OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

メンバー選択:

- - -






みなさん、こんにちは
福岡県出身、18歳の森田ひかるです 🌱









12月23日の「CDTV クリスマス音楽祭2019」
に出演させて頂きました!




「二人セゾン」を披露させて頂きました 。
大好きな楽曲なので、とても嬉しいです 。



今回は新しい衣装でした 。
すっごく可愛いですよね 。 ターンした時の
スカートの広がり方も綺麗で、ベルトも
ついてたり、おしゃれで可愛い衣装です !




いのうえ茶髪可愛いです ( ¨̮ )





あ、髪型はハーフアップにしました〜 







見て下さった、皆さん有難うございました !

















そして少し遅くなりましたが、
12月16日に「ゆうがたパラダイス」に
井上、森田で出演させて頂きました〜



前回出させて頂いたのが、3月だったので、
やったことのない企画などもやったりして
とても楽しかったです 。



知恵の輪も解けました〜 ( ¨̮ )





金田さんがすごく面白くて、
あっという間な時間でした 。


そして吉本坂46さんの3rdシングルが
12月25日に発売されるそうです!
クリスマスですね!


「STRAY SHEEP」私とっても好きなんです 。

歌詞がとっても良いです 。
MVの世界観も !



MVはYouTubeにアップされているので
ぜひ見てみて下さい 。
金田さんがサムネイルになっています〜 









ゆうパラさんまた来年もでれたら
嬉しいです ( ¨̮ )

メールも沢山、有難うございましたー!♩





















お話しは変わりますが、
今日はクリスマスイブですね  🎄



皆さんはパーティしますか??



イルミネーションも見にいけてない
です〜 。 さすがにイルミネーションは
1人で行く勇気はありません (笑)











あ、そういえば自分にクリスマスプレゼント
としてゲーム買いました 。



今はずっとポケモンしています ☀︎



最初のポケモンはメッソン !




私は、みずタイプ大好きなので
今までもずっとみずタイプのポケモンを
選んでました〜 。





特にエンペルトは大好きなんです 🐧















そして、最近、前髪がだんだん横髪に
なっていく現象が起こります (笑)


なのでぱっつんやめて久しぶりに
分けてみようかなと思います ( ¨̮ )



また気が向いたらしますね〜









あ、それとこの前、ファンレター
受け取ってきました 。


早く皆さんに会いたいな〜と
思いました ☺︎


それにクリスマスカード入ってて
びっくりしました!

他にも私が動物好きなので動物の便箋とか
シールとか沢山使って下さっていて、
とても癒されました 。


イラストとか本当に嬉しいです ( ¨̮ )


有難うございますー!大切にします !!












そして最後にお知らせー!



2020年1月29日(水)に
「欅坂46 LIVE at 東京ドーム 〜ARENA TOUR
2019 FINAL〜 」

DVD/Blu-rayの発売が決定しましたー!




私もとても楽しみです!


初回生産限定盤に特典映像として
メイキング映像とプレイバックトークが
収録されています 。




プレイバックトークでは、

(尾関さん、小池さん、菅井さん、土生さん)
(武元、田村、松田、森田)

の一期生さんと二期生で分かれているので、
それぞれ違った裏話なども聞けると思います!




ぜひ本編を終わった後に見てみてください ♩

より楽しめるかと思います ( ¨̮ )






詳細はこちらです〜 。気になる方はぜひ !












ではでは今日はこのへんで 。

最後まで読んで下さり、有難うございました!




👓 👓 👓 👓







おしまい 🌱



森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2019年12月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵