


 
ブログ開いて下さりありがとうございます
 
新二期生、増本綺良です
よろしくお願いします
 
 

 
 
10/9(金)発売

FLASHスペシャルさんに掲載させて頂きました
 
新二期生6人、緑の衣装で撮影しました🌳














大きいアリがいて楽しかったです🐜
 
 
表紙の小林由依さんのクリアファイルが挟まっていました!宝物です🔑
 
 
ぜひチェックしてください
 
 
       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

   🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

10月7日 尾関梨香さん
お誕生日おめでとうございます🎉🎉

力強いダンスに目が釘付けです👁
 
素敵な1年にして下さい💎
 

    🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



107(ベストアルバム


「永遠より長い一瞬

〜あの頃、確かに存在した私たち〜」



発売されました!



特設サイト↓

https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/bestalbum


たくさん聴いて下さい👂🏻



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ラストライブまで残り3日となりました。


自分の中でもう一度整理して、

残りの期間、後悔が残らないように頑張りたいです



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いっきに冷え込んできましたね

体調崩しやすい季節なので


体を冷やさずに、雨の日は傘をさしてください。





最後まで読んで下さりありがとうございました!


増本綺良(きらこ)


 
 

こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀



あと何回、欅坂46の武元唯衣ですって自己紹介できるのかな。あと何回、欅坂46 武元唯衣って書けるのかな。
そんなことを毎回考えながら、その思いを噛み締めていました。




時が過ぎるのはあっという間で、もちろん時間は止まらなくて、とうとう迫ってきています。


寂しい。でもね、前よりももっともっと
"櫻坂46"という未来が楽しみです。











さて、10月7日に欅坂46ラストとなるベストアルバムが発売されましたね

皆様にとって大切な大切な宝物になりますように。

私も、宝物が一つ増えました^^

きっと何年経っても、私たちを繋げてくれるものになるのだと思います。










先日、石森虹花さんの卒業が発表されました。
石森さんが空き時間に練習しているのを眺めていて、鳥肌がたった瞬間が忘れられないです。
石森さんの背中はいつもかっこよかったです。
沢山の優しさをありがとうございました。














画面越しではありますが、もうすぐ皆様にお会いできることを心から楽しみにしています!
早く皆様の顔が見たいなあとライブの度に思います。


3日後に迎える大切な時間を私たちと共有して下さる方々へ。心は繋がっています
私たちの想い、たくさんたくさん感じていただけたら嬉しいです。











それでは、体にはお気をつけて!


檬果

守屋 茜



おはようございます(*´`)

イオンカード会員限定の配信ライブ、やっぱり歌って踊るの最高に気持ちいいー!!!!って再認識しました🙈🙈
初披露の『10月のプールに飛び込んだ』もみんなで笑顔になって無邪気に踊るのが本当に楽しかったよーーーーー。
それから
セットを見てたら全握ライブを思い出してちょっと懐かしいな〜って思ったりしてました🙈


青マリではスタイリング衣装で披露させて頂いたんです💭‬ とても可愛い衣装でした、ありがとうございます🥰
記念写真、動画いっぱい撮って楽しかったね🙊
この後メッセージでも送るね🧏🏼‍♀️🧏🏼‍♀️💌



終演後は
イオンカードさんから頂きました☺️
とっても可愛い〜💗💗💗
素敵なプレゼントをありがとうございます💘

11月からの新CMもたのしみにいてください
イオンカードさん、櫻坂になってもよろしくお願いします🌸(_ _*)
いつも応援ありがとうございますᐠ ♥︎ ᐟ





ここ数日
とても寒い日が続いているので
体調にはお気をつけてくださいね🥺🥺

ほんとに寒い〜〜
(( °_° ))ブルブル




そしてユニゾンエアーは早くも1周年🎉🎂おめでとうございます👏🏻💖💖
いつも撮影のとき
セットが豪華で可愛くてテンション上がります🙈
ぜひサイン入りチェキもゲットしてください💘
これからもゲームの私と一緒に遊んでね〜〜




今日も
一日頑張りましょ✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻
  < 2020年10月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵