OFFICIAL WEB SITE

NEWS

ニュース

欅坂46 全国アリーナ・ツアー2017 公式チケット・トレードがスタートします!

イベント情報

欅坂46 全国アリーナ・ツアー2017のチケットを入手され、ご事情により当日の参加が出来ないという方に、定額料金で他の購入希望者にチケットを譲ることができる、公式のチケット・トレードのご案内です。

 

◎欅坂46「公式チケット・トレード」は、2017年7月27日(木)12:00より、サービスをスタートします。

  ※神戸公演は27日(木)12:00より、福岡公演以降は31日(月)12:00より開始予定です。

 

・チケット・トレードでの取引は、出品者と購入者で直接取引するのではなく、EMTGがすべて代行で行います。

・チケット代金は定価での取引となりますので、譲りたい人も買いたい人にも、公正な取引が可能です。

・チケット代金以外に別途、トレード・システム手数料が必要です。

・チケットをトレードに出すことが出来るのは、お申し込み者本人に限ります。ご同行者の分も、お申し込み者がトレードの手続きをしていただきます。同行者の方がトレードに出すことは出来ません。

・トレードに出されたチケットを購入できるのは、欅坂46のファンクラブ会員に限らせていただきます。

 (トレードで購入いただける会員の方は入会期限を区切らせていただきますのでご了承ください)

・購入したチケットは全て電子チケットでの受け取りになります。

※紙チケットをトレードに出すことは可能です。紙チケットでトレードが成立した場合は、チケット発券後期日までにEMTGに返送いただく必要があります。

・受取人(購入者)を特定してお譲りすることは出来ません。購入者は全て抽選にて決めさせて頂きます。

・電子チケットの座席表示、紙チケットの発券は、それぞれ各公演日の7日前となり、トレードの受付〆切は、電子チケットは各公演日の前日昼12時まで、紙チケットは各公演日の3日前昼12時までとなります。

 ※電子チケットの受け取り開始日は別途購入者の方へご案内させていただきます。

・その他の詳細、注意事項等は、7月27日(木)12:00にスタートする、専用サイトをご覧ください。