OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ワ!!フゥ。

守屋 茜



おっはぐっどもーねんᕙ( ˙-˙ )ᕗ

あさから乃木坂さんの曲を聞いてテンション高めでございます\( ˙▿︎˙ )/やっふぃー♪♪



てことで、、、?

テンション高まったので浴衣を着ました。


なんてね(´;ω;`)
前に着たやつです。


どうですか(;_;)?くろ。
やっぱりピンクは外せないんだ〜
ピンク×黒 イイですよね(^^)b
ブラウン×ピンクも好きだな〜

あ、今年は
グレーとピンクの組み合わせが流行りって聞いた気がする!!




まえがみ~〜ながいっ!この長さかこの長さを超えると日常生活に支障が(笑)出てきます

でも
現在は
ベストな長さ
なのでべりぐー♡d('∀'*)

最近
暖かかったけどまた冷えるみたいですね( ˘-˘ )

2月は寒暖の差が激しいな~〜


あ!
ニュースで東京はスギ花粉が飛び始めたみたいな記事を読んで鳥肌が立ちました
私花粉症がひどいんですよ…


春は好きだけど

花粉症と戦わなくちゃ…





またねん!!

お仕事のみなさん、学校のみなさん
ふぁいとです♥︎∗*゚(๑´•ω•)۶”


守屋 茜

ピーポーくん。

小池 美波

みなさんこんばんは\( ¨̮ )/


今日も1日お疲れ様です。


先日、
ブログで紹介したペンギンの育成ゲーム
未だに一生懸命育てています。


メンバーに育てているところを見られるのが
恥ずかしくてこっそり隠れて育てています。


育てているペンギンは成長していて、
すごく大きいです。


母も同じペンギンの育成ゲームを
しているのですが、


お互いメールで今こんな感じ、
と見せ合ったりしています。


癒しですよ、本当に。\( ¨̮ )/


そして突然話が変わってしまうのですが…
今日、2月15日は齋藤冬優花ちゃんの
誕生日です!!


ふーちゃんは面白い事を言ったりして
メンバーを笑わせてくれたり、
ダンスで分からないところがあれば
優しく分かるまで教えてくれたり、


本当にすごくすごく優しくて、いい人です。


この間はふーちゃんに「ピーポーくん」の事を教えてもらいました。


東京に「ピーポーくん」という
キャラクターがいるんですね。


ふーちゃんから聞いて初めて知りました。


兵庫でいえば「ピーポーくん」は
「はばタン」的存在なんかな…?


東京についてまだまだ分からない私は、
ふーちゃんにいつも教えてもらっています。


ふーちゃんにとっていい年で
ありますように!


ではでは明日も1日楽しみましょう♪


おやすみなさい。


みいちゃん。<(・`彡 )з
 
 
 
 
 
こんばんは〜
 
きょうも1日おつかれさまです
今週もがんばりましょうっ
 
 
 
 
きょう2月15日は、
ふーちゃんのお誕生日〜♡
 
 
 
ふーちゃんおめでとう♡♡♡
覚えてたからちゃんと0:00
ぴったりにメールしたっっっ
 
 
 
最初名前見たとき、
「わ ! 齋藤さんだ ! いいな〜 」
っておもいました。笑
 
ふーちゃんは話しやすくて、
優しくて、おもしろくて、
いつもダンス教えてくれて、
年上とか年下とか関係なく
注意してくれたりして、
ほんとにほんとに助かってます♡
 
これからもダンスリーダーとして
引っ張っていってほしいです。
 
 
 
 
 
けやかけ、見てくださった方、
ありがとうございます〜 !
 
 
 
今回は、
家族に抜き打ちアンケートの
企画だったのですが…
 
お家にアンケートが届いたとき、
家族旅行に行っていて、
帰ってきたときには
締切日が過ぎてしまっていて、
収録の前日に送ったみたいで、
スタッフさん、すみません。
 
でも、恥ずかしいこと
言われなくてよかったな〜笑
 
 
 
今回の収録で、メンバー同士も
知らないことしれたし、
めっちゃおもしろかったです !
 
わたしは、
はぶちゃんのキャッチフレーズの
Habu a goot time〜Yes I habu
がツボです♡♡♡笑 
 
 
 
来週もたのしみですね〜っ♪
 
 
 
 
 
ではまたあしたーーーっ
おやすみなさい♡
 
 
 

2月15日わ...♡?

土生 瑞穂




今日2月15日は
ふーちゃんこと
齋藤 冬優花のお誕生日なのです ♡ 


image2.JPG

作ったよ〜っ!♡♡♡

実はまだ
おめでとう!って連絡入れてないんです。
このブログを読んで
喜んでくれるかな〜 ? (T ^ T)

金魚もいます。
左目はちゃんと書きました!(笑)
_______________________________________________

ふーちゃんとはおもてなし会を通して
ぐっと仲が縮まりました!

ダンス部で練習をしているときには
わたしのダンスの
悪いところをしっかり注意してくれたり
わからないところがあれば
丁寧に教えてくれて ...
本当に優しいし頼りになります。


そして
ちょっとずつふーちゃんも
ラブライブ好きになっています (*pωq*)♡

たまに
μ'sのSnow halation 
という曲を流して2人で盛り上がります(笑)


もうご飯も食べに行ったし
夢の国にも行ったね♡!

またどこかお出かけしたいなー!



ふーちゃんこれからもよろしくねっ(∩∀`)  ♪



おめでとう!



最後に2人の写真 ♡

image3.JPG


土生瑞穂から送信



こんばんは〜!

今日は寒かったーーー。
そんな私は早速風邪を引いたみたいです。

大丈夫、明日には治ってます(^ν^)



タイトルの通り
最近たべることにハマっています

あっ、でも私は翌日二重顎や顔に出てしまう体質なのです(°_°)

だがしかし⚠︎
大切な日の前日に少し断食するだけで
翌朝は顔が痩けてしまうくらい
コントロール可能です(笑)


ちなみに暴食すると、ふーちゃんに怒られます。


そんな今日は。

齋藤冬優花の誕生日〜\(^o^)/
おめでとうーーー!

18歳!
本当にしっかり者です。
一緒にいるとすごく心強いです。
ふーちゃんと遊ぶ時はいつも気を抜いてしまい遅刻します。
とにかく楽チーーン( ̄^ ̄)ゞ

これからもよろしくね☆





さて。
明日は昨日のけやかけについて語ろうかなー。
image1.JPG


-------------------------------------------------


お知らせです。


3/11(金)
COUNTDOWN TV SPECIAL FES(国立代々木第二体育館)に出演する事が決定しました!

欅坂は
次々と素敵なステージに立たせて頂き、こんなに恵まれていて良いのかといつも感じています。

ですが、本当に日々感謝を忘れず
また新しいステージに向かって練習を頑張っていきますヽ(;▽;)ノ!

↓↓
是非!観覧お待ちしておりま〜す



尾関梨香

久しぶりに❤︎

菅井 友香


こんばんは☆彡.。

昨日あんなに暖かかったのに、今日寒すぎ
ですよね(´;ω;`)
凍えてます((><))




この間、久しぶりに外食をしたんです( ¨̮ )


じゃんっ

image1.JPG

これでな・な・なんと、たった280kcalなんです!!


ダイエットしている人に嬉しいヘルシーな料理が豊富なレストランを、平手ちゃんが教えてくれたんです☻

念願のスパゲッティーを久しぶりに食べるこが出来てすっごく幸せでした(●´ω`●)
美味しかったな〜♡


あ、3日前のブログのおだななとの写真で、
私は何を食べているでしょーかっ?
とクイズを出したのに、答え書き忘れてました(・o・)汗

この写真です!

image3.JPG

答えはサンドウィッチでしたー(´∇`)

めっちゃ普通ですね(笑)


それでは!

image2.JPG

またねー☻


                                               ゆっかー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは❁
 
 
 
 
 
今日は昨日から想像できないくらい
とっても寒くなって。。。
 
 
ヒートテック着ていかなかったら
帰り寒くて凍えました(>_<;)
 
 
みなさん大丈夫でしたか??
 
 
 
インフルエンザがすごく流行っているみたいなので
気をつけてください!
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
自分で言うのもお恥ずかしいのですが
 
本日は齋藤冬優花の誕生日でした。(笑)
 
 
 
18歳になりました〜︎︎ヽ(*^^*)ノ★☆
 
 
 
友だちやメンバーから、たくさん連絡が来て
とっても嬉しかった1日です。
 
 
そしてお祝いもしていただきました。
 
 
その時の写真はまた後日載せます︎︎❤︎︎
 
 
 
18歳は、
もっとしっかりした人間になれるよう
成長したいです!
 
それと、料理が上手になりたい!
 
 
 
がんばります( •ᴗ•)*♪
 
 
 
改めてなのですが、
お誕生日おめでとうと祝花を贈って下さった方
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
今日は月9ですよ。
 
 
 
みなきゃみなきゃみなきゃ
 
 
でも早く寝なきゃ。
 
 
 
録画。
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160215︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クロコ

渡辺 梨加






こんばんは \( ˙-˙ )/


昨日は春みたいに暖かかったのに今日はとっても寒いです 



みなさん風邪ひかないように気をつけてください(>_<)




image1.JPG




猫耳ポーズ ( ˙灬˙ ) ♪


最近お気に入りで、チェキを撮るときよくやるのですが、いつも却下されます




なにか良いポーズないかな〜









そういえば、、






image2.JPG





クロコです。

新しいなかま。



クロコとアオコはベットの上にいます。





image8.JPG





またね (。・ω・。) ♡


渡辺梨加

こんばんふにゃああああああ。

スマホの保護画面シールを新しくして、でも直後に割ってしまいました〜(;;)ひいっ!

それは置いといて

image1.JPG

結構前になりますが以前、念願だった
鎌倉と江ノ島に
4人で行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 

初!上!陸~!ぱんぱかぱーん!

美味しい白玉のお店や葛切り、たい焼きなど和を楽しみました(*´³`*)♥︎ 
白玉は行列だったけど4人で並べばあっという間ですね~
街並みとか楽しくて楽しくて。
江ノ電は本当に憧れだったので
これがテレビでうつるやつか〜!!ワー(((o(*゚▽゚*)o)))
という感じで心の内ではしゃいでました(笑)

image2.JPG

うみーー!!と私。
寒かったなぁ〜

❁お知らせ❁
有り難いことに、
COUNTDOWN TV SPECIAL FES へ出させていただく事が決定しました!

場所は国立代々木第二体育館です☆*。

観覧の募集も始まっていますので是非みなさんよろしくお願いします。募集は2/29(月)までです!


それでは
またねん(♡)あかねんぴーす。

image3.JPG
ぴーす。
げっちゅしました!!\♥︎/

                またあした♬︎*.:*


傘を忘れてしまったので、
早歩きをしていたらつまずきました。

でもつまずいたのが周りの人にばれないように
一回スキップしました。


小林由依です♪

こんばんは〜













砂糖とクリームとバターとチーズ
が足りなくて困っております(´・_・`)



現実の話じゃないですよ?

















あ、

どうせ牧場ゲームだろ

って思いました?



















そうですよ。牧場ゲームの話です。















昨日の『欅って、書けない?』
見てくださった方、ありがとうございます!





みゆちゃんのお父さんのアンケートが
面白かった〜♪







私のアンケートは全部
お姉ちゃんが書いたみたいです



どうして余計なことを書くかな〜( ´-` ).。oO




サバサバ系ポンコツgirl とか…

ポンコツじゃないもん…






あの収録が終わって家に帰ってすぐ、

もっと何かなかったの〜!?

ってお姉ちゃんに言いました








でも昨日も一緒に岩盤浴に行ったり、
なんだかんだで仲良いですかね〜



どうでしょう。






来週は後半戦です

お楽しみに〜♪








ぽんっ





届けぇぇぇぇい











そして、
今日2月15日は齋藤冬優花ちゃんのお誕生日です



ふーちゃんはメンバーのことをよく考えてくれて
とても優しくて面白くて大好きです


ふーちゃん18歳おめでとう♡︎(°´ ˘ `°)/








おやすみなさい

see you again ⊿⊿
 
 
 
きょうは2月14日は、
バレンタインデーですね〜♡

♡ハッピーバレンタイン♡
 
 
 
バレンタインデーは
毎年手作りしてましたっ♡
 
 
 
小学生のときは、
同じ小学校のともだちにあげて、
近所の人にも渡しに行って、
 
中学生のときは、
吹部で交換するのが定番でした♡ 
 
高校生のときは、
クラスのみんながつくってきて、
クオリティ高すぎて、美味しすぎて、
たくさんもらってました〜♡
 
 
 
小学生くらいまでは、
おじいちゃん、じぃじ、パパ、
お兄ちゃんにもちゃんと作って
箱に入れて、あげてたけど
 
もう最近は、失敗作とか
残り物しかあげてない〜笑
 
 
 
はい、今年もつくりました ! ! !
 
 

ハートのパウンドケーキ♡
ちょっと失敗しました、、、
 
ハートがまんなかにできなかった〜
 
 
 
スタッフさん、マネージャーさん、
メンバーに渡そうと思ったのに
失敗しちゃったから、
でも、作り直す時間はないから
もう持って行くのやめました〜笑
 
しかも「赤い着色料は虫だよ」って
言われて、食べる気なくなりました笑
 
 
 
時間あるときにリベンジしよーっと !
次はチョコ味にする♡
 
 
 
きょうは、けやかけの日です !
 
ぜひ見てくださいね〜♡
 
 
 
 

こんばんは


問題です。



なんて書いてあるでしょうか!?

正解は















恥ずかしいので





いいません。笑







今日は2月14日。
バレンタインデーでした。


みなさんは
どんなバレンタインデーを過ごしましたか〜〜!?

チョコを渡したり、もらったりしてるのかな〜


私はずっとお家に引きこもってたくさん作っていました\♥︎/


弟の野球の試合があったので、
朝の5時半に起きて特別にお弁当を作ってあげました。笑

と言っても昨日の夜中に知ったので材料は家であるもので作りました。なので少しだけ適当です( ˙-˙ )笑





そのあとにフロランタンとガトーショコラとマカロンをつくりました。


image1.JPG




フロランタンは全部で70個以上も作ってました。

image3.JPG




原田葵、
今日はもうお疲れです。



ということで



寝ます。










おやすみなさい。









はらだあおい¨̮












チョコの日。

小池 美波

みなさんこんばんは\( ¨̮ )/


本日は…
ハッピーバレンタイン!!


皆様、チョコ何個もらいましたか?


私は今年、まだ誰にも渡せていません…
メンバーには必ず渡しますよ♪


去年、地元に居た時に通っていた高校が女子校だったので、女子力の高い女の子達ばかりで、


チョコをみんな作ってくる、
とバレンタインの前日に言っていたので、


私も頑張らねば、と思い、
クラス全員分とクラス外のお友達の分のチョコを作り、バレンタインの日に廊下を走り回って渡していました。(笑)


もちろん、教科ごとに担当してくださった
先生の分も作り、渡しました。


約100個くらい作ったのを覚えています\( ¨̮ )/


渡した分、お返しが返ってきて
女子はほんまにすごいな、とその場で
実感しました。


あ、もしかしてみなさん、
私がチョコ作れるの?
なんて思っていますか?


私、こうみえてチョコとかなら
作れるんですよ!!


カニクリームコロッケは
紛失させてしまいましたが…


チョコは紛失させません!!


でも、これからはご飯系も作る事が出来ないと生きていけないので、


レシピの書いてある本などを買って読んで、
頭の中で練習しようと思います。


父と母と祖母にいっぱいご飯を作って、
喜んでる顔も見たいですし!!


よしよし、女子力向上がんばるぞい。\( ¨̮ )/


ではでは、
明日も笑顔で溢れる1日にしましょう!


おやすみなさい。


image2.JPG
白マフラー


首、あったかいです。


このマフラーは、母が買ってくれたもので
愛用しています。


ゔ〜さみしいな。
家族に会いたいな〜。


よーし。明るい曲聴いて元気だそう。


フルドラーイブ、フルドラーイブ!!
走れー!!


みいちゃん。<(・`彡 )з 
こんばんは☆彡.。

今日はバレンタインデーでしたね(●´ω`●)♡

お菓子作りとかしようかな〜と思ったけれど、
やめました(笑)

食べ過ぎちゃいそうなので:( ;´꒳`;):

高校の時は、バレンタインデーの前日だけは年に一度頑張ってお菓子作りをする日でした❤︎

私は女子校だったんですが、皆で交換し合って沢山持ち帰るんです!!

楽しかったな〜(●´ω`●)


ぬくぬく( ^ω^)

image1.JPG


有難いことに、私達欅坂46は
3月10日(木)、11日(金)に開催される、COUNTDOWN TV SPECIAL FESに出演
させて頂ける事が決定しました!!
欅坂46は3月11日(金)に出演となります!

大先輩乃木坂46さんも同日に出演されるということで、緊張するけど凄く嬉しいです!!!

デビュー曲が披露できるかな( ¨̮ )?

2月29日(月)23:59まで観覧募集もしているようので、良かったら皆さんに応援にいらして頂けたら嬉しいです✧ \( °∀° )/ ✧

それでは、
今日は「欅って、書けない?」です♪
よろしくお願いします( ¨̮ )

またねー٩( ᐛ )( ᐖ )۶

                                                     ゆっかー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
ケータイのキーボードアプリ
Simejiで「バレンタイン」ってうったら
 
 
べ、別に、これ義理であげてるんだから!勘違いしないでよね!
 
 
 
この1文がでてきました、、、
 
 
 
びっくり、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは〜٩(๑•̀ω•́๑)و 
 
 
 
 
今日はバレンタインのチョコを作りましたが
あんまり納得いかない。
 
 
毎年納得いってない。
 
 
センスないのかなぁ〜??(TT)
 
 
 
 
うまく作れたら
写真載せようと思っていましたが
今回のはやめておきます……。
 
 
 
14日過ぎちゃうけど
また作ろうと思っているので
その時は頑張るっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
前の写真に似てる。すみません。笑
 
 
 
 
 
みなさんチョコ貰えましたか〜?(๑¯﹀¯๑)
 
 
 
 
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
*テレビ*
 
◎今夜24:35~25:05
「欅って、書けない?」
〜みんなの家族にいろいろ聞いちゃいました〜
 
 
*出演*
 
◎COUNTDOWN TV SPECIAL FES
日時:3/11(金)開演19~(予定)
場所:国立代々木競技場 第二体育館
 
観覧募集詳しくは
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
 
 
 
 
またまた素晴らしすぎるステージを
用意していただけました。
 
 
今ある環境に甘えず
がんばります欅坂。
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございます。
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160214︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


チョコが食べたい。

お父さんが親戚からもらったチョコもらおうかな…



小林由依です♪

こんばんは〜











今日はバレンタインですね〜




女性の方は忙しいかな?






私も毎年手作りお菓子を作っていました ♪




去年は高校受験が近いということもあって、
バレンタインは何もしませんでしたが


その代わり、
ちょうどホワイトデーの卒業式のときに
チョコをくれた子にお返ししました




ホワイトデーにお返しって、、
完全に男性側ですね 笑





去年は確か、チーズケーキを作ったんだっけな〜?





今年は作れなかった( ;  ; )


なのでチョコレートを買って
バレンタインを満喫するために
自分で食べようと思いましたが、


控えます…








ぽんっ

image2.JPG





ハートの片側がいない








image1.JPG




ということで
1人でハート作りました( ˙-˙ )





あ、ささくれが、、








皆様の想いが届きますように…











あと、今日はバレンタインだけではないですよ〜

『欅って、書けない?』の放送日です





今回は、家族からの我が子に関するアンケート!


あのメンバーのお父さんのアンケートが
とっても面白かった…笑



24時35分からの放送をお楽しみに〜







ではではおやすみなさい












と言いたいところですが


まだありますよ〜






今日、公式サイトで発表されましたが

3月10日(木)と 11日(金)に開催される
『 COUNTDOWN TV SPECIAL FES 』
への出演が決定致しました!

欅坂46は、3月11日(金)の出演となります。





乃木坂46さんも出演いたします!


楽しみだ〜♡





観覧方法、出演者詳細はこちらの
COUNTDOWN TV SPECIAL FESオフィシャルサイト
をご覧ください ↓↓↓








今度こそおやすみなさい

see you again ⊿⊿



バレンタイン

守屋 茜


こんばんわおーーーん。



今日は
なんて暖かいんでしょう!!
ポカポカ~(๑•̀ᴗ- )✩ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


ちょこが溶けちゃいますね(-_-)゜zzz…
みなさんは作ったり買ったり貰ったり\♥︎/
チョコ活したんですか?^^ 学生さんは今日日曜日だから明日がバレンタインって感じなのかなぁ〜



私は買おうと思ったのですが、1度食べるととまらないので止めておきます。 気が向いたら作ろうかな~なんて( ˙༥˙ )♡ メンバーにあげようと思ったのだけどダイエット中なので考え中です。



さてさて今日の写真d(>_・ )
上手く撮れたんだ〜!!
















…。
…。

ごめんなさい。
載せたかった写真があったんです。でも消えていました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
何回も探したけどダメでした。
次の更新までいい写真撮れるように頑張ります。
だからまたブログ読んでねん。


akanen〜。







♥︎HAPPY VALENTINE ♥︎


皆さんもご存知のように
これからイベントが盛りだくさんです!


お逢いできることを
楽しみにしています (n´—`n) ♡♡♡


今晩の欅って書けない?もお楽しみにーっ!




土生瑞穂から送信




2016.02.14

おもしろ靴下⑦⑨

尾関 梨香



こんにちは(^ν^)

春みたいな暖かさですね〜〜

毎日このくらいの気温だったらいいのに



あっ、ハッピーバレンタイン♡
結局私は手作りしませんでした(笑)



image1.JPG


じゃん!
くいだおれ太郎の靴下ヽ(;▽;)ノ
お兄ちゃんの彼女さんにお土産でもらいました!!
こういう面白い靴下集めるの私の趣味です。



お仕事の時に履こう〜〜!




昨日は乃木坂さんの

ALL MV COLLECTIONを三人で見て
焼肉も食べに行ってしまった( ̄^ ̄)




最近ハマっているチーズ。
バジルチキンのチーズフォンデュです
image2.JPG


ちなみに毎日チーズ食べてます。






ふーこ。笑
まだこの頃は髪が長い!
image1.JPG



では!

尾関梨香

 
 
 
 
 
こんばんは〜
 
寝たらすっかり体調よくなりました〜
 
 
 
 
 
土曜日の朝は起きたら開運音楽堂の衛藤さんのコーナーを見ます♡
 
お顔も声もかわいいいいいいいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あかねんりなゆっか〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうはポカポカあたったかかくて、いつもどおりコート着て外出たら、暑かったです
 
 
 
みなさんの地域はどうですか〜 ?
 
北海道の方とか東北地方の方はまだ雪降ってるんですか ?
沖縄の方ってもう暑いんですか ?
 
 
 
 
 
わたし、旅行によく行くんですけど、乗り物酔いするから旅行あんまり好きじゃないんですけど、でもずっと千葉県にいるのも飽きるので、他の県に住んでみたくて…。
 
北海道から沖縄まで1年間ずつ住んでみたいなあーって。
 
なんか、日本をあんまり知らないまま死んじゃうのって悲しい。
 
 
 
日本人なのに日本のことよく知らない。。。
 
 
 
 
 
あと、ファンレターで自分の出身地とか自己紹介してくださる方が多くて、その方のことを知れてとってもうれしいです !
 
兵庫県出身の方が多いです。
 
遠いのにありがとうございます♡
 
 
 
 
 
まずは日本地図覚えなくちゃ〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャンプーカット行って、蝶ネクタイみたいなのつけて帰ってきたショコラちゃん♡
 
かわいいな〜ほんとにも〜
 
 
 
 
 
あ、この前、帰り道に地元のCDショップに行ったら、欅坂のコーナーできててうれしかったです !
 
乃木坂さんのコーナー気付いたら20分くらい見てた
 
 
 
ああゆうの作るのに何時間かかるんだろう…
 
カラーペンとか色画用紙とか使って切ったり貼ったりして、ぜったい大変だろうなあ…
 
店員さん、ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ〜♡
 
 
 
 
 
 
  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵