OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんばんは


葵のたこ焼きやで〜〜

おいしそうやろ〜〜

食べてみ〜〜



image2.JPG

image1.JPG

⚠︎食べられません。





てれて てっててーん!!


image3.JPG

おじいちゃんが並んで買ってきてくれました。

洋菓子だと、
シュークリームとプリンが大好物です。
あ、マカロンも好きだ。

賞味期限が2/14なので、
いつ食べようかものすごく悩んでいます。

はぁ…
いつにしよう。迷う。
朝食べることだけは決めました。よし。



握手会の申し込みが
今日18:00〜始まりました。

まだまだな私ですが、
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

みなさんに会えるのを楽しみにしてます⍤⃝♡
たくさんお話ししたいです。



ねぇ、きいて〜〜きいて〜〜笑


きてね(´._.`)

image1.JPG







はらだあおい¨̮








再び٩(_ᐛ_)(_ᐖ_)۶

菅井 友香


こんばんわん|ω・)

本日2度目の更新です\( ˙▿︎˙ )/やあ

ブログが始まってから、地味ながら毎日書いています♡

ファンレターに、こんな私のブログを毎日
楽しみにしていると書いてくださる方々が
いらして、凄く嬉しいんです(´,,•ω•,,)♡

ブログ書くの楽しいです♪

これからも、出来る限り毎日書きますね(*・ᴗ・*)و!



今日、お陰様でデビューシングルの握手会の応募受付が始まりました!


初めての全国握手会&個別握手会で緊張もします!
でも、沢山の方々にお会いして、色々なお話しができたら嬉しいです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

頭は良くない方かもしれないけれど、記憶力は良いと思うので、お顔とお名前もちゃんと覚えて、皆さんと仲良くなりたいです( ¨̮ )♡

会いに来てくださった方に絶対、
来てよかった!
と思って頂けるよう100万馬力で頑張ります♡



image1.JPG

それでは、またー♡♡♡


                                             ゆっかー
 
 
 
 
 
こんばんは〜
 
 
 
お風呂につかりながら、
ブログ書いてますっ♪
 
携帯を水没させないように
ジップロックに入れて 笑
 
 
 
 
 
おみせまわりの日、
 
目を包丁で切られたみたいに
めっっっちゃ痛くて、
 
お家に帰って鏡で見てみたら、
まつげのようなものが見えて、
こすっても出てこなくて、
おかしいな〜と思ったら…
 
 
 
長〜〜〜〜〜い髪の毛が
出てきました…
 
 
 
みなさんもそんな経験、
ありますか〜 ? ? ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうのけやかけ
見てくださった方、
 
ありがとうございます♡
 
 
 
わたしの質問が3つも
採用されるなんて… !
 
良くも悪くも、人のこと
じーっと見ちゃうし、
テレビ見るのも好きで、
いろいろ気になっちゃって
質問しました!
 
 
 
 
 
楽屋挨拶はふつうするもの
なんじゃないかな〜って。
 
 
FNS歌謡祭に出演させて
いただいたときも、
オールライブニッポンに
出演させていただいたときも、
楽屋挨拶はしたので
しなくていいのか心配でした。
 
 
でも、解決してよかったです♪
 
 
 
 
 
生田さんのお弁当のことは、
乃木どこの、
はらぺこクイーン決定戦とか、
楽屋の隠し撮りとかで
よく食べる場面を見てきた
尾関とわたしが、
あれは本当だったんだ… ! 
と、びっくりしたんです ! 
 
 
わたしが欅坂に入る前から
生田さんがとっても細いのは
知っていたんですけど、
 
実際に近くでお会いして、
すっごくすっごく細くて、
ほんとに食べるのかな〜
なんて思っていたので…。
 
 
お食事中、
勝手に見ちゃってすいません…。
 
 
たくさん食べても
あのスタイルの良さ…、改めて
すごいな〜っておもいました。
 
 
 
 
 
ちなみに、わたしがよく
お弁当をあげるメンバーは、
おだなな、よねみん、
ななこ、おりかです♪笑
 
 
 
 
 
指輪は、最初の収録のとき、
とっても緊張していて
あんまり顔を見れなかったので、
ちがうところを見てたら
指輪が目に入って、笑
 
 
そしたら次の収録のとき
指輪つけてなくて…、
 
 
でも、奥さんと仲良しってことが
確認できて安心しました〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、乃木坂工事中、
飛鳥さんたくさん映ってて、
うれしかったです♡♡♡
 
 
怒っても泣いても
なにしてもかわいくて
疲れが吹っ飛びました !
 
 
わたしがバレンタイン
渡したい〜〜〜笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘッドセットつけてる
あおいちゃんと♡♡♡
 
 
 
 
 
「おいどんって呼んで〜♪」
ってメンバーに言ってるけど、
だれも呼んでません…笑
 
 
わたしもはやくあだ名決めないと〜
 
 
 
 
 
きょうも1日おつかれさまでしたっ
 
では、またあした〜
おやすみなさい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
. ゜*。:゜こんばんは. ゜*。:゜
 
 
 
 
 
 
 
まず1つ言わせてください。
 
 
 
 
 
 
高山一実さん、
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)︎︎❤︎︎︎︎❤︎︎
 
 
(*'∇')/゚・:*【祝22歳】*:・゚\('∇'*)
 
 
 
同じ2月に生まれて来れたこと、
とても嬉しいです。
 
 
 
高山さんにとって
素敵な1年になりますように_(._.)_ ❁❁❁
 
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
本日から、個別握手会の申込が
はじまりました。
 
 
 
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
 
素直に、楽しみです。
 
 
 
 
 
個別握手会は初めてなので、
ドキドキですが…………。
 
 
 
 
私には1つ心に決めていることがあります。
 
 
 
それはいつかファンの皆さんに私のことを
 
「自慢のアイドル」
 
と思ってもらえるようになることです。
 
 
 
 
「ふーちゃんの初めての個別握手会行った(*`ω´*)ドヤッ」
 
って、何年後かに自慢できるくらいの
アイドルになりたい。
 
 
 
 
今はまだ私の名前を言っても
伝わらないと思うので、、、(泣)
 
 
何年かかるかわからないけど、
少しずつ少しずつ頑張ります。
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
左から、尾関︎︎、今泉、私、土生です︎︎❤︎︎
 
 
 
モザイクモール港北の新星堂さんに
いただいたレモネードと(*´ω`*)
 
 
美味しすぎてびっくりしました。
 
 
是非飲んでみてください♬*゚
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
ハミガキ泉佑唯さんと
 
 
 
 
 
 
ぺりか!(渡辺梨加)
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160208︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


はい、今日はクイズの日です~

と思いましたが
何もクイズの題材がないのでやめます~



小林由依です♪

こんばんは~











改めて




2月6日の午前10時、
4月6日にデビューすることが発表されました!





その発表を合図に、
私たちは東京から神奈川、埼玉、千葉方面の
CDショップへお店回りに行ってきました!







私は、葵  ゆっかー  梨加ちゃん  あかねん
と一緒に私の出身地、埼玉県方面へ
お店回りに向かいました!






まずは、タワーレコード新宿店さまから始まり、

HMVルミネエスト新宿さま
新星堂サンシャインシティアルタ店さま
タワーレコード池袋店さま
HMVエソラ池袋さま
CDショップ五番街さま
山野楽器そごう川口店さま
タワーレコードアリオ川口店さま
HMVイオンモール川口前川さま
新星堂 錦町ヨーカドー店さま
HMVイオンモール浦和美園さま
タワーレコード浦和店さま
山野楽器そごう大宮店さま
HMV大宮アルシェさま

最後に、HMVイオンモール与野さま



の、15店舗を約10時間かけてご挨拶に伺いました!






どこのお店でも、デビュー発表をしたばかりの
私たち欅坂46のブースを作っていただいていて
本当に嬉しく、感動しました。




こんな素敵なブースに私たちのデビューシングルが
並べられるなんて本当にありがたいです!







残念ながら途中から時間の都合で
葵が参加できなくなってしまいましたが


こういうありがたさや嬉しさをメンバーと実感できて
お店回りをしてよかったなと思いました!





公式Twitterの情報を見て
駆けつけてきてくださった方や、
たまたまお店にいらしていた方が


デビュー決定おめでとうなどと声をかけてくださって
嬉しかったです





欅坂のファンではない方も、
私たちのことをネットで調べて、
応援します。などと声をかけてくださいました


多くの人に欅坂46を知っていただける、
いい機会になりました!





また、全国のお店を回ってみたいです♪♪












そして!

デビュー日発表と同時に発表されました


『デビューシングル発売記念!
全国握手会 & 個別握手会』



今日から受付が開始されました!



初めての全国握手会なので、
私たちもすごく楽しみです


来ていただけると嬉しいです♪








ぽんっ

image1.JPG








今日からまた1週間頑張りましょう~





おやすみなさい

see you again ⊿⊿




坂を登ります⑦⑤

尾関 梨香



こんにちは!


昨日ブログ更新できずすみませんでした…。

改めて
欅坂46、デビュー日が4月6日に決定いたしました。
なにより、46の日というのがすごく嬉しいです\(^o^)/

結成して5ヶ月。
色々な事があったなぁ〜。
私が欅坂に居る事は未だに奇跡だと思っています。



なんと、、、、
デビューまでの残りの時間
もう2ヶ月切っています。
不安もあるけどそんなこと言っている場合じゃない!


自分に出来ることを確実にこなして行き
最大限の力を出せるように頑張ります。





そしてそして
デビュー日発表と同時に握手会も決定いたしました。


また皆さんとお会いできる!と思うと
ワクワクです(^ν^)

実はお話ししたいこと沢山あるのです( ̄^ ̄)ゞキリッ



これからも
欅坂46、けやき坂46の応援
よろしくお願い致します!



あと、
しおりん(佐藤詩織)
元気出して!一緒にがんばろうね!
色々な思いがあると思うけど、欅坂の活動で頑張ってるしおりんの事を見たらきっとおじいちゃんも喜んでくれるはず(^^)!

image1.JPG


尾関梨香


楽屋の様子^^

菅井 友香


こんばんは★

今日はみなさんに楽屋でのメンバーの様子を
お見せします٩( ᐛ )( ᐖ )۶

肩を揉み合う3人(笑)
すずもん、あかねん、ふーちゃんです♡

image1.JPG

この後ここにりかちゃんも混ざりました♡

私はカメラ係ー\( ˙▿︎˙ )/

あかねんは肩もみがとても上手なんです!
よくメンバーの肩を自ら揉んであげている光景を見ます!

その後、
私にもやってー!
と前に出てくるのが可愛いんです(*´ω`*)

私も今度やり合いっ子しよー٩( ᐛ )( ᐖ )۶




顔の半分ちらっ|ω・`)

image2.JPG



それではまたー♡


                                                    ゆっかー

がんばります!

菅井 友香


こんばんは☆彡.。

今日は久しぶりに母とショッピングに
いきました(ง ˙ω˙)ว 

楽しかったなー♪

お昼にはお蕎麦食べました(「・ω・)「
お蕎麦好きです!


これから色々あると思うけれど、
みんなで頑張ります!!

すずもん、あかねん、りかちゃんとの写真♡

image1.JPG

今日は短くてごめんなさい:( ;´꒳`;):

それでは!
またー♡



                                                    ゆっかー

放送〜☆彡

小林 由依



昨日のブログの、てれれれ言っていたの
何だかわかりましたか?

欅坂のovertureですよ〜
てーれって  てーれって  てーれって  てれれれ

私がてれれれ書いて、
皆さんの頭から離れないようにしよ〜


小林由依です♪

こんばんは〜











昨日は、デビュー日発表とともに、
お店回りをして来ました!


今日はブログを書く時間がなく
詳しく書けないので、明日詳しく書きたいと思います





本当にごめんなさい!


今日のブログはすごくすごく短いです
すみません…












そして!



今日は、
『欅って、書けない?』の放送日です!!



今日の回も、収録がとても楽しかったので
放送が楽しみです♪♪



24時35分からの放送をお楽しみに〜









ぽんっ

image1.JPG

( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )








おやすみなさい

see you again ⊿⊿




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにには〜( ̄▽ ̄). ゜*。:゜
 
 
 
 
 
 
 
ひさびさのお昼更新です!
 
 
 
 
 
 
今回は尾関スタイルこと
尾関梨香についてちょっぴりおはなし♪
 
 
 
 
 
 
尾関はとにかく食べます。
 
 
 
 
 
普通の人以上に食べます(笑)
 
 
 
 
上の写真も
美味しそうに食べている尾関です。
(すっぴんなので顔は隠しました)
 
 
 
 
 
以前、夢の国へ行った時も
信じられないほど食べていました(❁´ω`❁)
 
 
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
 
〜尾関梨香食べたものリスト〜
 
①ホワイトチョコのポップコーン
②エイリアンの饅頭3つ
③ホタテコロッケバーガー
④フライドポテト
⑤ティラミスアイス
⑥チョコ味のポップコーン
⑦大きめにくまん2つ
 
⚠︎ちなみに朝ごはんも食べています
→納豆ご飯
→食パン1枚
→肉巻き
→コロッケ
→野菜鍋
→6pチーズ
 
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
 
 
 
 
 
ただ、尾関は脚に肉がつかないのに
顔にすぐついてしまうのが悩みだそうです。
 
 
 
お正月明けあったときに
顔がパンパンになっていて可愛かった。゚(゚^∀︎^゚)゚。
 
 
 
でも本人はそれが最大の悩みらしいですので、
顔痩せについて詳しい方がいましたら
アドバイスをしてあげてください(笑)
 
 
 
 
わたしもダイエットは最大の課題だ!!
 
 
 
 
一緒に頑張ろうね(ง •̀_•́)ง
 
 
 
 
 
以上、尾関梨香についてでした(๑¯﹀¯๑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160207︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
きのうは更新できなくてごめんなさい…
 
 
 
 
 
欅坂46が結成されてから5ヶ月がたちました。
 
 
わたしたち欅坂46のデビュー日がきのう2月6日の午前10時に公式サイトで発表されました。
 
 
デビューが決まったのも、いつもわたしたちを応援してくださるみなさんのおかげです、いつもありがとうございます。
 
 
デビュー日は、4月6日、フォーティーシックスの日です。
 
 
これから初めてのCD制作、一生残るものなので、いいものをつくれるように、そしてたくさんの方に愛されるグループになれるように、メンバーみんなでがんばります。
 
これからも応援よろしくおねがいします。
 
 
 
 
 
公式サイトのあの動画は、みなさんと同じ時間に見ることができたのですが、オーディションに受かってからいままでをovertureとともに振り返っていて、とっても感動しました。
 
何回も何回も見ました。
 
 
オーディションに受かってから5ヶ月間、ふつうじゃできない素晴らしい経験をたくさんさせていただきました。
 
 
ほんとにほんとに濃い5ヶ月間でした。
 
いろんなことを学ぶことができました。
 
 
 
 
 
それと、握手会の開催が発表されました!
 
 
わたしはお話しするのが好きなので、たくさんの方に会えるのを楽しみにしています♪
 
 
いつもファンレターを送ってくださる地方の方にも、この機会に会えたらうれしいです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、きのうはわたし上村、平手、長沢、長濱の4人で、
 
 
 
♡TOWERmini汐留店さま
♡TOWERmini東京駅八重洲口店さま
♡山野楽器銀座本店さま
♡TOWERminiダイバーシティ東京プラザ店さま
♡HMVららぽーと豊洲さま
♡新星堂アルカキット錦糸町店さま
♡タワーレコード錦糸町店さま
♡新星堂本八幡店さま
♡HMVイオンモール船橋さま
♡TOWERmini西武船橋店さま
♡新星堂船橋ヨーカードー店さま
♡タワーレコードららぽーとTOKYO-BAY店さま
♡タワーレコード津田沼店さま
♡蔦屋書店イオンモール幕張新都心店さま
♡HMVイオンモール八千代緑が丘店さま
 
 
 
あわせて15店舗のこれからお世話になるCDショップのみなさまに、デビューのご報告と挨拶に行ってきました!
 
 
まだCDができていないのにもかかわらず、欅坂46のコーナーが作られていたり、告知の張り紙が作られていたり、わたしの誕生日を祝ってくださっていたり、とってもうれしかったです!
 
 
忙しい合間を縫って手作りで作ってくれたショップ店員さんのやさしさを感じました…♡
 
 
ありがとうございました!
 
まだまだこれからの新人ですが、一生懸命頑張りますので末永く応援よろしくお願いいたします!
 
 
そして、1日いっしょに行動してくださった衣装さん、メイクさん、スタッフさん、そして運転手さん、ありがとうございました。
 
 
そしてそして、告知もなかったのに来てくださったファンのみなさんも、ありがとうございました。
 
 
至近距離だとまだ照れますが、土曜日で休みだったかもしれないし、学校帰り、仕事帰りなど疲れていて忙しいのに少しでもわたしたちに会いに来てくださったこと、名前を呼んでくれたこと、とーーーってもうれしかったです。
 
 
こんなにたくさんのCDショップに行くことはなかなかないし、地元の千葉県に行けたことがうれしかったです。
 
 
 
 
 
乃木坂46さんの握手会でよく幕張メッセに行っていて、そのときに幕張イオンでごはんをたべたり、握手会に行ってまた握手したくなったら急いで幕張イオンの中の蔦屋書店に走ってCD買いに行って、また握手会に行っていた、そんな思い出もあります。笑
 
 
幕張メッセ、イオンの近くをダッシュしてたころがなつかしいです。
 
 
わたしみたいにダッシュすることのないように、気をつけておこしくださいね♡
 
 
 
 
 
なーこ、てち、ねる、りな
 
この4人って意外なメンバーだったけど、移動のバスの中で真剣な話もできたし、話しやすくてたのしかったです♡もっと仲良くなれました!1日ありがとう〜〜〜
 
 
次は全国まわりたいね〜なんて話ししてましたっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しおりちゃんのブログ読んだら涙出ました。
 
おじいちゃんに活躍している姿が届くように、一緒にがんばろうね。
 
 
 
 
 

ついに

土生 瑞穂




こんにちは !


皆さん
オフィシャルサイト
見ていただけましたでしょうか ♡ ?


OVERTURE 
はじめて聞いた方がほとんどだと思います
とってもかっこいいですよね !



そして
そして

欅坂46
2016年4月6日にデビューが決定致しました!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本当にありがとうございます ! 
握手会でまたファンの皆様に会えることを
楽しみにしています    (❤︎●ω●)


そして
そして



私は
・ふーちゃん(齋藤 冬優花)
・ゆい(今泉 佑唯)
・オリカ(尾関 梨香)     4人で


SHIBUYA TSUTAYA 様
タワーレコード渋谷店 様
HMV&BOOKS TOKYO 様
新星堂 大井町ヨーカドー店 様
新星堂 武蔵小杉店 様
タワーレコード グランツリー武蔵小杉店 様
HMVラゾーナ川崎 様
タワーレコード川崎 様
新星堂 横浜ジョイナス店 様
タワーレコード 横浜ビブレ店 様
TSUTAYA 横浜みなとみらい店 様
HMV 横浜ワールドポーターズ 様
HMV ららぽーと横浜 様
新星堂 モザイクモール港北店 様
蔦屋書店 港北ミナモ店 様
山野楽器 たまプラーザテラス店 様


神奈川チームとしてご報告とご挨拶をしに
《おみせまわり》をしました !

皆様 本当に
暖かく迎えて下さりありがとうございました!





image1.PNG

新星堂モザイクモール港北店様 

以前、
ミニ握手会の際にお世話になりました!
覚えていて下さり嬉しかったです !  にひ

そしてとーっても美味しい
自家製レモネードまた頂いちゃいましたっ♡
ありがとうございます!
美味しいレモンにホッと包み込まれるので
皆様も是非飲んでみてください!(笑)




土生瑞穂から送信



こんばんは★

私達欅坂46は、お陰様で2016年4月6日に
デビューさせて頂くことが決定致しました!!

本当にありがとうございます✧ \( °∀° )/ ✧!!

デビューさせて頂けるだけでも嬉しいのに、
46グループにちなんで4/6にその日を迎えさせて頂く事が出来て光栄です!!

本日10時にオフィシャルサイトが更新され、
握手会も開催される事が決定しました!

握手会では沢山の方々にお会いし、身近にお話出来たら嬉しいです✧ \( °∀° )/ 



image2.JPG

今日は、これからお世話になるCDショップの方々にデビューのご報告とご挨拶をしました!
千葉、神奈川、埼玉の3チームに別れて、
合計46店舗回り、チラシを4600枚置かせて頂きました!

私は埼玉チームで、りかちゃん、あかねん、ゆいぽん、葵ちゃんと一緒でした(*´ω`*)


もう欅坂46のブースを作ってくださっている店舗もあり、有り難かったです♡

タワーレコード新宿店様
HMVルミネエスト新宿様
新星堂 サンシャインシティアルタ店様
タワーレコード池袋店様
HMVエソラ池袋様
CDショップ「五番街」様
山野楽器 そごう川口店様
タワーレコードアリオ川口店様
HMVイオンモール川口前川様
新星堂 錦町ヨーカドー店様
HMVイオンモール浦和美園様
タワーレコード浦和店様
HMVイオンモール与野様
HMV大宮アルシェ様
山野楽器そごう大宮店様

急な訪問にも関わらず、温かく迎えてくださり、本当にありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

そして、Twitterの情報を見て応援に来てくださった方々、どうもありがとうございました!
嬉しかったです☆彡.。


5ヶ月前、欅坂46として加入させて頂いてから、沢山の方々に支えて頂きながら、がむしゃらに一つ一つの目標に挑戦してきました。

あっという間に時が過ぎ、遂にデビューの日程が決まりました!
これからもっともっとメンバー全員で力を合わせて、沢山の方々に愛して頂けるようなグループになれる様頑張りますので、みなさん見ていてください!












朝ごはんに頂いたおにぎり、とっても美味しかったです♡
image2.JPG

おにぎりは昆布が好きです(^O^)


それでは
おやすみなさい☆彡.。


                                                 ゆっかー


てーれって  てーれって  てーれって  てれれれ
てーれって  てーれって  てーれって  てれれれ〜


小林由依です♪

こんばんは〜













みなさん、
もう公式サイトは見ていただけましたか?








前々から、2月6日の10時に何かが起こるような
予告をしておりました!








そして予告通りの今日、10時。


欅坂46公式サイトにて、発表がありました。









それは…









欅坂46、2016年4月6日にデビュー!









という発表です!








私たちもつい最近、スタッフさんから
デビュー日を発表されました




発表された時は、
普通なら、嬉しさや不安などを感じるかもしれません



でも、なにも感じられませんでした。



まだ『デビュー』という言葉が
遠く感じていたので、
反応することが出来ませんでした。





でも今日の公式サイトの動画を見た瞬間、
涙がこぼれそうになりました。




overtureのBGMに、
今までの思い出がたくさん詰まった動画で
すごく感動しました。







デビューを待ってくださっていたファンの皆様、
本当にありがとうございました!








乃木坂46さんよりはデビューが遅いです。


でもその分もっと成長して、
4月6日!フォーティーシックスの日の
デビューに備えたいと思います!







ファンレターやイベントなどでの皆様の声、
しっかり届いています







結成されて約半年で、
まだまだ未熟で何も知らない私たちですが


これからも、
末長く応援のほどよろしくお願いいたします。









ぽんっ

image3.JPG









よーし!


明日からも頑張るぞおおおおおお!!!!!








学校やお仕事があった方、お疲れ様でした♡


明日こそ!
ゆっくり休んでくださいね♪♪







おやすみなさい

see you again ⊿⊿






こんばんは


欅坂46が4月6日にデビューすることが決まりました。

結成されてからまだ半年くらいしか経っていないのにも関わらずたくさんの経験をさせていただき
こうして4月6日にデビューするということを皆さんにお伝えできることに感謝の気持ちでいっぱいです。


詳しくはまた書きます。
ごめんなさい。




デビュー日発表に伴って、


たくさんのお店にいき、あいさつをしてチラシを置かせていただいてきました。
サインを書かせていただいたりしたお店もあるので
よければ見に行ってみてください。


タワーレコード新宿店さん、HMV新宿ルミネエストさん、新星堂 サンシャインシティアルタ店さん、タワーレコード池袋店さん、HMVエソラ池袋さん、CDショップ「五番街」さん、山野楽器 そごう川口店さん、タワーレコードアリオ川口店さん、HMVイオンモール川口前川店さん、新星堂 錦町ヨーカドー店さん、HMVイオンモール浦和美園さん、タワーレコード浦和店さん
ありがとうございました。



とても行きたかったのですが、
最後の3店舗は私はまだ中学生なので行くことができませんでした。

もう欅坂46のブースを作ってくださっていたりしてとても嬉しかったです。

よく行くお店にもこうしてお邪魔させていただき、なんか不思議な気分でした。笑


なにも言っていないなかで
予想して駆けつけてくださった皆様ありがとうございました。







おやすみなさい。








はらだあおい¨̮



46の日⑦④

尾関 梨香



こんばんは\(^o^)/

ななななんと!!!!!!!!

欅坂46
2016.4.6にデビューが決定しました。

数日前からオフィシャルサイトに変化があったり
皆さんワクワクしてくださいましたか〜?( ̄▽ ̄)


こうして無事にデビュー日を発表することが出来たのは
いつも応援してくださる皆さんがいるからです。
本当にありがとうございます。




そして、デビューが決定した今日
3チームに分かれて計46店舗
お店まわりをしました〜〜!!
私は神奈川チーム

土生、今泉、齋藤と一緒に沢山のお店にお邪魔しました\(^o^)/


↓↓↓
SHIBUYA TSUTAYA様
タワーレコード渋谷店様
HMV&BOOKS TOKYO様
新星堂 大井町ヨーカードー店様
新星堂 武蔵小杉店様
タワーレコード グランツリー武蔵小杉店様
HMV ラゾーナ川崎店様
タワーレコード 川崎店様
新星堂 横浜ジョイナス店様
タワーレコード 横浜ビブレ店様
TSUTAYA 横浜みなとみらい店様
HMV 横浜ワールドポーターズ店様
HMV ららぽーと横浜店様
新星堂 モザイクモール港北店様
蔦屋書店 港北ミナモ店様
山野楽器 たまプラーザテラス店様


突然だったのにも関わらず
ファンの方ともお会いできデビュー決定おめでとう!などと声をかけて頂き、ありがとうございました。



そして各店舗のスタッフの皆様。
温かく迎えてくださり、ありがとうございました。


各CDショップさんで
4/6、予約受付!というチラシを見ると…

すごく嬉しくて嬉しくて(T_T)
その分私たちも一生懸命デビューシングルに向けて
頑張らなくてはと気合が入りました。





明日また詳しく今の心境を書きますね(^ν^)



では!
おやすみなさい


尾関梨香

チラシ

守屋 茜


こんばんは(๑•̀ •́)و✧

本日公式サイトで情報解禁されましたが、2ヶ月後の4月6日にデビューすることが決定しました!! お話を聞いたときは、急すぎて言葉が何も出てこずシーンとなってしまいました
でも今はデビューまで残り少ないので今出来ることを必死に頑張ります!
皆様からのデビューおめでとうなどの祝福、とってもとっても嬉しいです!!ありがとうございます。

そして今日は、これからお世話になるCDショップにご挨拶をさせていただきました~!!
私は
ぺりちゃん、ゆっかー、あおい、ゆいぽんと都内から埼玉へお店まわりに行ってきました〜
このような稼働は初めてだったのでとても楽しかったです。なによりお店のスタッフの方々がみなさん優しくて、暖かい言葉をたくさんかけてくださり有り難さでいっぱいでした(;_;)
たまたま店舗にいらっしゃったファンのみなさんも祝福の言葉をかけていただきありがとうございます。


そして
各店舗さんにサインを飾っていただいています!
ぜひお時間ある際には見ていってほしいです(*´ー`*)☆*。
新宿タワーレコードさんは一店舗目で、サインを書く時の順番が最初だったものでスペースの配分がうまくいかず…泣泣 私のサインだけおおきくなってしまいました、、、 一店舗にいれる時間も限られていてお直し出来ませんでした<(_ _)> ごめんなさい(>︿<。)
わざとじゃないです……


今後とも欅坂46をよろしくお願いします(´·_·`)!
明日は
欅って、書けない?だ〜´ ³`°) ♬︎*.

今日はメンバーと写真を撮る時間が無かったのでセーラー服の私でおさらばします(*´ー`*)






またねん(♡)あかねん

発表。

小池 美波

 
みなさんこんばんは( ﹡ˆ ˆ﹡ )


今日も1日お疲れ様です。


今日の午前10時に欅坂46の公式サイトにて、欅坂46が4月6日にデビューする事を発表致しました。
 
 
初めデビューする事が決定した時は、
こんな短期間でデビューさせていただいてもいいのかなと不安に感じていましたが、
 
 
デビューさせていただけるのは
大先輩であり、尊敬している
乃木坂46さんのおかげであり、
いつも応援してくださり、支えてくださってる皆様のおかげでもあるんだと思い、
 
 
不安な気持ちはまだありますが、
デビューに向けて気持ちを新しくし、
全員で力を合わせて頑張ろうと思いました。
 
 
5ヶ月間前まで普通に高校へ通い、
休みの日は出掛けるか、家でまったりしていたような普通の過ごし方をしていた自分とは全く違い、
 
 
生活も環境も変わり、
メンタルがまだまだ弱い私は、
すぐに傷つき、悩み、泣きまくりました。
 
 
でも、そんな時にそっと側にいてくれたのはメンバーでした。
心を支えてくれたのは、メンバーや家族や地元の大切な友達や皆様からいただいた手紙でした。
 
 
欅坂46に入り、色んな感情を知り、
新しい自分を見つける事が出来ました。
 
 
実は欅坂46に入るまでは、
生まれた時に泣いた以外に、
ほぼ泣いたことがないに近いくらい
泣いたことがありませんでした。
 
 
欅坂46の一員になってから、
富士山のジェットコースターをきっかけに
涙腺が破壊しました。なんちゃってね(笑)
 
 
イベントやテレビに
出演させていただいたり、
 
 
欅坂46の個性溢れるメンバーを
応援してくださる方がたくさんいらっしゃったり、
 
 
色々な場所で欅坂46を支えてくださっている
スタッフの方々にも感謝の心は忘れては
いけないな、と思います。
 
 
まだまだ未熟な欅坂46ですが、
これからも常に全力で色んなことに挑んで行きます。
 
 
皆様と共に歩んでいきたいです。
 
 
これからも応援宜しくお願い致します。
 


 
そしてもう一つ!
 
 
今日は欅坂46のメンバーが、各地のCDショップを周りチラシを配布してくれました。
 
 
みんな、お疲れ様!
そして、ありがとう!
一緒に行けなくて、本当に申し訳なかったです。
 
 
私は今日本当は参加したかったのですが、
どうしても参加出来ない理由がありました…
 
 
それは…
 
 
学校のテストだったんです。
 
 
どうしても譲れませんでした。
ほんまにほんまにごめんなさい。


みんなに任せてしまって、
本当に申し訳ない気持ちで一杯です…
 
 
うう〜〜。
 
 
ではでは、明日も皆様が笑顔で溢れる1日になりますように。
 
 
おやすみなさい。
 
 
image3.PNG
でんでで〜〜ん。
 
 
マイ、カガミ。
私の、ミラー。
 
 
つい最近まで100均の鏡使ってたんですが、
割とすぐにネジがアホになってしまい、
使い物にならんくなったのでお金を奮発して買いました。


鏡は100均ものやったから…
めっちゃ丁寧に使うようになりました◎
 
 
ネジがアホになりませんように。
 
 
ケチケチ人間みいちゃん。<(・`彡 )з 



 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
本日発表がありました通り、
 
欅坂46のデビューが決定いたしました(><。)
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
有難いことに欅坂46の「46」、
4月6日(水)がデビュー日です☆彡.。
 
 
 
 
そして本日はデビューに向けて、
挨拶回りに行ってきました。
 
 
3チームに別れて、合計46店舗行きました♬*゚
 
 
 
 
わたしは主に神奈川県担当(今泉,尾関,齋藤,土生)でしたが、
お店の方々はとっても優しい方ばかりで
嬉しかったです。
 
 
かけつけてくださった方も、
わざわざありがとうございます!!
 
 
一瞬しか挨拶をできず、すみません。
握手会などでゆっくりお話したいです(TT)
 
 
 
 
そうなんです!!!
 
 
 
 
握手会も決定しました!!!!!!!!
 
 
 
 
やっと皆さんに感謝の気持ちを伝えられる。
 
 
 
 
 
 
 
 
これから先、楽しいことはもちろん
辛いこともたくさんあるとは思いますが、
 
みなさんと一緒に成長していきたいです。
 
 
 
 
 
本日は写真がありません!泣
 
 
 
 
 
またあした載せます(❁´ω`❁)
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160206︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
デビューまであと2ヶ月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おはおはおはよ

渡邉 理佐





おはようございます





学校に提出する課題を必死にやっておりました。

更新空いてしまい、すみません。


無事 終わりました!!!!









最近は、ずっと牧場ゲーム。


朝起きてすぐ牧場ゲーム

ご飯を食べて牧場ゲーム

寝る前も牧場ゲーム


自分の好きなように配置できて、とっても楽しい。

牧場ゲームの話しすぎですね(笑)

まだまだ飽きません。







それと!!

この前言っていた、欲しかったヘアアイロンが届きました~

まだ開けていませんが、、

明日から使おう。



いや、今日から使います。

今から使おう。




image1.JPG


紙コップとわたし。


何を飲んでいたでしょうか。




ばいばい\( ¨̮ )/


りさ

  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵