OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

F ☆彡

小林 由依



あれ、4連休じゃない。
あれ。え。ん?

私はどんな勘違いをしていたのだろう。
4連休がいいという欲望が出てしまいましたかね…


小林由依です♪

こんばんは〜











最近、全くギターに触れていなくて
なんだか寂しいです






ちょうど1年前くらいから
簡単なコードの曲を弾くようになったんですよね〜




だから F とかはずっっっっと避けてきました。笑

( F というのは人差し指で
全部の弦を押さえるコードです。)





本当に出来ないんですよ。F 。




出来なくて、それが悔しくて泣きました。笑




もしギターが出来る方がいたら
握手会などで F を押さえるコツを
教えて欲しいくらいです






私の大好きな、井上苑子さんの曲も
F が多く出てくる曲があるので
早くできるようになりたいです









アコギばっかりだからたまには
エレキギターもやろうかな〜






エレキギターも簡単な曲しかできないけど…











ぽんっ





ぴーーーーーす( ˙-˙ )










4連休じゃなかったので、

学生さん…学校…がんばって…くだ…さい…






今日は早くお風呂に入って早く寝よう〜



おやすみなさい

see you again ⊿⊿

わはは。

小池 美波

みなさんこんばんは( * ˆ ˆ * )


今日も1日お疲れ様です。


最近お笑いの方が出ていらっしゃる番組とか、動画ばかりを見ているので、


お腹が筋肉痛です。


トレンディーエンジェルさんが出てくると
それだけで気持ちが湧いたり、
大笑いしてしまいます。


「ぺっぺっぺー」よくします。


人を笑わせることって本当に難しいので、
お笑いの方って本当にすごいなと
いつも感じています。


私も人を笑顔にできるような存在に
なりたいと思います。


これからも頑張ろう。


ではでは明日も1日明るく元気に楽しみましょう!


おやすみなさい。


image1.PNG
海で遊んでたときの写真です。


波がザパァーってきたら走って逃げる。
海楽しいな〜〜〜〜!!


泳げへんけど…


みいちゃん。<(・`彡 )з 


こんばんは〜


今日は風が強かった。
でも日が出てると暖かいですよね(・◇・)



最近メンバーのみんながパンケーキ食べに行きたいって言っているのをよく聞きます。


欅に入る前までは 沢山食べることが苦手だったのですが
最近はどんな量でもお腹に入ります!

そういえばふーちゃんが私の大食いについてブログに書いてたな( ̄Д ̄)





去年学校のお友達と行ったパンケーキ屋さん↓
image1.JPG

フォルダを遡ってたら出てきた。

確かシナモンズというお店!!


今行きたいパンケーキ屋さんは
ビルズと幸せのパンケーキです( ̄^ ̄)


あっあと
マックスブレナーだっけ??
あのマシュマロの♡♡

いつか行けたらいいな〜〜

皆さんオススメのパンケーキおしえええええええええええええええええええ。






尾関梨香

\︎︎悪戯❤︎︎90/

齋藤 冬優花

 
 
 
 
 
 
 
 
このブログの題名、
みなさん読めましたか?????
 
 
 
悪戯(いたずら)って読みます。
 
 
今知りました。
 
 
 
漢字って難しい。
 
 
 
日本語が一番難しい言語だそうですね(TT)
 
ひらがな、カタカナ、漢字。
 
 
 
すべてのバージョンをもつ私たちのグループは
素晴らしいですヽ(*´∀`)ノ
 
欅坂(漢字欅)
けやき坂(ひらがなけやき)
ケヤキ坂(カタカナケヤキ)
 
 
 
ちなみにカタカナケヤキとは、
「欅って、書けない?」のMCの1人、土田さんが
番組内で作ったグループです(笑)
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
ところで、
今日は机にケータイを置いていったら
たくさん写真が撮られていました(O_O)
 
 
私がこの前尾関にやったことと
同じですね笑笑
 
 
本日は、尾関、織田、志田の三名です♡
 
 
 
 
欅坂のメンバーは本当に仲が良くて、
大好き(≧∇≦)!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鈴本にちゅーーーーの図。
 
 
 
左から、菅井,私,鈴本,守屋︎︎❤︎︎
 
 
 
 
 
 
 
なんか最近実感が湧いてきた。
がんばる。
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160210︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 


久しぶりに教育番組を見ていました。

歌のお姉さんとお兄さんが変わっていなくて
なんだか嬉しかったな…


小林由依です♪

こんばんは〜











一眼レフカメラが欲しいな〜
って思っております。




この間撮影があったんですけど、
そこでオフショット用のカメラを貸していただいて
撮ってみたんです






そうしたらもうなんと素晴らしいことに!





こんな私が撮った写真でも
写りが良くて綺麗ですごく感動しました



一眼レフカメラとかを使って撮ったら
楽しいんだろうな〜って







それと、趣味はなんですか〜?と聞かれた時に、

カメラでいろんなものを取ることです。



とか言えたらカッコよくないですか?






うわ〜 言ってみたい。




よし、いつかカメラを買おう。







何年か後に言っているかもしれないですね、

趣味はカメラです( ˙-˙ )。 

って。笑









ぽんっ

image1.JPG










明日から4連休なんですね!!!!!



学生さんは嬉しいだろうな〜

連休楽しんでください♡









おやすみなさい

see you again ⊿⊿

菅井友香(20)

菅井 友香


こんばんは☆彡.。

今日たまたまテレビでターミネーターが
放送されていたので、ランニングマシーンで
運動しながら観ました☻♪

やっぱり凄くいいですねターミネーター!!
泣きそうでした(´•ω•̥`)

USJに家族で行くと、ターミネーターの
アトラクションに必ず乗るんです♥︎
小さい頃から大好きです\( ˙▿︎˙ )/

♪!♪!ダダッダッダダ!♪!♪




今日は土生ちゃんとの写真♡

image2.JPG

菅井友香(20)

だんだん(20)が板についてきました⸜( ⌓̈ )⸝

でもやっぱりもうちょっと若いうちにアイドルになりたかったな(笑)

なーんて(ง ˙ω˙)ว !!

欅坂46として活動させて頂くまでの私は
なんだか頼りなくて、
いっぱい周りの方々に助けて頂いてきたけれど…
これからはグループのお姉さんとしてしっかり頑張らなくちゃ!と思ってます( ¨̮ )!!

やる気満々(๑•̀ㅂ•́)و✧!!

こんな私ですが、ちょっとずつでもしっかり成長して行きたいです!
みなさんアドバイスとかあったら何でも教えてくださいね♡!


image3.JPG

それでは!
またー( ^ω^)♡

                                                 ゆっかー

こんばんは




image1.JPG


インフルエンザが流行っているということで
マスクマンアオイ。


ミスタードーナツの新作の
のびのびポンデリングを食べたくて食べたくてたまりません。

けど、
私の最近の食べたい物ランキング第一位は
PABLOのチーズタルトがアイスモナカになったアイスです‼︎

2/16からコンビニで売られると聞いて
買おうか買わないかとても迷っております。

もし食べた方がいらっしゃったら、
ファンレターなどで感想をおしえてください。
よろしくおねがいします⍤⃝

image2.JPG






もうすぐ合唱コンクールがあるので、
今日はそれのリハーサルをしました。

flumpoolさんの『証』
という曲を歌うのですが、
最後の合唱コンクールなので精一杯頑張りたいと思います‼︎






2月10日発売のMARQUEEさんに
載せていただいています‼︎

ぜひ見てみてください(^^)

image1.JPG












おやすみなさい





はらだあおい¨̮












守屋 茜


こんばんわっしゃーーー(^ω^)

ぺりちゃんに教えてもらったフルーチェの新発売アイスが美味しかったです。




ゆっかーと^^*
ゆっかーはスマホケースも馬ちゃんです( ˶˙ᴗ˙˶ )




きょうはタートルネックなのら〜*˙︶˙*)ノ"
後ろにいるのは誰だ??


ここで問題です。
私の今のスマホ画面に出てくる画像はなんでしょう♡


またねんあかねん。


こんばんわに (o'ー'o)♡



みなさん絶叫はお好きですか?



実はこの間、富士急ハイランドに
菅井友香(ゆっかー)と行ってきました!







ぐるぐる 〜
目が回る〜


これは
かいけつゾロリの冒険ランドです!
前前回のブログの
魔法が使えるようになりました〜!の写真も
かいけつゾロリの冒険ランドです!


かいけつゾロリ懐かしい(o'ー'o)♡
小学生の頃を思い出します(o'ー'o)♡
みなさん読んだことありますか?(o'ー'o) ♡









ボールを入れるのに必死(笑)
とても和みました。
かわいいな〜もう(o'ー'o)♡



わたし今は絶叫は得意なのですが
昔はすごーく苦手だったんです。
でもいざ乗ったら
楽しさがわかりました!(o'ー'o)
でもおばけ屋敷は苦手な人です。



ちなみに
フジヤマに3回も乗っちゃいました(笑)
1回目はちょっと怖くて
手を離せなかったんですけど
2回目と3回目は
ゆっかーと「ふ〜〜〜☝︎(o'ー'o)☝︎♡」と
言って手をあげながら終始笑顔でした(笑)




楽しかったな(o'ー'o)♡
また行きたい(o'ー'o)♡




土生瑞穂から送信
 
 
 
 
 
こんばんは♡
 
ブログ90回目〜 !
 
 
 
 
 
きのうから握手会の申し込みが
はじまったみたいですねっ♩¨̮⑅*
 
握手会まで2ヶ月 !
あっとゆうまなんだろうな〜
 
みなさんにお会いするの
とってもたのしみにしてます⋈.°
 
 
 
 
 
あ い す ♡
 
 
 
 
 
きょうは2月9日肉の日だ〜〜〜
 
前までは毎日、肉!にく!NIKU!
って食事生活でしたっ
 
そのくらいお肉LOVE♡
 
 
 
 
 
莉菜→り、葵ちゃん→あ
 
 
 
り「あおいちゃん、あともう
ちょっとで高校生か〜見えな〜い」
 
あ「いやりなちゃんこそ
来年ハタチ〜?見えな〜い」
 
 
 
ってやりとりを毎日してます 笑
 
 
 
 
 
あ ! 
もうすぐバレンタインですねっ♡
 
 
女の子は、つくるものは
決まりましたか〜 ?♡
 
わたしは決まりました〜♡
 
 
メンバーがどんな反応するか
たのしみです !
 
おいしいって言って
もらえるといいな〜っ
 
 
 
 
 
もう眠いから早く寝るぞ〜
 
きょうも1日おつかれさまでしたっ
 
おやすみなさい♡。
 
 
 
 

4月6日

渡辺 梨加




こんばんは\( ˙-˙ )/



欅坂46が、4月6日にデビューすることが決まりました!

初めて聞いた時、46という数字を聞いて、とっても嬉しかったです!



そして、デビューに向けて、これからお世話になるCDショップにご挨拶をしにお店をまわりました。


私は埼玉チームで、ゆうかちゃん、あかねん、ゆいぽん、葵ちゃんと一緒でした ♪


急な訪問にも関わらず温かく迎えて下さり本当にありがとうございました。



Twitterを見て、かけつけてくれた方々もありがとうございました!


何度も来てくださった方はお顔を覚えてて、あ!見たことある方だって心の中で思ってました (っ'ヮ'c)

とっても嬉しかったです( * ´ᵕ` * )♡




そして、握手会の1次受付が始まりました!


ファンレターを書いて下さった方や、お見立て会やゲリラ握手会、おもてなし会に来てくださった方にまたお会いできるのかなぁと思うととってもわくわくします (﹡ˆωˆ﹡)♡

まだお会いしたことない方にお会いできるのもとっても楽しみです!


ぜひ欅坂46に会いに来てください ♪


image5.JPG


なーこちゃん(ノ)'ω'(ヽ)♡

 

image2.JPG


またね (。・ω・。)♡

渡辺梨加
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは〜
 
 
 
 
 
 
髪切ったよ〜(*´ω`*)
 
 
 
 
 
ドライヤーの時間が
少し短くなるっ!やったね!
 
 
 
 
この前は尾関と一緒に岩盤浴行きました〜
 
 
 
もう何回行ってるんだろう(笑)
 
 
時間を決めて入っているのですが
私がいつも寝ちゃうので、
尾関は起こしてくれます♡
 
 
ありがとう♡
 
 
 
ちなみに、今泉さんと岩盤浴行った時は
私が起こしてあげました笑笑
 
爆睡泉さんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛の写真撮っていないので、
また載せます♬*゚
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
左上から
石森、尾関、鈴本、私、今泉です︎︎❤︎︎
 
 
 
 
この写真はオールライブニッポンの時だ!
 
 
 
 
やっぱりセーラー服もいいですよね☆彡.。
まとまった感じがする(*^_^*)
 
 
 
乃木坂さんのおさがりです……!
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
短くてごめんなさい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160209︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 

こんばんわお~〜ん!!ガーガー꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



突然ですが質問です。
タイトルにもありますが!
みなさんはシュークリームをどうやって食べますか?

私はシュークリームの食べ方は1つしかないと思っていました。シュークリームにも色んな食べ方があるんですね
ちょっと衝撃的だったのでブログに書くことにしました。
私はシュークリームはそのままの形でなるべく崩さぬようパクっとクリームと上下の皮を一緒に食べます´ ³`°) ♡♡
でも!ふと隣をみたらみーちゃんが食べていたシュークリームの上の皮がなくなっていてびっくりしました。皮をクリームにつけながら食べるそうです。びっくりしていたらねるちゃんもよねみんもその食べ方でした( ˙༥˙ )

正解ってあるのかな~
ファンのみなさんはどっちの食べ方が多いんだろう
気になります、握手会で教えてください(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

ペリちゃん








風がツメタイ。

それではおやすみなさい(。σω-。).◦*
またねんぴーす

こんばんは

image2.JPG


天気予報で
今週からはあたたかくなります。
と言っていたので、


冷え性の私にとっては
とても嬉しいことだな〜〜と思っていました。




それなのに、


今日は全く暖かくありませんでした。



残念。







おばあちゃんが私の大好きな煮卵を作ってきてくれました。

image1.JPG


嬉しい〜〜


明日の朝ごはん決定です。



ゆで卵や煮卵、
みなさんは半熟と固まってるもの
どちらが好きですか??


私は絶対半熟です!!!!!!






おやすみなさい








ピーナッツのお菓子みっつ。

image3.JPG







はらだあおい¨̮






ニクの日。

小池 美波

みなさんこんばんはんばーぐ。\( ˆoˆ )/


今日も1日お疲れ様です。


今日、2月9日はニクの日ですね!!


皆様はお肉、食べましたか?
私は食べていません。


焼肉とかめっちゃ好きなんですが、
東京へ来てからどこの焼肉がいいのかとか
どこにあるのかとか分からなくて、
一度も行ってません。


お肉食べたいな。
ゔう〜〜。


考えるだけでヨダレが垂れちゃいそう。
焼肉の写真をみて食べた気分になろう。


そしてそして、もう一つ!
今日2月9日は「UTB+」さんの発売日です!


欅坂46から、今泉佑唯ちゃん、長濱ねるちゃん、小池美波が載っています!


今回の「UTB+」さんの撮影は
海での撮影だったので、
3人で海辺をめっちゃ走ったり、
裸足で少しだけ海に入り、足でバシャバシャしたりして遊んでいました。


すごく楽しい撮影でした!


ぜひ、見ていただけると嬉しいです(﹡ˆ ˆ﹡)


「UTB+」さんの撮影をしていた時の
オフショットを何枚か載せますね。


image8.JPG
おしゃべり中。

なんのお話をしていたかは忘れちゃいました。


image3.JPG
海での撮影の時の3人。


遊んでいる最中です。(笑)
左から、ずーみん、私、ねるねるです。


image5.JPG
めっちゃ海と空が綺麗でした!


image6.JPG
次はメンバー全員で海行きたいな〜


ではでは
明日も1日元気よく笑顔で楽しみましょう!


おやすみなさい。


image10.PNG
見ている先は猫じゃらしです。


みいちゃん。<(・`彡 )з 


お風呂に入ったり洗い物をしたりすると
何で指がふやけちゃうんですかね?

携帯の指紋認証できなくて困ります。


小林由依です♪

こんばんは〜











今日は久々のお休みだったので
1人でお買い物に行ってきました







なんでなのでしょう。





新しい靴を買いに行ったつもりが

なぜか両手には、
新しいコートとバッグを持っていました

靴がありません。






よくあるんですよね〜

買いたいものを探しているうちに
違うものを買ってしまいます





つい最近も、
ずーっと欲しかった洋服があったのですが

違うものばっかり買ってしまって
やっとこの前買えたんです






でも皆さんもこういうことありませんか?





直したいな〜このクセ


次は絶対に靴買おう( ˙-˙ )。



絶対。靴。くつくつくつくつくつくつ。

よし、これで靴が買えると思います( ˙-˙ )









ぽんっ

image1.JPG

お店回りの時〜









あ、『欅って書けない?』
見ていただいた方、ありがとうございます!



業界用語、まだまだわかりませんね〜

いつかカッコよく使ってみたいな… ♪





また来週の放送もお楽しみに〜








おやすみなさい

see you again ⊿⊿







お昼ご飯( ¨̮ )

菅井 友香


こんにちは☆

今日は早めのブログ更新です♪

馬のお世話してきました\( ˙▿︎˙ )/

馬達のお昼ご飯作ったんです♪

ムシャムシャ…

image3.JPG

喜んで食べてくれてます(´,,•ω•,,)♡

ちなみに私の昼ご飯は、安定のパリパリ麺サラダとサラダチキンのシトラスレモン味でした( ¨̮ )




最近、時間があれば筋トレしてるんですけど、
そのせいか朝から腰が痛いです(笑)

きっとあのウエストひねるやつが原因だな!



今日の写真は葵ちゃんと♡
葵ちゃん小さくて可愛い꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
そのうち抜かされちゃうかな?

image1.JPG

葵ちゃんはいつも喋ってて、聞いてるだけで微笑ましいです( ¨̮ )笑
可愛いくて面白い妹が出来たみたいで嬉しい♡


それでは!
お天気が良いので、素敵な1日を〜✧ \( °∀° )/ ✧

                                                ゆっかー

ヨーグルト

渡邉 理佐






こんにちは~







最近飲むヨーグルトばかり飲んでいます。

わたしはキウイの味がすきです。


前まではイチゴとかブルーベリーとか王道のものが好きだったのですが、キウイ味があったので挑戦しようと思って買ってみたら、、






美味しい!!!!!!!!!

とっても美味しい!!!!




なんて言ったらいいかわからないけど、とりあえず美味しいです。



もうなくなったから買いに行かないと。











4月6日に発売される、私たちのデビューシングルの握手会が開催されることが決定いたしました!!


まだ 握手したことない方も、したことある方も、皆さん握手しに来てください〜

是非 欅坂46に会いに来てください!


お待ちしております。\( ¨̮ )/









それでは。
飲むヨーグルト買ってきます。


いってらっしゃい。






ばいばい\( ¨̮ )/


りさ

過ごし方。

小池 美波

みなさんこんばんは( ﹡ˆ ˆ﹡ )


今日も1日お疲れ様です。


皆様は1日休みの日、
どのように過ごしますか?


私は部屋の掃除をするか、
スケッチブックに絵を描いたりしています。


外へ出かける事はあまりないです。


東京にあまり慣れていないので、
出かけるともう家に戻れなくなっちゃうんちゃうかと、恐れてしまって外へ出かけられません。


本当にたまに、外へ出ますが
駅からはあまり離れられずに駅の近場で
自分の見たいものなどの用を済ませて、
家に帰ります。


東京の電車にもまだ慣れていないので、
駅から離れるのはもっと恐ろしいです…


でもそろそろ慣れていかないとダメやと
思うので、地図を見ながらでも頑張ろうと思います。


あ。
おすすめの家具屋さんとか小物屋さん、
ありますか?


毎日部屋の掃除をしていて思うんです。


部屋が寂しい。


小物があまりなくて、
すんごくシンプルなので、もう少し
小物とか家具を増やしたいです。


今度どこかへ暇な日があれば
買いに行こうかな?


ではでは明日も1日明るく元気よく頑張りましょう!!


おやすみなさい。


みいちゃん。<(・`彡 )з
最近「みい」と呼ぶメンバーがちらほら…

握手会〜☆*

守屋 茜


こんばんは´ ³`°) ♬︎*.:*

本日18:00~個別握手会の第1次受付が開始されました!!\( ¨̮ )/☆彡.。ワアアアア!!☆*。
地方でも握手会が行われるので、遠方の方でも参加出来るチャンスかと思います( ˊᵕˋ )✩✩
まだ会ったことない方も既にお会いしている方も!メンバー一同お待ちしております(♡)




みなさん!!
是非私と握手してください(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
一緒にあかねん語で盛り上がりましょ♡
はやく握手したいです!ほんと楽しみ~(๑•̀ •́)و✧

握手してくれた方に幸せを届けます(ノ)*´꒳`*(ヾ)




今年に入ってから入浴前にクエン酸を飲むようにしています。1日の疲れがとれやすくなって疲れにくい体になれます!お勧めです
ぜひやってみてください( ˙༥˙ )♡


waoooo!

ではでは
おねんねんします❅:*.。 。.*:❅

またねん\( ¨̮ )/あかねん
  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵