OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは♡♡
 
 
 
 
 
最近、
美味しそうな食べ物の写真を
急に人に送ることにはまっています(・∀・)
 
 
飯テロです。
 
 
 
お腹がすいている方からしたら
非常に迷惑な話だと思います。。笑笑
 
 
 
でも送ったら、送り返されるので
お互いダメージを受けます。
 
 
 
 
 
 
 
 
にく
 
 
 
 
 
 
焼かれるにく
 
 
 
 
 
お腹空いてきましたか〜??(´ー`)︎︎❤︎︎
 
 
 
 
どんなにたくさん食べても
太らない体質になりたいなぁ〜(´-`).。oO
 
 
 
 
 
いつか欅坂のメンバーとファンの皆さんで
お食事会なんかできたら素敵。・:+°
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
この流れで、好きな食べ物。
 
 
 
 
私の好きな食べ物は
小さい頃からずっとこう答えています。
 
 
 
「芋類」
 
 
 
芋が使われた食べ物は
全般好きです!!!!!
 
じゃがバターはもちろん
さつまいも、さといも、、、、、
 
 
 
 
なので、「芋類」と書くと
可愛くないって言われていました。
 
 
 
ちなみに苦手な食べ物は
 
にんじん
 
かぼちゃ
 
です。
 
 
王道です。。。
 
 
 
 
皆さんはどんな食べ物が好きですか??
 
 
 
 
 
こうやって考えると、
握手会で話したいことたくさん出てきます(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
 
楽しみだ〜
 
 
 
 
 
♡♡
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
明日はとっても早起き!
 
 
 
早く寝るぞ!
 
 
 
 
金曜日ですよ(´ー`)
 
明日頑張れば休日がくる!
 
 
 
一緒に頑張りましょう♬*゚
 
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160218︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 



こんばんは



突然ですが、


Q1.これはなんの絵でしょうか!?

image1.JPG








前も言ったのですが、
寒いのでモコモコした物が好きです。

最近はもこもこソックスや普通の靴下のうえにこれを履いてます。


じゃじゃーん

image2.JPG


おばあちゃんがくれました。


手作りのものです。
作ったりすることが好きなので
来年用に自分で作ってみようかな〜〜
(いつまでかかるだろう...)



\ぱんぱか/パン図鑑と一日がしあわせになる朝ごはん
という本がほしいです。

でも、ビタントニオのレシピ本もほしい。



お正月に図書カードをもらったので
一つだけ買おうと思います。









個別握手会の第二次応募が始まりました。

明日の14:00までです。

よろしくお願いします




image3.JPG


おやすみなさい








はらだあおい¨̮


















♡ˊ艸ˋ

土生 瑞穂




こんばんは!

この間
織田 奈那がブログで紹介していた
サンクスの濃厚焼きチーズタルトを
買ってみました  ꒰꒪꒫꒪⌯꒱ ♡⃜



とっても美味しかったよ!まま!
ぜひ皆さんにも召し上がって頂きたいです!
はぁ美味しかったなぁ ♡♡♡



そうそう。
米さん(米谷 奈々未)
もんじゃを食べたんです!

もちチーズ味?でした!確か!


そして本日の朝食は
ピザチーズ味のパンでした !確か!


そして我が家のカレーは
いつもチーズが入っております!確か!
それがとっても美味しいんですよ〜 ♡ˊ艸ˋ
ぜひチーズカレーやってみてください♡ˊ艸ˋ




image1.PNG


わたしって
チーズ好きだな〜と思った1日でした ♪


おわり♡



土生瑞穂から送信


こんばんは!

なんとなんと
欅坂46
3月29日 ZIP!春フェス2016に出演することが決定いたしました!

またまた大きなステージに立たせて頂けることになり大変光栄です。

イベント盛りだくさんですが
気を抜かず頑張っていきます\(^o^)/




そして〜
本日から個別握手会2次応募が始まっております!

締め切りは明日の14:00までです。
既に一部完売のメンバーもおりますが
私はまだまだ受付中で〜〜す(^ν^)!!

ぜひぜひお待ちしております♡


image1.JPG


あおい
元気かな〜〜〜(e_e)


では
早起きなので早寝します(z_z)



尾関梨香

春といえば?☆彡

小林 由依






























そうです。花粉です。


朝から8連発くしゃみをしました

くしゃみってし出すと止まらないですよね。



小林由依です♪

こんばんは~










皆さんは花粉症ですか~



春になるとティッシュの減りが早くて早くて。


目薬も手放せません





春って暖かくてポカポカしてるから
すごく好きな季節だけど

花粉だけがね~





うう、辛い。


花粉症の皆さん、私と一緒に乗り越えましょう!









ぽんっ

image1.JPG











そして


今日の15:00から
『 個別握手会 』の2次応募受付が始まりました!



明日、19日の14:00まで受付です


応募してくださる方、
お早めにご応募ください ♪ 












また、もう一つ


3月29日(火) に出演いたします、
『 ZIP!春フェス2016 』におきまして、
オフィシャルサイト先行特別販売が決定致しました!



欅坂46 オフィシャルサイト先行特別販売の
応募受付期間は下記の通りです


応募受付期間 2月18日(木)12:00~2月24日(水)23:59


なお、抽選制となります。



詳しくは、オフィシャルサイトの方を
ご確認ください!





よろしくお願いします!










ぽんっ

image2.JPG





あ、欅坂の合格発表のときもこんな髪型だったな~


そのときよりもずっと髪が伸びました





ゆるっとした巻き髪
自分でできるようになりたいな~




練習しよう








おやすみなさい

see you again ⊿⊿



お魚!

菅井 友香


こんばんは☆

みなさんは、お魚好きですか☻?

最近私の中でお魚ブームが再び到来しているんです❤︎!!

もちろんお肉はとーっても大好きですが、最近はお魚をチョイスするようになりました( ˙༥˙ )

白身魚は特にヘルシーだし♪


今日の私のお昼ご飯はホッケでした☻

image2.JPG


リラックマの器に入っているのは、野菜と鶏肉のトマトスープです!
スープは以前ブログに書いてから継続して食べていて、朝昼晩いつでも食べられるように母が作ってくれています!

ご飯の代わりにキャベツサラダにしました♪

昨日のお昼に食べたさんまの生姜煮も美味しかったな〜♡


ちなみに、我が家の猫トムは人間の食べ物に全く興味を持ちません!

お魚食べていても欲しがらないし、
興味を持つのはのはキャットフードと猫用歯磨きクッキーだけです(●´ω`●)

食後の居眠り中…( ˘ω˘ )

image1.JPG

ダイエット用のキャットフードを決まった量しかあげてないのに、どうしてこんなにでぶでぶしちゃうんだろう:( ;´꒳`;):?

なんかアザラシみたい…(笑)

でもやっぱり、猫も馬もちょっとまるまる
している方が好きだなー♥︎∗*゚



今日はおりかとの写真( ¨̮ )

image3.JPG

おりかには、前にヘルシーな商品教えてもらいました\( ¨̮ )/
ありがたい(´,,•ω•,,)♡



握手会の2次応募を明日の14時まで受けつけさせて頂いてます( ¨̮ )

初めての個別握手会 ドキドキです…(,,꒪꒫꒪,,)♡

みなさんのお話もいっぱいお聞きたいし、
私も猫や馬やアニメのお話とか、色んなお話を沢山してみたいです!

質問もいっぱいしてくださいねー❤︎

一緒に楽しい時間を過ごしたいです( ¨̮ )♥︎∗*゚



それでは!
またー٩( ᐛ )و

                                                   ゆっかー

ツメ

守屋 茜


ふにゃんふにゃん

おはぐっどもーねん。



きょうは木曜日か〜
木曜日って嫌いでした

なんでかというと



次の日も学校あるー
あと1日かー


っていう日が
すごーくすごく1日が長く感じていたからです(笑)
平日学校に通っていると土日にやりたいことたくさん出来ません?

日曜日は

どこに行って~
なにをして~

みたいな(´-`).。oO
授業に集中できませんね(笑)


みなさんは何曜日が

スキ♡

ですか?


私は






教えません♡



知りたい方は握手会で聞きにきてねん♪♪ふふ








じゃん!
なーにも塗っていないんですよ^^*


爪磨きをしました✩
爪磨きだいすき!!
つるピカになる~~








写真だと
わかりずらいな〜(T ^ T)

ざんねんちー(´·_·`)


今日は
自撮りなくて
ごめんなさい

それでは!


せーの!








またねん!!あかねん。


(言えましたか?^^)

け!や!き!

守屋 茜


ばふー
こ♡n!に☼ち♪wahooo\( ˙▿︎˙ )/

最近
街を歩いていたり、お買い物していたりすると

欅坂46
   の
「 欅 」



ちなんで

ケヤキ

に目がとまります*


だから、、、


じゃん。!


今のお部屋はローズの香りなのですが

新しいエッセンシャルオイルがほしくて



落ち着く香りを…!


と思ったら




ケヤキ
を買ってしまいました♥︎∗*゚

これは
枕の近くにおいたりして匂いを楽しむみたいです。

なのでファンのみなさんも一緒に
ケヤキの香りをGETして
アロマで心を落ち着かせましょ☪︎⋆。˚✩

これでいつでも
ケヤキ(欅坂)
といっしょですね

ふふ( ^ω^)♡



最後に





昨日
ぺりちゃんが載せていたので

猫ポーズ!!

2人でよく

にゃー

とかやる(笑)

チェキなどで実践ちゅうううう!
です( ˙༥˙ )

握手会で

にゃーポーズしてくれたら

にゃー


って返しますฅ•ω•ฅ

そんな握手会の2次応募受付は!
あす18日木曜日15:00~
となっておりますので
よろしくお願い致します☆彡.。


一緒にしましょう!にゃーにゃー(笑)


それでは
                     またねん
                                     ஐ
                                           あかねん


対策。

小池 美波

みなさんこんばんは\( ¨̮ )/


今日も1日お疲れ様です。


最近、インフルエンザが流行っていますが
皆様は大丈夫ですか?


インフルエンザになってしまうと、
一週間程外へ出られないので大変なので
気をつけてくださいね…!!


私はインフルエンザの悩みより、
花粉症の悩みの方が大きいです。


教科書に出てくる花粉の絵だけでも
くしゃみが出るほどの重度の花粉症です。


今はまだそんなに飛んでない、
と言われていますが


私はもうくしゃみが止まらなかったり、
目が真っ赤になったり、
今日なんて、まぶたが真っ赤に腫れています。


花粉症は抑えたくても抑えられないので、
本当に辛いです。


でも今から花粉のピークの時期が
やってきます。


まさに戦いですね。


花粉には絶対負けたくないです。
この時点で負けていますが。


花粉症用のメガネとかを買って、
対策しないと乗り越えられないかもしれないですね。


今度探しに行こうかな…


花粉症の方は今からの時期が大変なので、
しっかり対策をして、
花粉に負けないようにしてくださいね。


そして風邪とインフルエンザには
ご注意ください。


ではでは明日も1日、
たくさん笑って楽しい1日にしましょう!


おやすみなさい。


image1.JPG
何日か遅れの

image2.JPG
バレンタイン。


ばーい。



みい。<(・`彡 )з
 
 
 
 
 
こんばんは〜
 
きょうも1日おつかれさまですっ
 
 
 
 
 
お家帰ってコンタクトはずして
お風呂はいってメイク落として
 
さっぱり〜〜〜〜〜♡♡♡
 
いつもりんかくを、髪の毛で
隠している上村です。どーん。
お風呂上がりは、熱いから
ほっぺとくちが赤くなります。
 
コンタクトはずしてるから
目悪いので、この距離でも
携帯の画面が見えません。笑
 
高1まではシュッとしてたのに
なんでこんなにまんまる顔に
なってしまったんだろう………
 
 
 
 
 
わたしは、何年か前にiPadを
GETしてから、YouTubeを
見ることにハマっています。
 
好きなアイドルを検索して
見ることはもちろんですが、
 
PopteenTVを見たり、
Ranzukichannelを見たりして、
好きなモデルさんを見ます。
 
 
 
あと、メイク動画だったら、
みきぽんさん、
せきねりささん、
くまみきさん、
ささきあさひさん、
saayaさん、
新立美香さん、
みずきてぃさん、
NMB48の吉田朱里さん。
 
 
 
料理動画だったら、みきママさん。
 
あと、大食いYouTuberの
木下ゆうかさん。
 
木下ゆうかさんの動画は、
メンバーのしーちゃんと
りさも見てるみたいです♡
 
 
 
あと、何年も前から見ているのが、
rinozawaさん。
 
りのちゃんとゆうまくんの
ありのままの日常が
毎日アップされていて
かわいくて、とっても癒されます。
 
パパさんはおもしろいし、
ママさんは料理がとっても上手で
料理のチャンネルで
料理動画も出していて、
いつも美味しそうだなぁ〜って
見てます。
 
 
 
みなさんも、時間があったら、
ぜひ見てみてください♡
 
以上、わたしの趣味でした〜
 
 
 
 
 
おやすみなさい♡
 
 
 
 
 

えへ♥︎∗*゚

菅井 友香


こんばんは☆

みなさん1日お疲れ様です(∗•ω•∗)


この間、土生ちゃんとひらてちとカラオケに
練習に行きました\( ˙▿︎˙ )/♪

image5.JPG

いい写真(●´ω`●)

ほとんど乃木坂46さんの曲をみんなで歌いました♪

いつか、私たちの曲もカラオケに入って欲しいなあ!!


いえーい♪


image6.JPG


ありがたいことに、
3月29日(火)、30日(水)、31日(木)にTOKYO DOME CITY HALLにて開催される
『 ZIP!春フェス2016 』に、私達欅坂46が
出演させて頂けることになりました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
欅坂46は3月29日(火)に出演となります!

乃木坂46さんは31日に出演されます!

デビューに向けて、沢山の素晴らしいステージに立たせ頂けるこの恵まれた環境に、感謝してもしきれません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


1回1回を大切に、みなさんに今の私たちの精一杯のステージをお観せできるように頑張ります!!!

ぜひ観にきて頂けたら嬉しいです\( ¨̮ )/♡





告知ばかりでごめんなさい(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

個別握手会の第2次応募受付が、
明日2/18(木)15:00~2/19(金)14:00まであります(๑ ˙˘˙)/

沢山の方々と沢山のお話しが出来たらとっても嬉しいです\( ˙▿︎˙ )/

実は私のニックネーム、ちょっぴり迷ってるんです…
ゆっかーはしっくりこないと周りの人にたまに言われるので⸜( ⌓̈ )⸝
私に似合うステキなニックネーム、思いつく方いらっしゃらないでしょうか?
握手会やお手紙で教えていただけたら嬉しいです〜\( ¨̮ )/♡

よろしくお願いします☻♪


それでは!
またー٩( ᐛ )و♥︎∗*゚

                                                     ゆっかー
 
 
 
 
 
 
久々に学校に行きました٩(๑•̀ω•́๑)و 
 
 
 
 
お世話になった友だちに
バレンタイン渡しました!!!
 
 
私も貰えた( •ᴗ•)*♪
 
 
料理が上手い子が多くて、
私も上手くなりたいって思いました。
 
 
これから頑張るぞ。・:+°
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
個別握手会の第2次応募が
はじまりますね。
 
 
少し話してみたいなぁ〜という方も
是非、一緒に握手しましょう(*∩ω∩)
 
何を話したら良いのかわからないという方は、
安心してください!
 
話してみたいこと、
考えて待っています♡
 
 
 
 
 
学校でも、
申し込んでくれた友だちがいて
とても嬉しかったです(TT)
 
 
 
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
*握手会*
 
◎2/18(木)15:00~2/19(金)14:00まで
「欅坂46デビューシングル発売記念個別握手会」
〜第2次応募受付〜
 
 
 
*出演*
 
◎「ZIP!春フェス2016」
日時:2016/03/29(火)、開演17:30~(予定)
場所:東京ドームシティホール
 
 
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
 
 
 
ZIP!春フェス2016への出演が
決定致しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
 
毎朝見てる番組ZIP!のフェスに
出演できるなんてびっくりです……。
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはジェーーーーーンガ。
 
 
懐かしいなぁ。
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160217︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 


お風呂の天井の水滴が頭に垂れてくる。
冷たい。

水滴を取ろうと思って天井にシャワーを向けた。
逆効果。私の頭上から大量の雨が。


小林由依です♪

こんばんは〜












最近はNHKの教育番組をよく見ます




その時間はいつもニュース番組を見ていました





私がニュース番組を見ていた間に、
教育番組もとても変わりましたね!



私の好きだったピンクのお料理番組が
なくなってしまいました( ;  ; )



よくその番組を見て歌ったり、
レシピをメモしたりしていました

1度も作ったことないけど。





そのお料理番組で、
バニラエッセンスを使うことがあったんですね。

その時は本当に困惑しました






バニラエッセンスってなにっっ!?!?!?






小学生でもそんな洒落たもんを使うんですね〜





懐かしい。










ぽんっ

image2.JPG






さあ!


3月29日(水)  30日(木)  31日(金)  に開催される
『 ZIP!春フェス2016 』への出演が決定致しました!

欅坂46は、3月29日(水)の出演となります。


出演者詳細などはこちらの
ZIP!春フェス2016オフィシャルサイト
をご覧ください↓↓↓






まだデビュー前なのにこんなにも大きなステージを
たくさん経験させてもらえること、
本当にありがたいです。

今、出演の決まっているステージ全て
最高のパフォーマンスができるように頑張ります!



そのパフォーマンスを、
ぜひ皆様に見ていただきたいです♡








ぽんっ

image1.JPG


あーん






とかしませんよ。









おやすみなさい

see you again ⊿⊿










こんばんは






今日 テストが全て終わりました。




自信はありません。


時間内に半分くらいしか解答欄埋めてません。

時間足りませんでした。



時間が足りないというか わたしの問題解くスピードが遅すぎるんだと思います。

現代文だったのですが、文章読むのにどうしても時間がかかってしまいます。


どうしたらいいですか??
















本読みます、、












話変わります









一昨日 15日に発売された「blt graph.vol.6」 に初めてソロで出させていただきました!!


いつもの撮影は、誰かメンバーがいるので少し安心していたのですが、一人での撮影はなんだか心細かったです、、

でも 周りのスタッフさん方が面白くて、とても楽しく撮影することができました!!


インタビューもしていただいたので、是非お手に取っていただけたらなと思います!



オフショット



image4.JPG


image5.JPG


image6.JPG



ばいばい\( ¨̮ )/


りさ





こんばんは




〝がんばる中学生〟です。





3月25日からプロ野球が開幕しますね〜〜

野球はあんまりできないけど、
野球観戦とバッティングセンターは大好きです\( ¨̮ )/


毎年、家族で野球を見に行きます。


去年はお父さんとオープン戦も見に行きました。


てってれー☆彡
image1.JPG

image2.JPG

私のグッズ。


image3.JPG

左上の写真のとき、買ってもらいました。


これ以外にピンクの帽子とタオルなども持っています。


お父さんが中日ドラゴンズのファンなのでその影響でわたしもドラゴンズファンです。



去年はあんまり見にいけなかったなので
今年はたくさん行きたいな〜〜。


ちなみに私が一番行ってみたい球場は、
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島です。

いつ行けるだろう〜〜〜






家族へのバレンタイン\♥︎/
お母さんはお店に売っているものくらい美味しいと言ってくれたのですが、
お父さんにはまあまあと言われました(´._.`)

image4.JPG




おやすみなさい








はらだあおい¨̮






 
 
 
 
 
こんばんは〜
 
きょうもおつかれさまですっ
 
 
 
 
 
さいきん、
寒かったり暑かったりして
体調くずしてないですか〜 ?
 
寒いからって厚いコート着たら
電車の中は暖房入ってて暑いし、
だからって薄いコート着たら
外出たら寒いし、むずかしい〜
 
はやく春になってほしいなっ
 
 
 
 
 
ジロリ
前髪、目の下まで伸びたの、
わかりますか ?
 
あ、正確には、元 前髪さん。
 
 
 
その伸びたのを右と左にわけて
スプレーで固めるのですが、
スルスル落ちてきてしまうのが
最近の悩みです………
 
はやく伸びてほしい〜
 
 
 
いちばん最初のけやかけ見ると
ほんと前髪重たいな〜〜〜笑
 
 
 
 
 
あ、そうそう、けっこう前にブログで
メイクのことについて書きましたが、
 
欅坂46に入って、
最初はメイクした顔に慣れなくて
あんまり好きじゃなかったけど
メイクをしていただくうちに、
メイクした顔のほうが好きになりました!
 
 
 
数ヶ月で変わるもんですね〜
 
 
 
アイラインもビューラーも
マスカラもしなかったけど、
してもらうようになったら
「目が大きくなったね」って
メンバーに言われるように
なりました〜〜〜笑
 
メイクってすごい ! ! ! 笑
 
いやあたりまえか〜
 
 
 
まだ自分ではできませんが
化粧品もぜんぶ揃えました♡笑
 
ほとんどが年下のメンバーだけど、
みんなメイク上手で、
器用だな〜って感心します。
 
 
 
髪の毛も、ヘアアイロンや
固めるスプレーを
していただくようになってから
すごくキシキシになっちゃったから
トリートメントしなきゃ ! 
 
さいきんは、ちょっと色落ちして
少し茶色くなってきた気が…
 
 
 
あと、いまの時期は
静電気がバチバチすごいです。
 
髪の毛が長い女の子なら
わかるんじゃないですかね〜
 
ケア、お互いがんばりましょう♡
 
 
 
 
 
久しぶりに私服写メ〜
※お家じゃなくてスタジオです
 
 
 
このコーデは、チョコレートみたい
とメンバーに好評でした〜♡
 
ニットもスカートもくつも
だいすきな LIZ LISA さんのです
 
春服買いに行きたいいいいい
 
 
 
 
 
きょうのブログは自分のこと
ばっかりになっちゃった〜
 
 
 
 
 
では、あしたもがんばりましょう〜
 
おやすみなさい♡
 
 
 
 
 
 
 



昨日、鈴本が隣でポッピパッパパーって歌ってたら頭から離れなくなりました(゚O゚)


こんばんは。


一昨日のけやかけ
家族からのアンケートや生電話本当にビックリしました。

まさか色々暴露されるとは、、
これからの生活気をつけなくては( ̄^ ̄)ゞ


ちなみに収録から帰って
お母さんを叱っておきました(^ν^)!


あっ、
キャッチフレーズの「欅坂のCA」
お兄ちゃんが考えてくれたみたいで、


小さい頃にキャビンアテンダントになりたかったのですが背が足りなくて諦めたという事や

CAには

C

①considerate(気遣い、思いやり)
②characteristic(独特)
③cheerful(元気)

A
①able(欅坂を引っ張ることができる)

こんな思いも込めてくれたみたいでーす!


嬉しい~~~~

これからも頑張らなきゃ!



今日昼間にヒルナンデスを見ていたら
今時JKのこんな面白いアプリを紹介していたのでちょっと使ってみたらハマってしまった
image1.JPG


image2.JPG



あは


尾関梨香


 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
メンバーのブログで
たくさん誕生日祝ってもらえてた。。。
 
 
 
 
嬉しすぎるよみんな大好きだ。
 
 
 
っていう
んなーーーーーーー!!!
です(笑)
 
 
 
本当にありがとう(TT)
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
今泉のブログに書いてあった
 
「ピッツァ」
 
っていうゲーム笑笑
 
 
 
本当に面白いんです。
 
 
 
この前の、CDショップなどに
挨拶回りに行った時に
2人でハマってしまいました。
 
 
言葉だと説明できないのですが
とにかくゲームをしている側は
お腹痛くなるくらい面白いです。
 
 
今泉とは本当にくだらないことで
日常笑っているので、平和です❁
 
 
 
 
 
ピザ泉
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
短くてごめんなさい!
 
 
 
ピッツァゲームがどんなものなのか
想像してみてください♪
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160216︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 

お花\(_¨̮_)/♡

菅井 友香


こんばんは☆彡.。

昨日はふーちゃんのお誕生日でした♡!!
おめでとう✧ \( °∀° )/ ✧

image2.JPG

明るくてしっかり者のふーちゃん、
いつもありがとう꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

想いは昨日LINEで伝えました( ¨̮ )



一昨日の「欅って、書けない?」みてくださった方、ありがとうございます( ¨̮ )

オープニングで、トレンディエンジェルさんの
斉藤さんだぞー
の真似をしていたの、気付いてくれたかな(笑)?

ふーちゃんとねると、やろーって話してたんです!

ふーちゃん私で隠れてしまってたけど、一緒に
「斉藤さんだぞ」にちなんで「齋藤さんだぞ」ポーズしてるんですよ!



家で、これから植えるお花発見!!

image4.JPG



トムがきた(・o・)

image5.JPG

いえーい♪

image7.JPG


それでは!
またねー♡


                                                   ゆっかー

飛行機☆彡

小林 由依


 
目覚ましの音って全然聞こえなくないですか?
私はいつも起きる予定時刻の1時間前から
10分おきごとにセットしています。

大音量でセットしているのに
私の耳にはそんな音聞こえてきません

壊れてるのかな~。       え?




小林由依です♪

こんばんは~













調子に乗って、春物のお洋服ばかり買っていたら
今着る服がなくなってしまいました



春物はまだ寒いもんな~






最近はまた寒くなりましたよね!


昨日は雨まで降っちゃって!





寒いと布団から出られませんよね~




朝、起きたらまずコタツのスイッチを入れてから
また布団に戻ります。


10分くらいしてから、すぐコタツに入り変えます




そうすると、体が冷えないです~




でもまあ、コタツから出たらやっぱり
すぐに冷えちゃうんですけどね~




意味ない。













さあ、
個別握手会の第2次応募の受付が

2月18日の15:00~2月19日の14:00

までです




よろしくお願いします!






握手会では、
皆さんといろんなお話ができたらいいな~


本当に楽しみにしています♪






あと、握手会で京都や名古屋に行けるなんて
それだけでも嬉しいです!





私は、修学旅行で京都や奈良に行ったくらいで
家族旅行などもしたことがないんです

関東から一度も出ていませんね




だから新幹線もあんまり乗ったことがなくて
飛行機は一度も乗ったことがありません




飛行機に乗ってみたいな~

海外ロケとかないかな~





あ、海外ロケとかあったら
パスポートを作らなくちゃですね!





パスポート持ってるなんてかっこいい~♪










ぽんっ

image2.JPG







今日は朝が早かったので
お昼寝をしてしまいました



だから眠れないかな~

眠れなかったら通販番組を見ます








おやすみなさい

see you again ⊿⊿




  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵