OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

アーミーガール

土生 瑞穂

 
 
 
お供にキックボードを持ってみた
 
 
今年はアーミーガールの仮装にしたよ
メチャカリの衣装も着たので
メチャカリInstagramで見てみてね !
 
 
 
昨日は京都個別握手会でした
会いに来てくれた皆様ありがとうね ★彡
 
 
最後の挨拶のときにもお話させて頂いたのですが、沢山のパワーを貰って
無事。初めての1部から5部達成しました!
 
皆様のお陰です。
 
♥︎-----------------------------------------------♥︎
 
 
[お花紹介]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いお花沢山ありがとうございました ♪
______________________________________
 
 
メンバーの多くが昨日コスプレをしてて
楽屋が凄く賑やかだったの。写真をとる時間を逃してしまってショック・・コスプレ好きには本当にたまらない空間でした(笑)
 
 
 
カトシがね。
銀魂の神楽ちゃんやってて凄い可愛かった♡
みづもそろそろアニメのコスプレしないと----!
 
 
楽しみにしててね ♪
 
 
 
また次回の
パシフィコ個別握手会でお待ちしてます!


こんにちは(o^^o)


昨日は個別握手会でした!

来てくださった方、
昼間は少し暑い中、夜は寒い中
本当にありがとうございました。

初めての5部連続で
(成人式に参加させていただく為)
どういう感じなのかドキドキでしたが、
みなさんのお陰でとっっっっても楽しくて
あっという間に終わってしまいました。

たくさん来てくださった方も
ありがとう。



そして今回はなんと
初の試みをしております…


それは、レーンの装飾です(。・ω・。)

なぜしようと思ったのかは、
時期がハロウィンに近かったというのもありますが
1番は、5部連続ということもあり
全部に来てくださる方が少しでも飽きないように…

というのが大きいかな。


こんなかんじです!








ほんとにちょっとだけど。




↑SHOWROOMで使っていたものも
使ってみました★








近くにいた理佐ともんちゃんも描いてくれた☺︎︎
ありがとー!


少しは楽しんでもらえたかな…⁇

またやってみようかな〜。




仮装は

1.2.3部



101匹わんちゃんにでてくる
ダルメシアン。

牛じゃないよー!!

いっぱい牛って言われたよ!も〜。









4.5部







テーマ
『学校でもできる簡単ハロウィン』。

髪型は
緑のリボンを編み込んだり
クビに結んでみたりしました!




頂いたお花も紹介します♡








色合いが綺麗なお花
ありがとうございます❁







ケヤキセは第六章までいったよー!❁








20歳おめでとう!❁








ハロウィン仕様❤︎
風船もかわいい〜!!❁



以上です!

ありがとうございました!!



みんな、また絶対来てね〜(。・ω・。)

まってるよー!!!!!




最後に…







お土産ありがとう。
めちゃ美味しかったです。



ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

齋藤冬優花

ほうじ茶。

渡邉 理佐





こんばんは



風に吹かれても
京都個握ありがとうございました!


久しぶりの握手会 色々お話できて
楽しかったです〜


メンバーでも11月生まれの子が多いけど、
今日お話してて、ファンの方も11月生まれの方が
多いな〜という印象でした☺︎


素敵な誕生日になりますように、














写真はMステさんに出させていただいたときのものです








お花もありがとう!






話変わりますが、
この前 約2年振りに莉菜とご飯に行きました!

そのあとのわたしのお買い物にも付き合ってくれました。♡


楽しかった〜







最後にお知らせ◯

10月31日に発売された「BUBKA」さんに
出させていただいております。

グループの事など沢山のお話をさせていただいたので、是非ご覧になってみてください!☺︎





今日の握手会、手が冷たい方が結構いらっしゃったので
暖かくして寝てくださいね!



ばいばーい\( ¨̮ )/

りさ


こんばんは


今日は久しぶりの個別握手会でした( ¨̮ )



5thシングル、初めての握手会は京都でした!




来てくださった皆さん
ありがとうございました!




久しぶりだったり、朝早かったりできっと疲れていると思うので、
お風呂に入ってたくさん寝て明日からまたお仕事や学校など頑張ってください٩( *˙0˙*)۶





3部ではメイドさんになりました。

始めてメイドさんになりました。

みぃちゃんが貸してくれました。
ありがとう、みぃ~。



image2.JPG




お土産買ったよ~
八つ橋は栗と芋あじにしました!わくわく♡
食べたかったアイスがみんなに買われて買えなかった。
みなさん、今度からは葵の分のアイスを残しておいてください。( .. )( .. )



おやすみなさい


はらだあおい¨̮





こんにちは( ﹡ˆoˆ﹡ )





おとといはミュージックステーションに出演させていただきました!

見てくださった方ありがとうございます♫





きょうは京都で個別握手会です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

八つ橋食べたいなあ、、、



1部と2部でわたしが着たワンピースをてちに着せてみましたっ



ふわふわてちかわいい〜〜〜♡♡♡



5部まで待ってまーす♪

わぁ

渡辺 梨加




こんばんにゃー


image1.JPG




明日は京都握手会です(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)


久しぶりに会えるから楽しみです!

わくわく ♪



image2.JPG


ぱくっ


image3.JPG



ハロウィン終わっちゃったけど、明日は猫になります( ﹡ˆoˆ﹡ )

たくさんお話しましょう ♪



またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加

Mステ♪

菅井 友香

こんにちは☀︎



昨日は「MUSIC STATION」さんに
欅坂46が出演させていただきました\ ♪♪ /

出演させていただけて本当にありがたいです。

観てくださったみなさん
ありがとうございました!

五枚目シングル「風に吹かれても」を
Mステスペシャルバージョンで披露させていただきました!



本番前!!!


image1.jpeg

生放送だし、毎回ドキドキします(><)

階段でコケなくてよかった!


「レコメン!」リスナーとのお約束も
無事果たしましたよ〜( ̄▽ ̄)✧

気づいてくださったかな??

毎回の披露で進化するパフォーマンス目指して
頑張ります!!






先日、ゲームアプリ『欅のキセキ』のCM撮影で
「二人セゾン」のMV撮影地に久しぶりに
行って参りました!!!



image2.jpeg


たった一年前に来た場所なのに
なんだか懐かしくて、感慨深かったです。

何も変わっていなかったです!



「私たちは進んでいく」編
「みんなに出会えてよかった」編
「みんなで遊んでみた」編

放送中なので、ぜひみてくださいねー︎ ⤴︎


image4.jpeg



ちなみに、現在私はゲーム内でLv.23です!

コンボのコツ掴んで楽しいです!!!

もっと進んでいるメンバーもいるので
追いつきたい( ˊᵕˋ ;)



enishさんから
ちびキャラクッキーいただきました♡

image5.jpeg

勿体なくてずっとリビングに飾ってます·ᴥ·


みなさんもゲーム頑張ってくださいね!!




明日は京都で個別握手会!
久しぶりの握手会、ドキドキです♡!!

何着ようかな??

ハロウィンだったし、仮装するメンバーもいそう!

いらしてくださる方、
お気を付けていらしてくださいね\( ・ω・ )/


それではまたね︎☺︎






                                           ゆっかー


こんにちは(o^^o)


昨夜は
MUSIC STATIONに出演させていただきました!☆


見てくださった方、
ありがとうございます!!!


パフォーマンス曲は
『風に吹かれても』です。


歌終わりに特別な演出をさせていただけたり、
セットがMVの冒頭シーンのように勉強机が積み重なっていたり……。

とっっても有り難いです。


Mステに出ると毎回不思議な感覚で、
それは今も変わらないです。

ティッシュも溜まってきました。
大好きなMステティッシュ。

ウルトラフェス仕様の
金ver.をいただいて
メンバー一同テンション上がりまくりました。

家宝だ〜。


パフォーマンスの事になりますが、
今回の曲で歌割上
毎回莉菜とカメラに抜かれる部分があります。

そこを毎回莉菜と考えるのが楽しいです!

反対側によねとなーこがいるので
被らないように調整してます(。・ω・。)

ライブなどでは元の振りをやると思いますので
色々なパターンをチェックしていただけたら
嬉しいです♡
 


全体もどんどんパワーアップして
進化させ続けたい!





image1.png



髪型ちょっと変えてみました。


気づいた方いらっしゃるかな⁇⁇





明日は京都で個別握手会だ〜(。・ω・。)


5thシングルの感想なんかも、
たくさん聞かせてくださいね♡


ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

齋藤冬優花

ふふ

守屋 茜



ミュージックステーションありがとうございました!♡
Mステスペシャルバージョンで披露させて頂きました( ᷇࿀ ᷆ )
今回のセットは
MVの最初のシーンの様に机で作ってくださっていて素晴らしいセットの中でパフォーマンス出来て幸せでした
本当にありがとうございます!!





とーっても楽しかったです
余韻にヒタヒタ、、、


今日の髪型はねー
最近スーツのときよくしてる
サイドウェーブです
後ろもお気に入りなんだー
見えてないけど!(笑)





このネクタイ外す仕草憧れてた~(笑)





さっそくたくさん今日のオフショット載せます



なーこちゃん
りぼん読ませて頂きましたが、なーこちゃん可愛かったあああ^^
古屋先生は杏ちゃんのモノ読んでみます✌︎✌︎


妹の借りてよくりぼん読んでたりするけど
つばさとホタルも好きです
少女マンガすき!
今日のNANAも映画観ててマンガもみてたので描き下ろしに歓喜しながら拝見させて頂いてました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!!






いっぱい撮ったうちのひとーつ







ぺーちゃんとにじかと階段でMのポーズしたよー
気づいてくれましたか?♡







りさちゃんと〜✌︎









お気に入りの振り付けの一つである
つんつんダンス( ˙灬˙ )
実はアンケートとかでもつんつんが好きで紹介してるんです〜

最初はつんつんつんつんつん
なんだけど
サビではつんつんって早いの
わたしはつんつんが可愛いくて好きだ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡♡


((擬音語だらけ。。。))





またね^^
ありがとうございました

ニットらぶ

土生 瑞穂

 
 
 
 
寒い日はニットが落ちつきます。
 
 
 
今日のこーで。
 
 
色違いみたいなニットをみーちゃんも着てて
一緒に撮ってメッセージに送りました      ♡
 
 
 
あと悩んでた髪型はハーフアップにしました。
 
やっぱりこの長さがお気に入りだー。
 
 
 
 
でもいつかもっとショートにしてみたいなって
思ってみたり . . .
 
 
 
まぁいつかね (笑)
 
 
 
 
 
 
それじゃあゆっくり休んで下さい!
 
 
 
 
おやすみー \(//∇//)\
 


こんばんは



こんばんはって打とうとしたら
こんにゃくって出てきました、


最近よくスープを作ります。

必ず入れるのは
玉ねぎ、きのこ、こんにゃくです。

冷え性対策にしょうがをすってよくいれます。

美味しいです◎◎




MUSICSTATION見てくださった皆さん、
ありがとうございました!




5日に京都に行きます✌︎( ˙-˙ )✌︎


5thシングルの個別握手会です、
久しぶりの個別握手会です、




今日の感想まってますね~

(↑これを言いたかった)






あ、ごぼうちゃんって言われたら怒ります。
ダンスうまかったよ、スーツ似合ってたよなどお褒めの言葉をもらえると喜びます。



笑顔になるよ~◎◎




よろしくお願いします( ¨̮ )







それでは

image1.JPG

おやすみなさい





はらだあおい¨̮

11月〜406〜

尾関 梨香

こんばんは⭐️

1日遅くなりましたが 11月突入しましたね!

今年も後2ヶ月。早いなあ

ついこの間みんなで初詣行ったような気分…(°▽°)


みなさんやり残したことありませんか〜

わたしは10個くらいあるので
ちゃんとこの2ヶ月でスッキリさせてから
来年を迎えたいと思います✌️

それから昨日11月1日(水)発売された
「TVstation」さんに守屋と2人で出させていただいております!

シングルについてたくさん語らせていただきました〜!

ぜひぜひお近くのコンビニ・本屋さんなどで見つけてくださいね☺️


明日はMUSIC STATION さんに出演します!

みてね〜✨



久々外ハネじゃないやつ


尾関梨香


こんばんは



興和さんの三次元マスクのタイアップをやらせていただくことになりました!



CMぜひ見てください☆彡.。


image1.JPG


毎日三次元マスクつけてるよ~


メイクのつかないピンクのマスクが好きです~♡♡♡

匂いつきならラベンダーが好き!♡♡


image2.JPG





またあした( *・ω・)ノ






おやすみなさい



はらだあおい¨̮

17歳ロス☆彡

小林 由依



時間があったので2駅分歩いたんです。
その2駅先の駅に到着して、
しばし達成感に浸っていたんですけど
そこから電車に乗ってみたら
さっき歩いて通り過ぎた駅を通過…。
目的地から2駅近い駅まで歩いたつもりが
2駅遠い駅に向かって歩いてしまいました。

小林、ダイエットのために歩いたつもりが
電車賃を増やすために歩いていたようです。





小林由依です♪

こんばんは












この度欅坂46が、興和『三次元マスク』のCMに
出させていただけることになりました!


今日からテレビでCMが放送されているのですが
運良くみれた方いますか〜?





昨日は、その新CM発表記者会見に
出席させていただきました!





image1.jpeg


image2.jpeg






マスクはすごく身近な存在で
風邪予防以外にもつける場面が多くあるので
マスク君にはいつも助けられています(^^)


この三次元マスクには、香り付きのマスクもあって
私はグレープフルーツの香りがお気に入りです♡




これからの季節、風邪をひきやすくなると思いますので
みなさんも三次元マスクを使ってみてください!














------------












お知らせ



◇発売中の『BUBKA』さんに
掲載させていただいています!

この夏のことたくさんお話しさせていただきました

ぜひみていただけたら嬉しいです





◇明日20時から『MUSIC STATION』さんに
出演させていただきます!

風に吹かれても を披露します!
ぜひみてください!











おやすみなさい

see you again ⊿⊿





三次元

土生 瑞穂

 
 
三次元という言葉に惹かれてた (°_°)♡
 
 
だから
 
【欅坂46 × 三次元】っていうのを見ると
 ニヤニヤします(笑)
 
昔からずっと使ってたマスクのCMをやらせて
頂くことになって本当に嬉しいです。
 
 
 
 
 
実はグレープフルーツ大の苦手だけど
これはずっと嗅いでたい匂いで大好き!
 
是非使っていただきたいな。
 
 
 
明日は
ミュージックステーションぜひ見てください!
 
 
 
 
 
 
 
今日のはぶこーで
 
 
 

三次元マスク

上村 莉菜






こんにちは〜( ﹡ˆoˆ﹡ )





11月になりましたね♪

夏のツアーやフェスが去年のことみたいに昔に感じます。



今年も残りあと2ヶ月、、、

たのしく過ごしたいですヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ





この度、興和さんの三次元マスクのCMを欅坂46がやらせていただくことになりました。

そのCM発表記者会見がありました!



りさとぺーちゃん




ちばらき



わたしはぴんくがすきなので、無香料のベビーピンクを選びました♡

他にもローズ、ラベンダー、グレープフルーツの香りのするマスクがあって、マスクをぽんぽんって叩くとその香りがするんです!

マスクが1枚ずつ袋に入っているので、持ち運びにも便利だし、綺麗な状態で使えるのでとってもいいなとおもいました(﹡ˆᴗˆ﹡)



ぜひ、このマスクをつけて風邪予防をして、お受験やお仕事など、がんばってください٩(๑ˆOˆ๑)۶

わたしも外に出るときはこのマスクをつけて、帰宅したら手洗いうがいをきちんとして体調を崩さないように気をつけようとおもいます!





このCMで着た衣装がまっしろのワンピースで、みんな妖精みたいでかわいくて、この衣装でライブに出たいな〜っておもいました( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )♡





そして「風に吹かれても」オリコン1位、うれしいです!

ありがとうこざいます!



あしたのミュージックステーション、ぜひみてください♫





またね〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
こんにちは☀︎


興和株式会社さんの「三次元マスク」のPRキャラクターに欅坂46が就任させていただきました!



CM「メイクが落ちにくいマスク 巨大マスク編」は
今日からオンエアです!

CM撮影ではワイヤーに初めて挑戦させていただいて、
スリルがあって凄く楽しかったです\( ・ω・ )/



撮影の日に素敵な花束いただいて嬉しかったです❁

image4.jpeg


「ほんのりハーブが香るマスク」は
グレープフルーツ
ラベンダー
ローズ
の三種類の香りがあります*̣̩⋆̩*

どれも素敵な香り ⤴︎

個人的には
気分をリフレッシュしたい方にはグレープフルーツ、
リラックスしたい方にはラベンダー、ローズが
おすすめです❁


カエルのケロちゃんとコロちゃん♡

image5.jpeg

小さい頃、指人形で
遊んでたの懐かしいな☺︎


寒くなってきたので、
メイクを崩したくないOLさんや
大事なシーズンの受験生の方などなど
幅広い方々に風邪予防に
三次元マスクを活用していただけたらと思います!


本当に着け心地が良くて
見た目も可愛いんです♪


image2.jpeg


私達も、マスクのPR全力でがんばりマスク!!!


                                           ゆっかー


こんばんは(o^^o)





みなさんに改めてお知らせが!!!

Kowaさんのマスクと
欅坂46がコラボすることになりました\(^o^)/



今日からCMの放送も始まるのですが、
なんと、、、
ななななんと、、、、、

欅坂46、5枚目シングルのカップリング曲
『避雷針』がCMの曲となります!


避雷針、、、
よかったね、、、泣

たくさんの人に聞いてもらえるよ…。


年中マスクを愛用している身としては
本当にありがたいです。

しかもKowaさんの三次元マスク…。

強い…。


是非みなさんにも使っていただきたいです。












これは、CM撮影のときにいただいたものです❤︎



私たちがCMで紹介させていただいているのは
▼メイクが落ちない
だったり、
▼ほんのり香りがする

など、一見女性向けだけに見えますが、

なんと三次元マスク、
男性用もあります。

めっちゃ高機能です。

是非一度使ってみてください。

感動するよ…(´;ω;`)


私たちとお揃いのマスクつけましょう♬





CM撮影のときに頂いた花束❁



















とっても綺麗です。
ありがとうございます!!

ぺーたんとあおいと〜\(^o^)/













ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


齋藤冬優花
 
こんばんは( ˙灬˙ ) 
 
興和さんの
三次元マスクのタイアップをさせて頂くことになりました!!感謝感激です(T ^ T)
本日ようやく新CMが解禁されてみなさんにお伝え出来ることがとてもとてもうれしいです☆彡
 
三次元マスクはもう本当に昔から愛用させて頂いていて、大好きなマスクです( ; _ ; )
家でもストックしていますし、けやかけの荷物チェックでも手放せない必需品でした
寝る時も、お出かけも、もうほんとにいつでも一緒!♡
今後もずっと共にしていく相棒です( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
 
 
三次元マスク×欅坂46をどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
 
 
 
 
アロマの香りは三種類もあるので、その日の気分に合わせて選ぶのが楽しい~~
 
私がつけているのは無香料だけど、着けていてテンションの上がるベビーピンク♡
 
 
それから飛行機や車、寝る時など乾燥の時にオススメな
のどに潤いマスクもあるよ( ᷇࿀ ᷆ )
 
 
 
 
 
 
 
そして今日からキャンペーンも!!♡
是非三次元マスクをゲットして
欅坂46オリジナルQUOカード、オリジナルマスクケースを当ててください♪
私もほしい!!(笑)
 
 
 
 
 
朝の情報番組さんでは会見の様子を放送させていただけると思いますのでチェックしていてくださいね~っ
 
ZIPさん、めざましテレビさんでは個別取材も受けてさせて頂いたので観てくださるとうれしいです(ㅅ˙³˙)♡
 
 
久しぶりのめざましジャンケン嬉しかったです\( ˆoˆ )/
さあ何を出すかな♪
 
 
 
それでは朝テレビでお会いしましょ☀︎
またね^^
 
CM撮影後頂いたお花です(∩˃o˂∩)嬉しい…

こんばんは




11月になりました~

今年もあと2ヶ月かあ~
早すぎて驚きます。

image1.JPG

グリーティングに書いたやきいもの作り方、
ぜひ作ってくださいねヾ(・ω・`)


image2.JPG


明後日はMステに出させていただきます!


ぜひ見てください( ¨̮ )






おやすみなさい

はらだあおい¨̮
  < 2017年11月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵