OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

お久しぶりです

藤吉 夏鈴


お久しぶりになってしまいました!


いきなりですが、
本日26:00~29:00にとーやま元校長がTFMで「欅坂46ベストアルバム発売記念TOKYO FM特別番組『届け、欅坂へ』」

を生放送してくださります。


私もまだ内容はわからないのですが、楽しみですしありがたいです…

是非聴いてください^ ^







そして、けやかけ放送中にベストアルバムのCMを天とのペアで放送しておりますので是非ご覧ください







では!

凰梨。

渡邉 理佐








こんばんは








7日に発売されました、欅坂46ベストアルバム
永遠より長い一瞬~あの頃、確かに存在した私たち~
皆さまお手に取ってくださりましたか🌱


5年間の全てが詰まっている作品です。

ひとりでも多くの皆さまの元へ届いていたらいいな〜













店頭フリーペーパー撮影のときの🕊










お知らせ◯

9月30日 BUBKAさん
10月7日 週刊少年マガジン

どちらも表紙を務めさせていただいております
BUBKAさんでは欅坂46特集もしていただいています


マガジンさんはこれまでのシングルジャケット写真などを撮ってくださっていた神藤さんに撮影していただきました

是非ご覧ください☺️
























素敵な場所だったなーー🕊







また書くね〜


渡邉理佐

未来☆彡

小林 由依

 
 
 
レジでね、
379円払おうとしたんだけどね、
店員さんの袋詰めが早くてね、
10円玉7枚取れるような余裕無くてね、
後ろに並んでいる方と店員さんの袋詰めの速さの圧に負けてね、
千円で払ってしまったのね
小銭か増える一方なのね〜
 
要はあの店員さんお客様を待たせない優秀な方ですねって話だよね🙂 ?
 
 
 
 
 
 
 
小林由依です♪
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせです!
 
 
 
◇本日10月11日(日)の22時から
日本テレビ『おしゃれイズム』さんに
菅井 土生 渡邉 田村 森田 小林の6人で
出演させていただきます!
 
 
ずーっと見ていた番組だったので
とても嬉しいです🤍
 
 
 
 

 
 
スタジオに入った瞬間、
このセットを見て
わあ〜おしゃれイズムだ〜🤤 となり、
 
 
藤木さんの「今夜のゲストはこの方々です」という冒頭の紹介にも、
わあ〜おしゃれイズムだ〜🤤 と、
 
終始、夢見心地で収録しておりました🤤
 
 
 

 
 
ぜひご覧下さい🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
◇発売中の『FLASHスペシャル』さんの
表紙をさせていただいております!
 
 

 
 

 
 
 
インタビューでも、
たくさんお話しさせていただきました
 
 
新二期生の6人も掲載されています♪
 
ぜひチェックしていただけたら嬉しいです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
メンバーの佐藤詩織が
欅坂46のラストライブをもって
グループから卒業することを発表致しました
 
 
留学は、そう簡単に出来ることでは無いですし、
ひとり新しい環境でやっていく決断をしたしーちゃんを
本当に尊敬します
 
 
いつも穏やかであたたかく、
思いやりの心を持った美しい存在に
1人の女性として憧れでした☺️
 
 
 
たくましく綺麗な羽を伸ばして
強く羽ばたいていって欲しいです!
 
しーちゃん進む先に幸せな未来があることを
願っています😌
 
 
 
あと少し
思う存分楽しい時間を過ごそうね
 
 
 
 
 
 
 
see you again ⊿⊿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あと1日。

大沼 晶保

 
ぴか〜〜〜んっと
(ブログの扉が開く音)
 
 
開いて頂きありがとうございます🚪
 
 
 
 
静岡県出身大沼晶保です。
 
 
 
 
 
 
ラストライブまであと1日。
 
欅坂46の幕が閉じるまであと2日。
 
 
 
 
 
私が欅坂46に存在できた時間は
短い時間ではありましたが、
 
 
 
こんな私にとっても
本当にかけがえのない
永遠より長い一瞬でした。
 
 
 
 
 
幕が閉じるまで
 
閉じる最後の瞬間までは、
 
 
 
 
欅坂46を皆さんと一緒に心に刻んでいきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
ラストライブ自分の全てをかけて
頑張ります。
 
 
皆さんと想いが重なりあって
心が一つになる
 
そんなライブになりますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、ついに!!
 
 
欅坂46ベストアルバム
「永遠より長い一瞬」が発売されましたね🌳
 
 
 
 
欅坂46の全てが詰まった大切なベストアルバム。
 
宝物です。
 
 
 
この宝物がたくさんの人に届きますように。
 
 
 
 
 
特設サイトもぜひご覧ください〜✨↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欅って、書けない?も
 
 
今日でラストをむかえますね。
 
 
 
 
半年前、初めて新二期生が登場させて頂いて
 
本当に濃い半年間でした。
 
 
 
 
反復横跳び
 
お父さん
 
ベンジャミン
 
井戸の魔物
 
 
 
色んなことをやらせて頂いて
幸せでした。
 
 
収録の後、いつも大沼反省会をして
 
ダメだった所が必ずいくつもあって
反省しまくりでしたが、
 
 
 
収録中はとても楽しかったです!!!
 
 
最後の収録の後撮って頂いた〜✨
パー派2チョキ派2
 
 
 
 
 
 
6人♡大好き〜
 
 
 
 
 
 
菅井さんと幸せながんばりきポーズ🐴♡
 
 
 
 
最終回もぜひ見てくださいね✨
 
 
 
 
これからも
もっともっと自分の殻を破っていけるように
頑張ります!!
 
 
 
 
 


 

 
 
 
 
 
そしてそして、
 
 
 
Flashスペシャルさんで
新二期生掲載して頂きました〜!
 
 
 
 
 
 
カメラマンさんがイタリアの方で
 
3人の好物の名前を
呼びながら撮ってくださったり
 
 
とてもとても楽しい撮影でした!!
 
 
 
3人で鳩の関係性話したよ笑
 
 
 
 
自分たちにとっての欅坂46という存在
 
たくさん取材して頂きました!
 
 
 
 
 
 
 
小林由依さんの美しい表紙が
目印です🌟
 
 
 
 
 
 
ぜひチェックしてください〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
🎂お誕生日🎂
 
 
9月28日 山崎天さん
お誕生日おめでとうございます🎈
ダンスの表現が強くて美しくて
いつも目が離せません!!憧れです😌
 
 
 
 
10月7日 尾関梨香さん
お誕生日おめでとうございます🎁
可愛いお方♡トーク力と
尾関さんスタイル憧れです☺️
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます‼︎
 
 
 
 
私も明日で21歳に!
いいスタートがきれるように
頑張ります!!
 
 
 
 
凍えるタイプの季節がやってきたので
暖か〜くしていってくださいね。
 
 
 
 
 
ぽっぽっぽー
またね!
 
 
 
 
 
 
あきほ🐟
 
 
 
 
あなたは26cm沼にはまりました
 
 
 

🕰🏃🌳

増本 綺良



こんにちは!

ブログ開いて下さりありがとうございます

新二期生、増本綺良です。
よろしくお願いします




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
ラストライブ、残り1日!
 
 
じわじわと進んでいた時間がラストスパートをかけてきました。
 
 
負けないようにラストスパート🏃
 
🏃  🏃
 
残りの時間、噛み締めながら頑張りたいです
 
そして、楽しみたい!
 
 



「THE LAST LIVE」のオフィシャルグッズ インターネット通販
 
 
 
パーカーのデザインめっちゃ好き👁👁
 
 
 
 
 
 
生写真では、紅白2019の不協和音衣装を着させて頂きました!
 
すっっごく嬉しかったです!
 
 

 
 
 
本当に嬉しかった〜( ゚▽゜)♡
 
 
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
10月17日 SONGSさん
 

 
背景がめっちゃくちゃ凄かった!!!
 
感動😭
 
 
放送、楽しみです
 
 
 
     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
そして、今晩の放送で「欅って、書けない?」
 
最終回になります。
 
 

 
 
 
とってもキラキラしたセットで
 
初めて入った時は目を細めてしまうくらい眩しかったことを覚えています👁
 
 
あっという間の半年間でしたが、たくさん思い出が出来ました!
 

 
 
 
      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました
 
増本綺良(きらこ)
 
 
 

金木犀の香り #30

遠藤 光莉

 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます!
 
 
神奈川県出身、21歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!
 

 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
今年の夏はとても暑くてお散歩も遠退きがちでしたが、ここ1週間のうちにずいぶん涼しく(寒く?)なって来ましたね。
 
先週は大好きな金木犀が咲きはじめて散るまでの間、お外に出るたびにその香りに吸い寄せられていました。
 
 
時間は少しずつ過ぎていって、ついに欅坂46ベストアルバム「永遠より長い一瞬〜あの頃、確かに存在した私たち〜」が発売になりました!
 
私も発売前に頂いて、特典のDVDも観ました!
ずっと見たかった公演の映像がたくさんで画面から目が離せませんでした!
 
今までCDに収録されていなかった曲もたくさん入っていますので、是非いっぱい聴いてほしいです!
 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
●昨日、10月9日「Flashスペシャル」さんが発売になりました!
 
私達新二期生が初登場させて頂いています。
インタビューはグループの魂継承というテーマでお話をさせて頂きました。
是非チェックお願いします☺︎
表紙は小林由依さんです!
 
 
欅坂のグループカラーである緑の衣装嬉しかったな🌳


 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
 
さて、「欅坂46 THE LAST LIVE」まであと2日となりました。
 
 
まだ実感は湧きませんが、最後に相応しいパフォーマンスが出来る様に、欅坂46の色を壊さない様に最後まで頑張りたいと思います。
 
まだ視聴チケット発売中です!
 
 
10月12日(月)の公演は12日12:00、
10月13日(火)の公演は13日12:00までですので、まだチケットを買うか悩んでいる方、是非お待ちしています🌱
 
 
当日は、開場(配信開始)18:00/開演(ライブ開始)18:30〜です!
 
 
こちらから↓
 
 
欅坂46最後の集大成、先輩方が積み上げて来てくださった欅坂のラストライブ!
みんなで盛り上がっていきましょう!
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
そして、欅坂46グッズオンラインショップにて生写真、グッズ発売中です!
 
二期生、新二期生15人の1st、2nd、3rdシングル衣装の生写真も発売しています☺︎
 
憧れの衣装たちを着る事ができて嬉しかったです🥰


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
10月7日は尾関梨香さんのお誕生日でした。
その日にお会いできて、お祝いをお伝えできたことがすごく嬉しかったです。
 
改めて
お誕生日おめでとうございます🎁🎂
素敵な1年になりますように。
 
 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のひかりんブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
では!
 
光莉🌻


  < 2020年10月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵