OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



こんにちは\( ˙-˙ )/



最近、オムライスが食べたくて食べたくて。


この前なーこちゃんと食べに行ったオムライスがとっても美味しくて忘れられないです
(ノ)'ω'(ヽ)

また食べに行きたいなぁ




でもなーこちゃんとお出かけすると絶対何かハプニングが起こります。


スムーズにたどり着けたことない、、(笑)



この前はなーこちゃんだけ電車降りれなくて、はぐれてしまいました。



でもそれも楽しいです

なーこちゃん天然だからとっても面白い。




私もなーこちゃんもマイペースだから、一緒にいて落ち着きます ( * ´ᵕ` * )









今日は2月22日だからツインテールの日だなぁと思って、ツインテールしてみました。




image4.JPG

 








でも調べてみたらツインテールの日じゃなかったです。



2月22日は猫の日だそうです。


にゃーにゃー。


渡辺梨加

乳酸菌

渡邉 理佐







こんばんは!!!!






先日、チアシードをいただきました。






ずっと気になっていたので、すごく嬉しいです!


ヨーグルトに入れて食べてます。

これだけでお腹いっぱいになるので、本当にありがたいです。。











前にブログで書いた飲むヨーグルトが美味しすぎて3本買ったのですが1日でなくなりました。


ヨーグルトっておいしい。











でも牛乳は飲めません。

苦手です。

ココアとかいちごミルクなら飲めます。

牛乳だけになると途端に飲めなくなります。

小学校と中学校の給食の牛乳は飲める人にあげてました。

コーヒー牛乳のときは飲んでいました。






って前にも似たような話した気がするけど気のせいかな。気のせいじゃないかな。









今は何を飲んでいるでしょうか。






















烏龍茶でした。







ばいばい\( ¨̮ )/


りさ






 
 
 
 
 
 
 
こんばんは♡♡
 
 
 
 
 
 
松田聖子さんの
♪Sweet Memories
とっても良い曲ですよね(*^^*)
 
最近はまっています!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は乃木坂46時間TVを見て
夜中の4時まで起きていました。
 
 
 
人狼ゲームが大好きで、
乃木坂さんがやるということで
とっても楽しませていただきました( •ᴗ•)*♪
 
 
 
私、人狼ゲーム強いです。
 
 
たぶん。(笑)
 
 
 
 
部屋を真っ暗にして人狼ゲームをやったのが
とても楽しかったです。
 
音が怖いんですよ。。。
 
 
狼がうぉおおんって鳴く声(TT)(TT)
 
 
 
あとバンっていう銃の音。
 
 
 
 
欅坂のメンバーとも
今度やりたいなって思っています。
 
 
 
べりか(渡辺梨加)とか尾関とか
すごい弱そう(·∀·)笑笑
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
なこたん(長沢菜々香)に
レッスン用の靴下を貸したら
忘れて帰ってきました。(°_°)
 
 
さすがです。まったく。(笑)
 
 
 
オダナナ(織田奈那)はドアに思い切り
頭ぶつけるし、
 
 
最近メンバーのことで笑いっぱなしです。
 
 
 
最近お腹痛くなるくらい一番笑ったのは
ねる(長濱ねる)と渡辺直美さんについて
話していた時のことです。
 
 
渡辺直美さんは
本当に面白くて大好きになりました。
 
 
ねるが渡辺直美さんの魅力を
たくさん教えてくれたおかげです︎︎❤︎︎
 
 
 
 
昔は、
お笑い芸人になりたいって
思ったこともあったなぁ(´-`).。oO
 
 
友だちに「ふーちゃん面白い」
「変顔すごい」
って言われるとがとっても嬉しくて。
 
 
いつかこのブログにも
変顔が載せられる日がくるといいなぁ。
 
 
引かれちゃうかなぁ。
 
 
 
 
( ˘•૩•˘ ).。oஇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
*テレビ*
 
◎今夜24:35~25:05テレビ東京
「欅って、書けない?」
〜メンバー家族への緊急アンケート後半戦!〜
 
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
 
 
 
 
もしよかったら、
見てください(*∩ω∩)♡♡
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
2016021︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 

焼き芋

菅井 友香


こんばんは☆

今日、お昼にドンキホーテの焼き芋を食べてみたら、とてつもなく美味しくて感動しました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

ほくほく甘くてとろける〜♡

こんなにリーズナブルに美味しい物が食べられるなんて!

またいつか自分へのご褒美として食べたいです 


結構前の写真!

image1.JPG

今日は時間が無くて、短くてごめんなさい⸜( ⌓̈ )⸝


トムだっこ(´,,•ω•,,)♡

image2.JPG


それでは!
またー♥︎∗*゚


                                                 ゆっかー


みなさんこんばんは(﹡ˆoˆ﹡)


今日も1日お疲れ様です。


兵庫から来ました、スマイリー娘こと、
小池美波です。


もう二度とこのキャッチフレーズは
言いませんし、使いません。


家族が一生懸命きっとひねり出して、
考えてくれたキャッチフレーズやと思うので一度だけ使ってみました。




今日はめっちゃ雨降ってますね。


外歩いてる時、
さぶいぼが止まりませんでした。


寒い上に、雨が降っているので、
すごく体が冷え切っていると思うので。
体をしっかり温めて、風邪をひかないようにしてくださいね!


私も毎日お風呂にお気に入りの入浴剤を入れて、あったまっています。


ポカポカしてくると、
いつの間にか寝てしまう時もあります。


でもこれは危険なので、
皆様は眠たくなりすぎないくらいに
あたたまる程度にしてくださいね!!


ではでは明日も1日元気よく頑張りましょう。


おやすみなさい。


image3.PNG
みいなーこ。


なーことオムライスの事をひたすら
メールでよく語っています。


オムライス、食べたいな。


そんなん考えとったら、
お腹なっちゃった。


みい。<(・`彡 )з

にっ!

守屋 茜


ひゃっほーーーーお!!



みなさんこんばんわ!!꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱✩


今日は雨が強かったですね、、、
大丈夫でしたか?(´-`).。oO


わたしはずっと部屋の中にいました。
私の好きな

雨の日の薄暗い部屋

でした(笑)


新しいふく♡

image1.JPG

みんなから
カワイイっていわれて嬉しかった〜...♪*゚

チャックをしめるとリボンになるんです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
中はボーダーになってるんだよ☆*。
春服のデニムシリーズはかわいいのがイッパイ!!ですね♡♡


一目惚れ!!

スカートもセットアップで可愛いんです
全身撮ればよかったなぁ
今度載せますね♥︎∗*゚

ではでは

image2.JPG

image3.JPG

ぐんない☪︎⋆。˚✩


乃木坂さんの46時間テレビを観ています

人狼ミッドナイトがたのしみです♡
高校でよくお友達とやっていたので懐かしい!!メンバーともやりたいな~




                                             またねん!あかねん
 
 
 
 
 
こんばんは〜
 
きょうも1日おつかれさまです
 
 
 
 
 
きのう帰ったの夜遅かったから
このまま4時まで起きてよう〜
っておもってたのに、
 
いつのまにか寝ちゃってて
最悪うぅ!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
そんなわたしが
たのしみにしていたもの、、、
 
なんだかわかりますよね ? ♡
 
 
 
 
 
そうで〜〜〜す !
 




♡♡♡「乃木坂46 4th 
           Anniversary 
         乃木坂46時間TV」♡♡♡
 
 
 
 
 
お家出るギリギリまで
YouTubeで見て、
帰ってきてからも見てます♡
 
朝のラジオ体操、見逃した…
もう、ファン失格やあ〜〜〜
 
 
 
 
 
どの企画 ? もぜんぶおもしろくて
ずーーーっと見ていたいです
 
だれがなにしててもかわいくて
かわいくて、見入っちゃいます
 
46時間、大変だと思いますが、
がんばってください♡♡♡
 
 
 
 
 
すっぴんで眠そう〜
 
なんかこのりな背高く見える !
 
 
 
身長のびたくてのびたくて
小学生のときも中学生のときも
給食の牛乳は絶対飲んでたし、
ケースに余ってたら飲んでたし、
牛乳嫌いな友達のも飲んでたし、
高校生になってもお家でも飲んでた
 
 
 
なのになんで〜?????
 
 
 
これを言ったらね、
牛乳は骨を強くするだけだよ
って言われました…
 
おかげで骨は丈夫に育ちました♡
 
たくさん転んでぶつけても
骨折したことありません♡
 
ヒビもはいったことありません♡
 
 
 
 
 
あ、きょうね、みぃちゃんにね、
かわいいショコラちゃん(犬)
の写真を見せたらね、、、
 
 
 
 

み:え〜、これりなのペット〜 ?

り:うん ! そうだよ ! かわいいでしょ♡

み:わたしが知ってるのとちゃう。

り:えっ、なにいってるの ! ?

み:わたしが知ってるりなん家の犬とちゃう。

り:え?????

み:ピンクのめっちゃ胴体長い犬しかわたしは知らん。

り:(本気でなに言ってるの… ? )

み:心理テストのときのやつしか知らん。笑

り:あ〜 ! けやかけのやつね ! 笑

 
 
 
 
ってなりました。笑
 
おもしろくて、
笑いながら雨の中歩いてたら
すべって転びました。笑
 
 
 
そんなこと言ってたら、駅に着きました。
 
 
 
駅には屋根があるのに、
傘さしたまま改札通って
ホーム行こうとしたみぃちゃん。笑
 
 
 
笑いすぎてほっぺ痛いわ〜
 
 
 
 
 
サイゴマデヨンデクレテ
アリガトウゴザイマス♡
 
 
きょうも朝前髪切ったんだ〜
 
ぱっつんにすると、視界がよい〜
 
少しでも短く切ると眉毛出ちゃうし、
少しでも伸びると目が隠れるから
ぱっつんにするの大事なんです !
 
 
 
 
 
はーい、おやすみ〜♡
 
 
 



あおいです。


握手会に応募してくださった皆さん、
ありがとうございました。

お話することが大好きなので
皆さんに会えるのがとても楽しみです\♥︎/





image1.JPG



今欲しい本や雑誌がありすぎて
お財布の中は寂しいので図書カードが欲しくて欲しくてたまりません。



私のお財布と物欲は釣り合わないので大変です


大黒屋いこうかな、笑






てってれ~~


京都にあります。
握手会の後などにぜひ買いに行ってたべてください。


お父さんが買ってきてくれました。



最近食べものネタが多いですね。
ごめんなさい。


半分だけ食べました。

塩とあんこの甘さがぴったしなのだ〜〜



お餅大好きだけど、
あんこはもっと好きです。



しあわせ~~




おいどん。
おいぶた。





もうすぐテストが始まるので
お勉強頑張ります。

いい勉強方法を知っている方、
ばかな私にファンレターなどで教えてください。











おやすみなさい









はらだあおい¨̮















こんばんは

雨ザーザー。 明日は晴れるといいな〜(o_o)



image1.JPG
ででん。

最近写真撮ってないーって、昨日たしか莉菜がブログに書いてて

今日会えたので♡

安定でございます。



----------------------------------------------


最近気になってる食べ物があるのですが

グラノーラです!

ふーちゃんは朝ごはんに食べてると言っていたし、この間ゆいぽんも食べてる〜って言ってたので買うか迷い中…


最近は
アップルパイ味?とかホワイトシチュー味だっけな

なんだっけ??そんな感じの美味しそうなやつがあったはず〜〜

明日の朝買いに行こうかな(e_e)



image1.JPG

懐かしい写真。
おもてなし会へ向けて 練習してたやつ!



ではおやすみなされ



尾関梨香


とぅるとぅる

菅井 友香


こんばんは☆彡.。

今日は雨でしたねー!!

乃木坂46時間TVみてました( ¨̮ )
カメレオンがシャボン玉に反応しないシーンが
面白すぎて1人で爆笑しました!!
その時の西野七瀬さんが本当に可愛すぎました、、、


この間、髪を美容院でトリートメントして貰いました( ¨̮ )

とぅるとぅる

image1.JPG


土生ちゃんも一緒でした\( ¨̮ )/♡

image1.JPG

お気付きの通り、
プリクラは現実とかなり異なります(笑)

でも、数倍良く見えるのでプリクラはたまに撮りたくなります!

この時、髪巻いて貰ったんですᙏ̤̫
普段巻かないから、たまに巻いて頂くと
テンション上がります( ^ω^) 

土生ちゃんとたまたま服の色合い似ていました♡♥︎モノクロコーディネート!

イヤリング久しぶりにつけたなー♪



前髪ぱっつん

image5.JPG

それでは、
またねー♥︎∗*゚


                                                         ゆっかー



 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは♬*゚
 
 
 
 
 
お見立て会前日からブログを書き始め、
 
 
 
気づいたら100回目の更新となりました。
 
 
 
 
全部読んでくださっている方、
 
いらっしゃいましたら
本当にありがとうございます(´•ω•̥`)♡
 
 
 
ブログを待ってくださっている方がいると思うと、
毎日書いてしまいます。
 
 
時には写真が無かったり、
内容が薄かったりするかもしれませんが…。
 
 
これからも是非、
読んでいただけると嬉しいです(*^^*)
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
乃木坂46時間TV、
 
 
 
橋本さんのところで
笑ってしまいました。。。(笑)
 
 
 
 
あっ!
 
 
 
 
ずいぶんと前の写真ですが、
 
尾関と駅のホームで
 
 
 
 
 
 
 
 
けっこう昔の写真です!笑笑
 
 
 
橋本さんと撮りました(*∩ω∩)
 
お綺麗。
 
 
 
乃木坂46時間TV
引き続き頑張ってください!
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
それではまた。
 
 
 
 
 
左から
尾関、私、守屋
 
 
 
 
18歳高3組だ〜。
 
 
 
 
あ!!!!!!!!!!
 
 
 
ペガサス鈴本(鈴本美愉)、
尾関スタイル(尾関梨香)、
ドSあかねん(守屋茜)、
 
の高3組から
誕生日プレゼントを貰いました(TT)
 
 
本当にありがとう。
 
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160220︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 

身長伸びろ〜☆彡

小林 由依



え、すごい
ビニール袋の上から指紋認証できた。

感動。



小林由依です♪

こんばんは〜











最近はモデルさんのブログを読んで
ファッションのお勉強をしています〜♪



ちなみに好きなモデルさんは志田友美さんです♡

ピチレモンという雑誌に出ている頃から大好きで
イベントなどにも行っていました





他にも、
黒田瑞貴さんや西内まりやさんも好きです♡





でもやっぱりモデルさんは
スタイルが良くて身長が高くて
なんでも似合っちゃう!


だから、すごいな〜かわいいな〜
と思うだけで私服をマネ出来ません…






わたしも身長欲しいな〜


伸びるかな〜
あと3センチ欲しいな〜

今は160センチです…





牛乳飲もう。










ぽんっ

image1.JPG



ひらてえええええええ










そういえば昨日の西野七瀬さんのブログに
FNS歌謡祭の時、一緒に撮っていただいた写真を
載せていただきました( ;  ; )



嬉しい…













なんだか今日は女性向けのブログになりましたね



たまにはいいか

また書こうかな









おやすみなさい

see you again ⊿⊿




 
 
 
 
 
こんばんは〜〜〜
 
 
 
きょうも寒い中、
1日おつかれさまですっ
かわいいいもうとたち…♡
 
あおいちゃんとは4歳差、
みぃちゃんとは2歳差だけど、
ふたりとも年の差を感じない
くらい、話しやすいです〜
 
いっしょにいることが多いです
くっついてることが多いです
 
 
 
梨香はくっつくの嫌うから
適度な距離を保ってます…♡
 
私服で写真撮ってないから
載せられないけど
相変わらず仲良しです〜
 
会うと元気が出るよおおお
 
 
 
なんか、仲良くなると
サバサバになるってゆうか、
なんでも言い合えて
いっしょにいるのが楽ちん〜
 
毎日会うのに毎日連絡とってる
メンバーもいるし、、、笑
 
 
 
 
 
ところでみなさん、
欅坂46メンバー全員の名前と
顔、一致しますか〜 ? ? ?
 
 
 
わたしは記憶力が
あんまり良くないのですが…
好きなアイドルとか
かわいい女の子は、
すぐに覚えることができます !
 
アイドルさん、
たくさんいるのに覚えられるのに、
歴史上の人物とか
ひとりも覚えられない…
 
「好きこそ物の上手なれ」
 
みたいなことわざありましたよね〜
 
うん、そのとおりだ〜
使い方あってるかはわからん
 
 
 
 
 
あおいどん♡
 
 
 
 
 
寒いからって、タイツとか
もこもこのくつしたとか履いて
歩いたり、走ったりすると、
フローリングがツルツルすべって
転ぶし、階段も踏み外します
 
みなさんも気をつけてくださいね〜
 
説得力ない……… ?
 
 
 
 
 
みゆちゃん♡
あかねん♡
ふーちゃん♡
 
手づくりバレンタインありがとう〜♡
 
とってもおいしかった〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さいきん、睡魔に勝てなくて
電車の中で寝ちゃうことが多くて
気づいたらとなりの人の肩に
頭ぶつかりそうになってて
起きたときにめっちゃ焦ります
 
逆に乗せられることも多い〜笑
 
みんな疲れてるんだなあ、、、
ごくろうさまです
 
ボックス ? みたいに
向かい合ってる座席って
座ったら前の人にひざあたっちゃって
気まずいから座れない派
 
さいきんは立ったまま目をつぶります
 
 
 
 
 
まゆげ金髪事件…
 
いつもメイクさんが
わたしに眉マスカラをするので、
その時間を短縮しようと思って
まゆげの脱色剤をつけたら、
気づいたら寝てしまっていて…
 
置く時間、10分でいいのに
1時間くらい置いちゃって
金髪になっちゃいました〜笑
 
 
 
 
 
そういえば、みんながブログで
個別握手会の2次応募について
書いてたけど、
 
どこ情報なんだ… ! ? ! ?
 
情報にうといから、
よくわかってなくてすみません。
 
 
 
公式サイト探しました
 
何回も読み直しました
 
フォーチュンミュージック
いま見てきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書いてあった〜〜〜 !!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの個別握手会に
応募してくださったみなさん、
ほんとにありがとうございます♡
 
わたしなんかに…うれしい…
いまからたのしみ〜わくわく
 
 
 
もしも外れてしまった方は、
次の握手会、
ぜったい来てくださいね !
 
早いとか遅いとか関係ないです !
 
受験シーズンで来れないとか
仕事の関係や学校の関係など
いろいろあると思うので
無理せずに、お待ちしてます〜♡
 
 
 
 
 
19さいこんび♡しおりな
 
 
 
 
 
おやすみなさい♡
 
 
 
 
 
 


こんばんは!


録画していたドラえもんとクレヨンしんちゃんをさっき見ていた(^ν^)

あっ、そして来週のミュージックステーションさんに乃木坂さんが出るみたいです♡

たのしみたのしみ♬



まだハマっている。
image1.JPG

1人で部屋でこんな事してるのって
変ですよね。笑


はい。
やめます( ̄^ ̄)

ここ最近暴食していたら
案の定おだななにも顔がまんまる可愛くなったねって言われたので
明日からしばらくdietに励みます!( ̄ー ̄)

おぜまるとか変なあだ名がつきました(怒)



よし。がんばるぞ〜〜〜



image3.JPG



尾関梨香


こんばんは


ばぁっ。
image1.JPG


image2.JPG



あかねんとふーちゃんとみゆちゃんが
バレンタインデーをくれました。

とても美味しかったです。
ごちそうさまでした´(●●)`


私はホワイトデーにあげるつもりです\♥︎/


みんなのチョコがとても美味しかったので
渡すのが怖いです(´._.`)







image3.JPG


いとこのお母さんがお取り寄せしてくれました。

たまごスープです。

小学生の頃、朝ごはんによく飲んでいました(^^)

普通にお湯を入れてたまごスープとして食べるのも美味しいのですが、
これにご飯をいれて雑炊みたいにして食べるのもとても美味しいです。


ぜひ。
みなさんもぜひ頼んでみてください。




image4.JPG

オセロみたい…⁉︎(´._.`)








おやすみなさい







はらだあおい¨̮



こんばんは☆彡.。


みゆとあかねんとふーちゃんが、
バレンタインの手作りお菓子をくれました♥︎∗*゚

どれもすーーっごく美味しかったᙏ̤̫!!

女子力高いなあ!!
私も見習わねばᕙ( ˙-˙ )ᕗ

ごちそうさまでした( ˙༥˙ )☆


ジャンパー装備した2人!
あかねん&ゆっかー!
ゆっかーってあだ名、私は気に入ってるんだけどなあ(・⊝・)笑

image2.JPG

撮影:土生ちゃん

ちょっとシュールに撮ってもらいましたー!
私が持ってるのは美味しかったお弁当です 

撮ってもらっていたら、寄りかかっていた後ろのドアがいきなり開いてヘアメイクさんが入っていらして、崩れ落ちました(笑)

image1.JPG

ひどい顔(笑)


握手会の二次受付に応募してくださった方、
どうもありがとうございました(´,,•ω•,,)♡

みなさまにお会い出来るの 本当に本当に楽しみにしていますね\( ¨̮ )/♡


それでは!

image1.JPG

まったねーᙏ̤̫♥︎∗*゚



                                                     ゆっかー
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹が苦しい〜。
 
 
 
 
 
 
 
(´-﹏-`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねるはま(長濱ねる)と
 
歩いていたら、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
西野七瀬さんが(*∩ω∩)
 
 
 
non・no、初表紙
おめでとうございます。
 
 
 
 
 
可愛い。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記念撮影。(笑)
 
 
 
 
 
 
皆さん
是非お手に取ってみてください!
 
 
 
私は明日買いに行きます︎︎❤︎︎
 
 
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
メンバーにかなり遅めの
バレンタインを渡しました。
 
 
 
とっても恥ずかしかった(°_°)
 
 
 
鈴本(鈴本美愉)とあかねん(守屋茜)の
美味しかった!!!!!
 
 
 
もっと両立上手くなりたいですやっぱ!
 
 
 
来年はもっと高クオリティなものを
作りたいです(>_<;)
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
明日はめっちゃ運動しよう。
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160219︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ドラえもんって、いいアニメですよね

あんなにすごい道具があるんだ!
って夢と希望が持てるけど
その道具を悪いことに使ったら
ちゃんと罰が与えられる

いいアニメですね〜



小林由依です♪

こんばんは〜













今やっている牧場ゲームとは、
また違う牧場ゲームを始めました






でも理佐と一緒のゲームではありません。



牧場ゲームってたくさんあるんですね









まだすぐにレベルアップできるから楽しい。



始めたばかりなので、
皆さん私のレベルを抜かせるかもしれませんよ?






ちなみに今、13レベル。


まだトレインが修理できない







今までやっていた牧場ゲームと同時進行で頑張ろう









ぽんっ

image1.JPG








今日の14:00で、
個別握手会の2次応募受付が終了いたしました


応募してくださった皆様
本当にありがとうございます!




握手会楽しみに待っています♡










そして同時に今日の12:00から
2月29日に出演させていただく

『 ZIP!春フェス2016 』

のオフィシャルサイト先行特別販売の
応募が始まりました!



よろしくお願いします♪












そうだ、今日は
ふーちゃんと、あかねんと、みゆちゃんに
バレンタインの手作りお菓子をもらいました♡♡


みんな上手!!
美味しかった〜



ホワイトデーにお返ししよう。

完全に男性側になっている…








おやすみなさい

see you again ⊿⊿



フライ!day

守屋 茜


Hello\( ˙▿︎˙ )/☆彡.。

今日はきんようび!!
るんるんるーん




メンバーとスタッフさんにようやく!!
お渡し出来ました\♥︎/

ファンの皆さんには
お届け出来ないので



写真をのせました( ˊᵕˋ )♡




ブラウニー(o'ч'o)★☆



喜んでもらえて嬉しかった♥︎∗*゚


ふーちゃんとすずもんにも貰いました♪♪

美味しかったあ〜~ ありがとう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)




いない…







いない、、、?!







ばあっ!





(笑)

今日はポカポカ日和でしたね
きもちーーーーい(๑•̀ᴗ- )☆



またねん





あかねんぴーす(♡)

嬉しい。

小池 美波

みなさんこんばんは


今日も1日お疲れ様です。


本日から個別握手の二次受付が
始まりました!


メンバー全員が皆様と握手できる日を
すごく楽しみにしています!


そしてそして。


「ZIP!春フェス2016」に欅坂46が
出演する事が決定致しました!!


本当に嬉しいです。


もっともっと欅坂46を全国の方々に
知っていただきたいので、
これからも毎日全身全霊で頑張ります!


告知だけのブログになってしまって
申し訳ないです…


ではでは明日も寒いですが、
1日明るく元気よく行きましょう!


おやすみなさい。


みい。<(・`彡 )з
  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵