OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
 
 
 
、、、。
 
 
 
 
 
 
只今布団にこもっております。
 
 
 
 
 
辛いものが大好きで、
特に七味が大好きなのですが
 
夕飯に、調子に乗って七味をたくさんかけたら
胃が荒れてしまった模様です。
 
はい。つらいです。
 
 
 
。゚(゚^ω^゚)゚。
 
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
嬉しいことがあった♬*゚
 
 
 
可愛い後輩ちゃんから
誕生日プレゼントをもらった!
 
 
 
 
 
 
 
私が最近よくピンどめをつけているので
 
可愛いぴんどめをくれました(><。)
 
 
 
 
つけた写真を今度アップします︎︎❤︎︎
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
握手会、
どんな人たちがくるのかな〜??
 
 
 
楽しみです(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたはバレンタインつくろーっと。
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160213︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 

こんばんは


image2.JPG

顔、左半分。




明日はバレンタインですね〜〜

もうすでに友達からたくさんチョコをもらいました\( ¨̮ )/


モテモテです〜〜〜〜



明日はなにもないので、
お家でゆっくりお菓子を作ろうと思っています。



お菓子を作っているとき、
味見は我慢‼︎と思っていても
気になってしまい少し食べてしまいます。

そうすると美味しくてとまらなくなってしまいます。

太るので気をつけなくては…





クラスの4分の1が風邪を引いて休んでいる人がいるなか、
私はカゼニモマケズ元気いっぱいです。


image3.JPG











おやすみなさい









はらだあおい¨̮











直角。

小池 美波

みなさんこんばんは\( ˆoˆ )


今日も1日お疲れ様です。


握手会、応募してくださった方々
ありがとうございます。


皆様に会える日を楽しみにしています!


こ、い、け、の、塩
発揮せず、皆様とたくさんコミュニケーションとれるといいな〜♪




話は突然変わってしまうのですが…


今日、ぐっすり夜寝たのですが
朝、目を覚ますとまだ寝ていたいと思う程、
睡魔がぐーっと来て


その睡魔を我慢し、身支度などをして
おだななと外へ出かけ、
電車に乗るといつの間にか寝てしまっていたそうで…


パッと目を覚ますと、
すんごく首がおだななに傾いていて
おだななに


「首だけがすんごく直角にこっちきてた」


と言われてしまい、
めっちゃ恥ずかしかったです。


首だけ、GO!皆川さんのあのポーズになっていた事になっちゃいますよね。


「ウンチョコチョコチョコピー!」


電車で寝てしまうと
首だけウンチョコピーポーズなっちゃうのでこれから気をつけないとᐠ( ᐝ̱ )ᐟ 


地元にいた頃も学校帰りの
電車で寝てしまい、


降りたい駅を知らないうちに過ぎ
終点まで行ってしまって、
車掌さんに起こされたこともあります。


一人でいるときに電車で寝ると
こうなるので危険です。


皆様もこんな事になってしまったこと、
ありますか?


私は地元にいた頃は帰りの電車で寝る事を
楽しみにして毎日頑張っていたに近かったので、よくこんな事になっていました。


でも、正直に話すと
電車以外にも授業中も寝ていました。(笑)


私、どんだけ寝とうねん。(笑)


きっと成長期がまだ来てるんですね!!
よかったよかった〜♪


これからもホットミルク飲もう。


そして暇な時間を見つけて寝よう。


よし。
じゃあ今からも寝よう。


明日も1日頑張りましょう!


おやすみなさい。


image1.PNG
パンダ。


小池、笹を食べるの巻。


みいちゃん。<(・`彡 )з
こんばんは☆彡.。

今日はすっごく気候が良かったですね\( ˙▿︎˙ )/外が良い匂いでした〜♡
この季節の香りも好きです( ¨̮ )♪

空が綺麗だったから撮りました!

image1.JPG



そんな今日は、馬を洗う場所の排水口に色々溜まっちゃっていたのでドブさらいをして
頑張りました〜( ・ㅂ・)و ̑̑!!


あそうそう、
家族が新しい部屋着を買ってきてくれたんです!

こんな風に、フードに耳が付いていて羊(?)
みたいです♡

image2.JPG

もこもこしてて着心地も良いです❤︎


トムと会議中=^・ω・^=

image3.JPG

それでは!

image4.JPG

またねー♡

                                                     ゆっかー

地味地味☆彡

小林 由依



47レベルになりました〜
いえ〜い〜( ˙-˙ )

なんの話でしょう〜



小林由依です♪

こんばんは〜













ぽんっ

image1.PNG




からの〜




カメラ目線〜

image2.JPG








この子達を紛れ込ませるの地味で楽しい〜♪




地味でちまちますることが好きです




百円ショップで売っている、

羊の毛をぷすぷす刺してウサギの形を作ったりする
キットをよく買って暇なときにやっていました




またやりたいな〜

買いましょうかね。





( 針でぷすぷす刺すので指を怪我するんですけど )

地味で楽しいので皆さんもやってみてください













そして、ごめんなさい!



昨日のブログで握手会のことを書いたのですが

私も初めてでまだよくわからなくて
間違ったことを書いてしまいましたね…




ややこしくしてしまい、すみませんでした!




昨日のブログの訂正です。

⚠︎全国握手会の応募、抽選はありません

⚠︎個別握手会は1次の応募が終わっただけなので、
まだ2次応募受付があります





マネージャーさんに握手会の事を詳しく教えていただいたので、もうグッジョブです!








応募してくださり、ありがとうございました




みなさんにお会いできるのを
メンバーみんなとても楽しみにしています♡


落選してしまった方はもちろん、
よろしければ第2次応募受付の際に、
またご応募いただけると嬉しいです








おやすみなさい

see you again ⊿⊿





明日は14日

渡邉 理佐





おはようございます

こんにちは

こんばんは










今日は13日ですね〜


ということは 明日はバレンタイン!!

ついこの前バレンタインだと思ったらもう一年前なんですね。

一年って早い。



去年はスノーボールを作った気がする。
あと何か作ったけど忘れた。


みんなにあげようと思って配り歩いてました。













嘘です。

わたしの性格では、そんなフレンドリーなことできるわけもなく、、

いつも一緒にいた子にしかあげていません。


高校一緒に行っていた友達と、来年も交換しようね って話していました。


お互い同じ入れ物を買って、作ったものを詰めて交換するだけだけど、それがとっても楽しかったんです。


今年はできなさそうだな〜




何か作りたい。

何を作ろう。


こんなこと言っていて、まだ何も材料買っていません。



男性の方は何をもらったら嬉しいですか??

女性の方は何を作る予定ですか??









昨日 握手会の当落でしたね!

たくさんの方とお話できるの楽しみにしています!\( ¨̮ )/

内容の濃いお話できるように頑張ります!








そして、報告が遅くなってしまいましたが、”HUSTLE PRESS”さんの連載に出させていただきました!

番外編では、髪型をいつもと違う感じにセットしていただきました!

自分では見慣れないのですが、どうですか?(笑)


握手会などで、感想聞かせていただけたら嬉しいです\( ¨̮ )/





image1.JPG



ばいばい\( ¨̮ )/


りさ

たまには

守屋 茜


こんにちふぁいわぁい~~*˙︶˙*)ノ"
 
たまにはこの時間に更新しまんぼ〜^^
今日は土曜日!みなさんは何してるのかな~
 
みんなもブログに書いていたけど、ハッスルプレスの井上編集長さんにチアシードをいただきました(♡)
まえまえからチアシードには挑戦していたのですが今回二種類いただいてとっても嬉しいです(=^・^=)!!!!
なんとチアシードのオリーブオイルまで(´;ω;`)ウゥゥ☆*。 
オリーブオイルは体にいいって聞くけどチアシードのもあるんですね!すごい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 
ヨーグルトに入れて早速食べようと思います (私の目の前にはヨーグルト。

image1.JPG
 

昨日で個別握手会の一次募集が終わりましたね!応募してくれた方はありがとうございますm(_ _)m
お会い出来るのを楽しみにしています。ドキドキ(*ˊ˘ˋ*)何を話そう~〜
 
二次募集は来週の18日木曜日からです!!
まだ応募していない方がいたらどうぞよろしくお願いします( ´﹀` ) 
待ってるねん♪♪
 
 
                          守屋茜


おはようございます



さいきんデコパージュというものを知り、
とてもやってみたくて100均ショップでこんなものを買いました。


image1.JPG

光っててみえませんね〜〜笑
調べてみてください。笑




可愛い鏡が欲しいのですが、
高くて手が出ないので100均のもので我慢しています。

けど飾り気がなく、
なんだか少し寂しいなと思いデコレーショしてみました\( ¨̮ )/

image2.JPG


まだ作り途中です。
完成したらまた載せます!


自分で何かを作ったりするのは
とても楽しいのでだいすきです。







昨日の写真の反対の手バージョン。


image3.JPG

ハートを送ってます\♥︎/






それでは´(●●)`
今日も1日頑張ってください。
私も頑張ります。








はらだあおい¨̮






くるみ。

小池 美波

みなさんこんばんは\( ˆoˆ )/


今日も一日お疲れ様です。


最近くるみにハマっていて、
バリボリ食べています。


くるみって味あんまりしないですが、
美味しいですよね。


あんまりしないのに美味しいって
おかしいな。


……あ!!食感や!!


食感が美味しいですよね!


くるみが入っているパンとかも
マイブームです。


他にも、袋にくるみをいれて、
思いっきり棒でバシバシ叩いて割って、
それをヨーグルトに入れたり、
うどんに入れたりしています。


でも食べている時にちゃんと割れていない
くるみを口に入れると、
歯が欠けたんかと勘違いしてしまって
めっちゃ焦ります。


くるみは健康にも美容にもめちゃくちゃ
良い食べ物なので、オススメです。


健康にも美容にもいいだなんて、
最高やと思い、母に伝えたのですが


「いつからリスになってん。」


と、言われてしまったので
母にはもうくるみを勧めません。(笑)


ではでは明日も元気よく明るく行きましょう!


おやすみなさい


image1.PNG
わたしのチャクラ。


かわいいやろ〜
あげへんで。


みいちゃん。<(・`彡 )з
 
 
 
 
 
こんばんは〜o( ^_^ )o♡
 
 
 
 
 
個別握手会に応募してくださった方、ありがとうございますo( >_< )o♡
 
 
 
わたしは外れるほど応募していただいてるのかわかりませんが、もし外れてしまった方がいたら、全国握手会で待ってます ♡ ♡ ♡
 
 
 
 
 
♡全国握手会
 4月17日(日)幕張メッセ
 4月30日(土)京都パルスプラザ
 5月14日(土)ポートメッセ名古屋
 
♡個別握手会
 5月  1日(日)京都パルスプラザ
 5月15日(日)ポートメッセ名古屋
 5月28日(土)幕張メッセ
 6月  4日(土)パシフィコ横浜
 6月26日(日)パシフィコ横浜

 
 
 
 
京都は修学旅行や家族旅行で何回か行ったことあります !
 
中学生のときにシカせんべいを買ったらシカに追いかけられた………あ、これは奈良公園か。
 
舞妓さん体験とかしてみたいな〜おいでやす〜〜〜
 
 
 
名古屋って愛知県 ?
みゆちゃんとゆりなちゃんの出身地 !
 
横浜は神奈川県 ?
ゆいちゃんとりかの出身地 !
 
 
 
 
 
みなさんに会えるのたのしみにしてま〜すo( ^_^ )o♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところでみなさん、かぜひいていませんか?
 
 
 
 
 
 
わたしは、ひきました…
 
 
 
 
 
電車に乗るときとか外出るとき、ぜったいマスクしてたのに、、、
 
お家に帰ったら必ず手洗いうがいしてたのに、、、
 
人の多いところよく通るから移ったのかな〜
 
 
 
 
 
頭が重いです。ガンガンします。ズキズキします。
 
 
 
 
 
おデコが狭いから冷えピタはぜったい子ども用。
 
りさは子ども用でも余るって言ってました。笑
 
 
 
 
 
きょう寝たらあしたには治りますように〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうの16:30〜18:00の NHK BSプレミアム「乃木坂46紅白SP!拡大版」録画して見ました !
 
 
 
裏側とか知れるのってファンとしても嬉しいし、アイドルとしても勉強になります ! ! !
 
 
 
書きたいことたくさんあるけど早く寝なくちゃ。
 
 
 
 
 
みなさんも、かぜには気をつけてくださいねっ
 
おやすみなさいo( >_< )o♡
 
 
 
 
 
きょう写真なくてごめんなさい。
 
 
 
 
 

ヘビは嫌いだよ

土生 瑞穂





image1.PNG


びにょーん。



この間
お父さんが沖縄のお土産で
欅カラーの面白いTシャツを
買ってきてくれました  ♡







じゃじゃじーん。

image2.JPG

ハブにちゅうい!


これ着てたらメンバーに逃げられそうだ・・・


今度レッスンのとき着てみよーかなっ (笑)



パピーありがとう ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ 



土生瑞穂から送信


こんばんはー☆彡.。

世の中はバレンタインシーズンですね〜♡♥︎
チョコ食べたいなあ⸜( ⌓̈ )⸝♡


この間の写真♪
☆あかねん、りな、私☆

image2.JPG

黒の革ジャン久しぶりに着ましたー↑↑




今日、たまたま池袋に行ったので、
タワーレコード池袋店に寄ってみました♡

そうしたら、、、ジャン!!

image1.JPG

乃木坂46さんコーナーの隣に
こーんな可愛い貼り紙を飾ってくださっていました(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
嬉しかったです♥︎!!

ありがとうございます!!

なんだか、信じられません。
自分達の、欅坂46のCDがもうすぐここに並ばせて頂けることになんて…(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

本当に本当に、全てに感謝です(><)



おだななとの写真☻

image3.JPG

私は何を食べてるでしょーかっ?


それでは

またー٩( ᐛ )و

                                                     ゆっかー










こんばんは。


とうとう明後日はバレンタインデー。。

どうしよう( ̄ー ̄)
やっぱり手作りだったら簡単に作れるキットを買うしかないか〜〜

おじいちゃんとパパとお兄ちゃんにあげねば!


個人的には生チョコが大好きです。
鈴本とか葵のお菓子食べてみたいな



あっ
ちなみにカルディーに売っているバンドエイドの形のチョコ知ってますか〜?

すごく可愛いので今年も自分へ買おうか迷い中。


image1.JPG
眠い時に撮ったら
お目目が四重くらいになりました(e_e)




最近21時半には寝ています。
背伸びないかな



おやすみなさーい


尾関梨香

そろそろフルネームじゃなくてオシャレにしたくなってきました



 
 
 
 
 
 
 
こんばんは(*ˊ˘ˋ*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっかー(菅井友香)と︎︎❤︎︎
 
 
 
 
 
朝食のおはなし。
 
 
私はいままで、
毎朝フルーツグラノーラを食べていましたが
 
最近は和食中心にしています!
 
 
 
その中でもお決まりが、
卵かけご飯(TKG)です♡♡♡
 
 
雑誌に、朝食べると良いと書いてあったので
最近は食べています。
 
 
あとは、梅干し納豆. ゜*。:゜
 
納豆に梅干しを1ついれます。
 
 
においはかなりきついですが、
とっても美味しいです。
 
 
食べてみてください。
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
今日はあおい(原田葵)から連絡がきたけど
 
内容が可愛いかった。
 
 
 
あぁ可愛いと思ってしまった、、、
 
 
 
悔しい、、、(๑¯﹀¯๑)笑笑
 
 
 
 
葵は、
「可愛いけど可愛いって言いたくないランキング」2位です。
 
 
1位はダントツ、オダナナ(織田奈那)です。
 
 
オダナナは顔のパーツが完璧だから、
褒めると
「知ってるぅ〜︎︎❤︎︎」
ってふざけて返してきます。
 
 
なので言いたくなくなります(笑)
 
 
 
 
でも結局みんな可愛いんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとしたメンバーエピソードでした。
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160212︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 

つぶつぶ☆彡

小林 由依



シャケだと思って食べたら
明太子でした。

おにぎりの具の話です。

え?シャケと明太子は似てないって?



小林由依です♪

こんばんは〜












豆乳にチアシードを入れて飲みました







ぽんっ

image2.JPG






まだチアシードの食感に慣れないです。





いろんなものに入れてみよ〜う












そうだ!


『全国握手会 & 個別握手会』

の応募が今日の14時で締め切りました





皆さん応募に間に合いましたか?


応募してくださりありがとうございました!









そして今はもう抽選結果が出ている頃かな?





外れてしまった方、申し訳ありません( ;  ; )


当選された方、会えるのを楽しみにしています♡











ぽんっ

image1.JPG

逆バージョン




あ、アホ毛が立ってる。










おやすみなさい

see you again ⊿⊿







 
 
 
 
 
きのうは更新できず、すみません。
 
 
 
 
 
この前、人生初の整体に行ってきました !
 
 
前にも書きましたがわたしはO脚なのがずーっと悩みで… 
 
 
前までは無理してもがんばってもひざがくっつけられなかったのですが、いまは、がんばったらひざがくっつけられるようになりました ! 成長した〜〜〜〜〜
 
 
体がゆがんでるらしく、右足と左足の長さの差が3センチ ? とか…笑
 
 
骨盤の位置も左右でちがうし、肩の高さとか、腕の長さとか、もう全身が左右ですごい差があったみたいで、びっくりしました !
 
 
いつも同じ方向むいて寝るし、吹奏楽部ってずーっと立ちっぱなしで練習するんですけど、片足重心で立ってたりしてたので、それが影響したのかな〜〜〜
 
 
整体バキバキ痛すぎて、1時間半くらいずーっと泣いてました 笑
 
 
帰ってもマッサージしてもらったところの痛みが消えなくて、自分の体がどれだけボロボロだったかがわかりました 笑
 
 
でも、効果がすぐに出たので、行ってよかったです !
 
 
このブログを読んでくださる方の中に、もしO脚とかX脚とか腰痛とか悩んでいる方がいたら、整体行ったほうがいいですよ ♪
 
 
施術でギャーギャー泣くのはわたしくらいで、きもちいいっていって寝る方もいるみたいです 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのう、2月10日発売の『MARQUEE』さん Vol.113に、今泉佑唯、原田葵、平手友梨奈、渡辺梨加とわたし上村莉菜の5人が載せていただいています !
 
ありがたいことに 1 0 ページもあります !
 
 
 
写真も多いですし、インタビューも多いので、みなさん、ぜひ見てくださるとうれしいです !
 
 
 
美しい松村沙友理さんが表紙です〜♡♡♡
 
この前お会いしたときに「さゆりんごだよっ」ってやってもらえて、キュン死にしました♡笑
 
 
 
 
 
ハッスルプレスさんのゆうかちゃんもりさもかわいいし、UTB+さんのゆいちゃんみぃちゃんねるちゃんもかわいくて、同じグループとして刺激受けます… ! ! !
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みぃちゃん♡
 
 
 
あおいちゃん♡
 
 
 
 
 
ふたりとも、かわいい妹です。
 
 
 
でもわたしは、弟がほしいんです !
 
おねえちゃんもほしいんです !
 
 
 
…ないものねだりです。
 
 
 
おねえちゃんがいるメンバーが多くて、「これおねえちゃんにもらったんだ〜」とか「おねえちゃんとお買い物行くんだ〜」って聞くといいな〜っておもいます。
 
みゆちゃんのお正月レポートとか見て、すっごく楽しそうだなぁって ♪
 
 
 
あと、歳が離れた男の子ってかわいいじゃないですか。
 
なんか守ってあげたくなる。
 
母性本能。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うえええええ
 
目が痛いいいいい
 
もう寝よう〜(って言っていつも寝るの2時くらい)
 
きょうも1日おつかれさまでしたっ
 
おやすみなさい♡
 
 
 
 
 
 

いちご。

守屋 茜


こんばんにゃん。

最近ひとりになった自分の部屋のシーンとした音が嫌いでよくドラマを観ています。ドラマ大好きです(ㅅ˙³˙)♡昔からすきでした

〜アイスネタ~
ROYCEの抹茶アイスで中にチョコレートが入っているアイスがとーーっても美味しいですよ♡
周りの抹茶チョコのコーティングと中のチョコレートの間の サクサクした食感の抹茶アイスが絶妙でハマります(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

あ、そうそう
いちごのはなし。




すごい形のいちご見つけたのでパシャリしたの( ^ω^)おしゃぶりみたい!!

バレンタインはチョコレートマウンテンでイチゴチョコフォンデュとかバナナチョコフォンデュしたいな~~ なんてね(*・~・*)
ダイエット中なので我慢します




ぱくぅ♡♡

おやすみんころりん
akAnen*:ஐ٩(๑´ᵕ)۶ஐ: *
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは〜。
 
 
 
 
 
 
ん〜ねむい。(´O`)
 
 
 
 
食べたら眠くなるのやだ。
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
HUSTLE PRESSさんに
 
少し早めの誕生日プレゼントを
いただきました!!!(≧∇≦). ゜*。:゜
 
 
 
 
 
 
 
 
どーーーーーーーーーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなにたくさん(´;ω;`)♡
 
 
 
 
 
いい匂いだ、、、、、
 
 
 
 
 
 
とても嬉しい、、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この白い綿みたいなのが小さい頃から好きで、
箱を開けた時にいっぱいだったので
ドキドキしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じだった。
 
 
 
 
宝探しみたいに綿の中を探して、
先ほど載せた可愛すぎる入浴剤たちが
出てきました(><。)
 
 
 
 
今度入浴剤は、お風呂に入れた時にまた
載せますね♬*゚
 
 
 
本当にありがとうございます!!!!!
 
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
ひさびさに前髪あげたので
 
のせます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むむっ
 
 
 
 
恥ずかしいおデコ
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160211︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


こんばんは〜!

ここ最近暇があると、LINEゲームのクッキーランをやっています。

つい先日は
電車で夢中になり過ぎて一駅乗り過ごしました(´・Д・)


image1.JPG


あかねんあかねんあかねん
同い年なのにお姉ちゃんみたいなのは なぜ〜〜!



あっ
暇が出来たら公園でブランコに乗りたい(笑)

小学生の頃は結構オテンバさんで
よく友達と木登りしてました( ̄ー ̄)


なつかしき。


明日は金曜日〜〜
カスピ海ヨーグルトを買いに行こーっと



おやすみなさーい


尾関梨香


カラオケ♪

菅井 友香


こんばんは☆彡.。

今日は建国記念日ですね( ¨̮ )
お天気も良かったです♡
みなさんはどう過ごされましたか〜(´∇`)?


ふーちゃんとのツーショット!

image3.JPG

image1.JPG

ふーちゃんが前髪上げてるのは久々かな??
おでこ出しが似合うのは本当に美人さん!
羨ましい〜( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )




昨日、1人でカラオケに練習に行きました( ^ω^)
ヒトカラは好きです!

カラオケに行ったことを土生ちゃんに報告したら、
みづも誘ってくれればよかったのにー!!
と言ってました( ¨̮ )
どうやら最近カラオケ不足みたいです(笑)
今度一緒に行こうねー♡♡約束(●´ω`●)

1時間半いたんですが、ほとんど乃木坂46さんの曲を歌いました♪

カラオケに行ったら必ず、乃木坂46さんの
「革命の馬」はノリノリで歌います♪

あとは、渡辺麻友さんの「シンクロときめき」
「ラッパ練習中」も歌いました♥︎
「ヒカルものたち」はキーが高くて声がまだ出ないところがあります⸜( ⌓̈ )⸝
ちゃんと歌えるようになりたいなー!!!

アニメ「メジャー」の主題歌の、ロードオブメジャーさんの「心絵」も好きです( ¨̮ )♪
「メジャー」は第3シリーズまでみたんですが、
その続きがまだみられてないのです!
気になるー!



それではっ

image2.JPG

ジムいってきまーす!

またね٩( ᐛ )و

                                               ゆっかー



  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵